母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

連休☆静音の日記☆

みなさんこんにちは!

今日は静音の日記で~す


先週末の土曜日はお母さんとちわわのみんなと一緒に

おばあちゃんちに行ってきました!


DSC_8966_convert_20141125105746.jpg


さくらちゃんはお姉さんのことが大好きですっごく

嬉しそうだったの

あたしはお姉さんに会うのは2回目だったけど・・・


DSC_8968_convert_20141125105758.jpg


あたしもいっぱいだっこしてもらって撫でてもらって

気づいたらさくらちゃんとおんなじ得意気さんになってたの!


XODbW9ialUBdizY1416881470_1416881494.png


お姉さんはみんなの人気者だから・・・


DSC_8984_convert_20141125105919.jpg


おひざはいつも満員だったわ 

おうちではいつもお兄ちゃんぶってるサスケくんもね・・・


76REWyOfBxx8tiN1416881683_1416881701.png


おばあちゃんちではみんなに甘えまくってたし、

ひなたちゃんも・・・


DSC_9000_convert_20141125110136.jpg


お姉さんの魔法の手にマッサージされて

思わず二重アゴになっちゃうくらい脱力してたの 

そうそう、大和くんなんかね・・・


DSC_8976_convert_20141125105821.jpg


おばあちゃんがお洗濯物をたたんでるところに

ちゃっかり座っちゃったりして 


DSC_8975_convert_20141125105857.jpg


大和くんてほんと、笑っちゃうのよね


DSC_8991_convert_20141125105954.jpg


おばあちゃんちではみんながだっこしてくれるの

お母さんの甥っ子の高校生Hくんも・・・


DSC_9005_convert_20141125110158.jpg


おばあちゃんも!

みんなのおひざはあったかくって眠くなっちゃったわ~


それでね・・・

11月はお姉さんのお誕生日があってみんなでお祝いしたのよ


DSC_8996_convert_20141125110024.jpg


お母さんたちのケーキと・・・


DSC_8997_convert_20141125110042.jpg


あたしたちはわんこパン

ケーキ屋さんのレジの横にね、

「飼い主さんがケーキを食べてるとなりで一緒に食べてね」って

書いて売ってたんですって!

お母さんってすぐそういうの買っちゃうのよね・・・

でもおいしかった~


jFyjRYb0cU5jmkx1416881052_1416881212.png


大和くんのお誕生日みたいね・・・


DSC_8990_convert_20141125110214.jpg


みんなにたっくさんだっこしてもらって、おいしいおやつも

いっぱい食べて・・・おばあちゃんちはとっても楽しかったです


おばあちゃんちに行ったほかには・・・


DSC_9018_convert_20141125110251.jpg


大好きなお散歩に連れていってもらったり


wYpDO7rUJjLZndT1416882024_1416882038.png


みんなでゴロゴロお昼寝したり!

とっても楽しい連休でした 



☆今日は母ちゃんが静音がこう思ってくれてたらいいな~みたいなことを

 書いてみました・・・ほぼ妄想と願望で~す・笑








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)

さくらちゃんの幸せなそうなお顔を
見てるとこちらまで癒されます(*≧∀≦*)
「嬉しい」が、全体に現れてます
もんね~(*^^*)
お姉さんを始め、おばあちゃんや甥っ子
くん♪皆に抱っこしてもらって優しくして
もらって、6わんちゃんもホント楽しそう
ですよね~(#^.^#)
静音ちゃんの日記♪ ちびまゆこさんの
妄想と願望とありますが、本当に
静音ちゃんもそう思ってるでしょうね♪

お姉さん♪お誕生日だったのてすね♪
おめでとうございます(*^^*)
6わんちゃんに囲まれてお姉さんにとって
素敵な1日になった事でしょうね(#^.^#)

朝からお天気悪くて、気温も下がってる
事でしょうから、ぬくぬく着込んで
下さいね!
同じ日本ですが、こちらの現在の気温は
26度です(^^;
来週から12月というのに…(>_<)/~~

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは(^。^)
お姉さんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございました☆
みんなでケーキを囲ってのお祝い・・♪
楽しそうでいいですねー♪
ケーキ屋さんで売られてたワンコパン。。
私も見かけたら絶対買っちゃうと思います(笑)
お姉さんもいつもワン達に大人気で・・奪い合われたりして
いいな~と羨ましく思っています^m^

TITLE:

久しぶりのご実家、6ワンちゃんたちたくさん楽しめたみたいですね〜♪

さすがお姉さん!みんなの人気を独り占め(笑)そしてなんて羨ましいんでしょうか(^o^)
やっぱり私を弟子に・・(笑)

それから・・・

お姉さん、お誕生日おめでとうございます☆
○○歳、これからが楽しいんですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

寒くなりました。こたつ布団がリニューアルですね。
ちびまゆこさんちがこたつを出したのを見て、あ〜冬なんだな・・・と(笑)

うちでも、 タイヤ交換しましたよ〜
いつ雪が降っても大丈夫でーす(泣)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
こちらは今日も冷たい雨で最高気温11度だそうですよ~!
もかちゃん地域がうらやましい・・・(笑)
ほんと、日本って広いのですね(^^;)
そうそう・・・姉にお祝いのお言葉をいただき
ありがとうございました!姉もコメントを読んだそうで
とっても喜んでいました(^^)
いくつになってもやっぱりお誕生日は嬉しいものですよね♪

前回実家に行ってからだいぶ日があいてしまっていたので
静音がどうかな~とちょっと心配していたのですが・・・
きっとちゃんと全部覚えているんですね~(^^;)
もうすっかり慣れた様子であっちでだっこ、こっちでだっこで
楽しそうに過ごしていてホッとしました♪
こちらの都合で連れて行って、緊張させてたりしたら
申し訳ないですもんね(^^;)
でもやっぱり1番喜んではしゃいでいたのはさくらでしたね(笑)
自宅ではちょっと遠慮がちなさくらも実家だとけっこう
自己主張するのでそういう様子も見ていてとっても
おもしろいんですよ~♪
実家だと人手が多いので、私もゆっくりできたりして・・・
ほんとにありがたいですね(*^^)v


TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
そして私の姉にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございます!
姉もコメントを読んだらしくとっても喜んでいましたよ~♪
家族とわんこたちで毎月のようにお誕生日会があるような
気がする我が家です・・・(笑)

自宅では父ちゃんが、そして実家では姉がわんこたちの
人気をかっさらっていくのが私も本当にうらやましいです(>_<)
いつか私も!・・・ってもう何年言ってるでしょうか~(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
そしてそして・・・姉にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ!
姉もコメントを読んだらしく、とっても喜んでいましたよ♪
やっぱりいくつになってもお誕生日って嬉しいものですよね(*^^*)
実家の家族と我が家のわんこと・・・毎月誰かしらの
お誕生日があるような気がしますが、痩せられない理由は
これでしょうか(笑)

さすがぺんこさん!よく気がついてくれましたっ!
そうなんです、我が家にこたつがセットされて冬支度で~す(^0^)/
電源が入っていなくても、寒がり大和は中に入ってほとんど
出てこなくなるのでちょっとさみしいのですが(^^;)
でも週末にぬっくぬくでお昼寝するのが楽しみです♪

今週末はいよいよ・・・♪
何かと気忙しいかと思いますが、あたたかくして風邪など
お気をつけてくださいね~(*^^*)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR