母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お見上げ犬

2日続いた雨もやっとあがりまして、青空が

広がっております母ちゃん地方~

やっぱり太陽の光を浴びるのって気持ちがいいので

お昼休みのお散歩が待ち遠しい母ちゃんです、こんにちは


我が家のお散歩といえば・・・


DSC_9023_convert_20141126103522.jpg


↑ こんな感じや・・・


DSC_9024_convert_20141126103536.jpg


↑ こんな感じでお散歩中の写真を撮ってもほとんどが

おケツ写真になってしまうのですが・・・

それぞれの名前を呼ぶといちお~振り向いてもらえます


DSC_9033_convert_20141126103625.jpg


サスケも・・・


DSC_9025_convert_20141126103558.jpg


大和も・・・


DSC_9034_convert_20141126103643.jpg


あすまも・・・


DSC_9017_convert_20141126103459.jpg


静音も・・・

母ちゃんを見上げてくれるお顔はなんてかわいいっ

特に用事はなくてもついつい名前を呼んでしまうって

いうのはいけないことでしょうか・・・


ちなみに・・・


DSC_9044_convert_20141126103704.jpg


さくらちゃんは外だと名前を呼んでも・・・


DSC_9049_convert_20141126103807.jpg


まったく母ちゃんを見てくれることはありません・・・

家の中だとカメラ目線バッチリなのになんで?

お見上げ犬さくら、いつか見られますように








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ちゃんとみんな並んで見上げてくれるなんていいわぁ~♪
うちなんて縦列だもん。。
横に並んでって憧れるぅ~^_^;

さくらちゃんはきっとお外ではよその人に
『アタシを見てっ♡』って営業してるんじゃない?
営業しなくてもみんな見てると思うけど~(^_-)-☆
でも、、母さんが一番見てるのにねぇ。。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

さくらちゃん、女優❤ですか?なんか格好いいかも~ふふふ♪

ちびまゆこさんはお昼休みにお散歩してるんですよね~?
お昼とか食べる時間あるんですか?なんてくだらない質問
しちゃったりなんかしていいですか~?(笑)
みんながちびまゆこさんのこと見て可愛いですね。それに楽しそう
暖かいとお散歩も気持ちいいですよね。
って、ひなちゃんがいな~い!って思ったのですが・・・
ひなちゃんは父様とお散歩かな?

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

お散歩日和になって、皆も楽しそう
ですね(*^^*)

見上げたお顔♪ 何度も名前呼んじゃい
ますよね~(#^.^#)
さくらちゃんはキメポーズが決まって
ますし、家では完璧なカメラ目線なので
見上げたお顔見られたらそりゃ~もぉ
可愛すぎて大変でしょうね~O(≧∇≦)O
家の仔は、クンクン&キョロキョロに
一生懸命なので見上げたお顔は殆ど
見られませんが…(^^;
見られた日には何度も名前呼んじゃうと
思います♪
ひなたんはお留守番なのかな~(#^.^#)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

そうなんですよ・・・さすがぶっちーさん!
わんこの気持ちがよ~くわかっていらっしゃる!
さくらって、外だと通る方みんなにめっちゃ自己アピール
するんですよ(^^;)そして私のことは無視・・・(笑)
かわいがられれば誰でもOK!なさくらなんですが
そんなところもまたかわいいんですよね~(*^^*)

私はぶっちー家の縦列に憧れてますよ~♪
お利口さん!って感じですもん(^^)
うちはみんな好き勝手に歩くので私がわんこに
合わせていて大変で~す(^^;)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

そうなんですよ!
お昼休みはわんこたちのお散歩のためにあるようなもので(笑)
でもしっかりお昼ごはんも食べますよ~♪
片手でパッと食べられるようなパンとかですけど(^^;)
うちは男子とひなたがトイレが外派なので、お散歩しないと
ガマンさせちゃうことになるんですよね・・・
そうそう、週末のお散歩はひなたは大好きなとうさまと一緒
ですよ~(*^^*)父ちゃんが休みで家にいるってわかってる時は
私が連れ出しても絶対歩いてくれません・・・
ひなたってけっこうガンコなんですよ(笑)

待ちに待った金曜日ですね♪
お天気がいまいちみたいな週末ですけど小春ちゃんと
マブちゃんとゆっくりできるといいですね(*^^)/

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

もかちゃんは好奇心が旺盛なんですね♪
お外はいろんな匂いがするし、見るもの全部がきっと
楽しいのでしょうね(*^^*)
うちでは大和が特にそうなんですが、落ち着きがない
お散歩でも楽しそうなのが嬉しいです(笑)
そうそう、ひなたはご近所散歩がいまいち苦手なので
週末の長いコースのお散歩は連れていかれないんですよ~(^^;)
父ちゃんと一緒なら歩くかもしれないですけどね(笑)
さくらもたいして歩かないくせに外だとちょっとよそいきの
お顔になってちょっと得意気ですね(^^;)
キリッと決めて立っていても足の短さについつい笑って
しまいます~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR