母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おやすみなさい

昨日から冷たい雨が降り続いております母ちゃん地方~

こんな日は・・・


DSC_9010_convert_20141126103318.jpg


こんな風にただただぐうたらと眠っていたい・・・


昨日のブログでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

我が家にいよいよこたつがセットされました~


こたつ布団の上ですやすやと気持ちよさそうに眠る

あすまのかわいいことっ


DsYZSklkiunlbdZ1416966609_1416966815.jpg


こたつとあすまが恋しい外出中の母ちゃんでした・・・








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)

昨日からお天気悪いんですね~(>_<)/~~
こたつ出されたんですね♪
大活躍じゃないですか?(*^^*)
あすまくん、ホント気持ち良さそう…♪
こういう姿を見るとホントわんちゃんが
羨ましくなりますよね~(#^.^#)
ピンクの可愛らしいこたつ布団に
クルンと丸まって眠るあすまくん♪
癒されます~( ☆∀☆)

静音ちゃんは初めてのこたつにどんな
反応を見せてくれるのかな!?~(#^.^#)
トイプーちゃんは寒がりじゃないのかな!?
楽しみですね~O(≧∇≦)O

TITLE:

ちぼまゆちゃん、こんにつは♪

あれっ!
ブラインドタッチが苦手なおばちゃん・・・(汗
気付くといつもこんなんだぁ~っ!(爆

あすまくん可愛いね。
こんな姿見たら、隣で私も丸くなって寝ていたい・・♡

でも、
たぶん・・・
いや!
きっと・・・
私が丸くなって寝ても可愛くないっ!
顔についた枕のあとがいつまでも消えず・・・(^^ゞ
会社に行って皆から指摘される前に
自分から堂々と顔に枕のあとついちゃったぁ・・って
言っちゃうの・・・

悲しい~~(泣

TITLE:

か・か・かわいいーーーっ!!
ワンコの、くるっと丸まった姿って何でこんなにかわいいのでしょう?

連れて帰りたい!(ごめんね❤)

夕方、雪が降りましたー(-ω-;)
ちびまゆこさんの方も、だいぶ寒くなりましたよね。
だからこたつだよね〜(笑)

風邪流行ってるみたいなので、お互い気を付けましょうね(^_-)


今日、白髪染めして来ました〜(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
2日続いた雨もようやくあがって、今日は
いいお天気になりました♪
日差しがあるとやっぱり暖かいですね!
そしてこたつも暖かい(笑)
電源が入ってなくてもこたつが大人気で
特に大和はこの時期たいてい姿が見えません(笑)
こたつ布団にくるまるのが好きみたいで
よく踏んづけられてます、私に(^_^;)
静音はこたつをなんだかよくわかってない
みたいで今のところ無反応なんですよ~(笑)
大和やあすまは寒いと途端に動かなくなるので
わかりやすいのですが、静音はいっつも元気
いっぱいなのでわかりづらいんですよ(^_^;)
いろいろ違ってほんと、おもしろいで~す♪

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
もうね・・・「ちぼまゆ」に改名しようかと思って~(笑)
のりぴぃ~語録、ほんとおもしろすぎますっ(^0^)/

昨日は寒かったですね~(>_<)
お風邪などひいてないですか?
レオくんも元気ですか?うちのツルチ、大和とあすまは特に
寒がりなのでまるっと寝ていることが多いです~。
こたつの電源が入ってなくてもやっぱりこたつ布団は
あったかいらしく、そこにいることが多くてたまに
くるまって寝てると気づかなくて踏んづけちゃうんですよ!
さっそく昨晩やっちゃいました(^^;)
それにしても・・・わんこって寝てるだけでもかわいくって
ほんとうらやましいですよね~♪
私もわんこたちの寝顔を見ながらいつもそう思ってます・・・(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ぺんこさん地域もいよいよ雪のシーズンですね~(>_<)
こちらも昨日は寒かったのですが、ぺんこさんから見たら
笑っちゃうぐらいの寒さだったことでしょう・・・
なので私、がんばりますっ!(笑)
でも寒い寒いといいながらもこうやってわんこたちが
まるっとあったかこたつ布団で気持ち良さそうに寝ている姿を
見られるという楽しみもありますね(*^^*)
そう思いながら、手足のしもやけに耐えることにしま~す(^^;)

週末はお天気に恵まれるといいですね♪
やっぱりお着物なのかしら~なんていろんな想像を勝手に
している私です・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR