母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

似てますか?

今日は時折日が差すものの、ほとんど曇り空の

母ちゃん地方~

比較的あたたかくは感じますが、インフルエンザ等も

流行ってきているようですので気をつけたいですね


昨晩ふとわんこ部屋を見てみると・・・


DSC_9050_convert_20141128100219.jpg


ツルツルが2ツル、並んでました

この2ツル、よくコメントでもいただくお言葉が

「似てる」 


DSC_9051_convert_20141128100231.jpg


大和が叔父さん、あすまが甥っ子という血縁関係に

ありますので似てても不思議じゃないですもんね


DSC_9052_convert_20141128100241.jpg


あすまの方がなんかいつも堂々として態度は

大きいけれども・・・


DSC_9053_convert_20141128100253.jpg


母ちゃんはね・・・

お顔や体型はそうでもないかな~と思うんだけど・・・


DSC_9054_convert_20141128100304.jpg


同時におんなじことし始めるとことか・・・


DSC_9055_convert_20141128100315.jpg


ごはんやおやつへの情熱はまるで双子だな・・・と思いますよ 


こんな2ツルがかわいくて大好きでたまりませ~ん



ちなみにこの時、この2ツルのお兄ちゃんは・・・


DSC_9015_convert_20141126103444.jpg


ひとりでゆっくりとお休み中~

毎日、弟たちのお世話で忙しいサスケ・・・

たまにはひとり寝を満喫してね







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)

もぉ~この二人のツーショットに思わず
口元も緩んでニヤニヤ…O(≧∇≦)O
(回りからみたらかなり怪しいかも)(^^;
良いんです!! 可笑しな人に見えたって♪
可愛すぎるんですもの…( 〃▽〃)

真正面から比べてみると違いが
分かりますが、横顔や後ろ姿・雰囲気♪
そっくりです♪♪
まもぉ画像を見返してはニヤニヤが
止まりません~(*≧∀≦*)

サスケくんは一人スヤスヤお昼寝タイム♪
しっかり者で優しいサスケくん(*^^*)
たまには一人でゆっくり休んでね~(*^^*)
あぁ~これまたサスケくんの寝顔に
癒されます~(*≧∀≦*)

ホント、インフルエンザ等流行ってる
見たいですね~(>_<)/~~
体調には気をつけて過ごして下さいね~♪

TITLE:

ちびまゆちゃん、こんにちは♪

お~
今日は、完璧な挨拶できたぜっ!(笑)

ツルツルさん達、可愛いね。
色んなところが似てる・・
さすが、血のつながりがある2ワンコ

『血』には勝てないわ。(笑)

家のレオ・・・
生まれはロングコート・・・
でも、育ちはツルツルさん
どことなく、ちびまゆちゃん家のつるつるさんと似てるのよねぇ~。

でも、
血縁関係はないと思うけど・・・。
遠い親戚ってことにしてくれないかしら・・・(爆

嫌だとは言わせないよっ!(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは♪
大和君とあすま君・・やっぱり似てますよねー。
並んでもそんなにわからないんですけど
ふとした時の表情なんかがほんとそっくりで「どっち?」
って思っちゃう時ありますもん(笑)
サスケ君はすやすや~(*^_^*)気持ち良さそう♪
いつまで見てても飽きないですよね(#^.^#)

TITLE:

アタシも前々から似てるとは思ってたんだけど
最近ますます似てきたよね~(*^^)v
血縁のある子達ってやる事とか似てるんだよね♡
そういうの見るのってホント微笑ましいんだわぁ~(*^。^*)

TITLE:

ぐふふ♡似てますよね~(笑)
そりゃそうだ~だって血のつながりがね~♪
ツルツルってだけでもそっくりだけれど~(笑)
うんうん!お顔はねー周りから見たらそっくり!!
そして~やる事も一緒だなんて~♡
可愛いなぁ~^^
そんなツルツルコンビが大好きでたまらないのが
ココまでいつも伝わってますよ~^-^

弟やさくらちゃんにもいつも優しいサスケくん
頼もしい長男が羨ましいぞ~~~(笑)
ゆっくりお一人様でおやすみ~☆

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

大和とあすまのツルチコンビ、並んで座ってるだけなのに
なんかおもしろいですよね(笑)
ほんと、ふと見た時は私もあれ?どっち?ってわからなく
なることがあるぐらい雰囲気が似てるというかなんというか・・・
やることはほとんどおんなじですしね~(^^;)
似たもの同士すぎて、ケンカも多いのが心配なところですけども・・・
そんな大和とあすまを右と左にはべらかして最近は寝ているので
幸せです(*^^)v

サスケの寝顔もまたなんともいえないかわいさなんですよ~!
・・・って完全な親ばか、スミマセン(笑)

今日はもかちゃん地域は雨でしょうか・・・
お散歩に行かれなくてもかちゃんはつまんないかな?(^^;)
日曜日はもかちゃんといっぱい遊べるといいですね♪

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんばんは~!
いつも楽しいコメント、ありがとうございます(^o^)/
ほんと、今日はカンペキですね(笑)

レオくんも見た目ツルチですもんね~(*^^*)
レオくんみたいにお利口で甘えん坊で
かわいいちわわんが親戚さんだったら
光栄すぎます!ぜひっ!(笑)

あすまが成長するにつれ、だんだんよく
似てきましたね~大和に(^^)
ちょいちょいやることが同じだったり、
好きなことが似ていたり・・・
似ているからこそケンカもありますが~(^_^;)
実はあすまの方が強いんですよ!
大和がんばれーっ!(笑)

TITLE:kao☆riサマ

こんばんは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^o^)/

私もふとした瞬間、あれ?どっち?って思うことが
あるんですよ~(笑)
ほんと、あすまが大きくなってくるにつれ
どんどん似てきましたね(*^^*)
好きなことが似ているせいか、それをめぐっての
ケンカもありますけどなんだか見ていて
微笑ましいです♪
そんなツルチコンビをいつも優しく見ていて
くれるサスケ兄ちゃんも、寝ている姿は子供
みたいでかわいいですね(#^.^#)
この週末はこんな様子をゆっくり見ながら、
私もすやすや眠りたいで~す(笑)

TITLE:ぶっちーサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

ほ~んとに!
血縁関係のあるコ同士は見た目は
もちろんのこと、行動が似てますよね~(笑)
あすまが成長してきていろんなこと
覚えてくるにつれ、大和とおんなじ!って
ことが増えてきました(^^)
ごはんを残したことと、お腹を壊したことがない
健康優良児なところもおんなじです(笑)

TITLE:


こんばんは…(^o^)

そーなんです!!

いつもブログを見ているのに、私は見分けがつきません(+_+) ごめんなさい…

ついでにレディたちの見分けもつきませ~ん。またまたごめんなさい(T_T)

もちろんサスケくんと静音ちゃんはわかります。

判るように頑張ります。(^-^)v


TITLE:ko-miサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
ko-miさん、お忙しい時期だと思いますが、体調
崩したりなさってないですか?
来週は寒波がやってくるそうですし、
すでにこちらに比べたらかなりの冷え込み
だと思います(>_<)
あたたかくしてお気をつけてくださいね~!

大和とあすま、ほんとに最近よく似てきました(笑)
似ているからこそケンカもありますけども(^_^;)
でも、昔から血は争えないって言いますけど、
わんこもそうですね~(笑)
健康優良児なところもおんなじです(^^)v
反対に血縁がなくてもしっかりお兄ちゃんを
やってくれているサスケには頭が上がりません(笑)
たまにこうやってひとりでゆっくり眠っている
姿を見ると、あ~休めてるなって安心しますね♪

TITLE:はなまるサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

見分け、つかないですよね~(笑)
私もたまにわからなくなりますからっ!
名前の呼び間違いなんてしょっちゅう
ですよ~(^_^;)
ちなみに女子は茶色がさくらで、
白がひなたです♪
ツルチは顔が小さいのが大和で、
大きいのがあすまです♪・・・って画像じゃ
わかりづらいですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR