母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

こんなもんです

連休、いいお天気に恵まれております母ちゃん地方~


DSC_8916_convert_20141121134548.jpg


↑ こんな様子を眺めたりしながらゆっくりしている予定・・・

(本日予約投稿です!)

・・・っていうか静音ちゃんっ


DSC_8914_convert_20141121134534.jpg


毎日母ちゃんが一生懸命広げているドーム型のベッド・・・

静音までぺちゃんこにして使ってるなんてっ


そして・・・

この間ははみでる女だったひなちゃん・・・

今度は・・・


DSC_8909_convert_20141121134453.jpg


ズボッとうもれる女・・・


DSC_8910_convert_20141121134504.jpg


「↓」のところがそりこみいれたみたいに見えて

すんごいリーゼントの人に見える・・・気○團!? 

おもしろ~いと思ってしばらく見ていたら・・・


DSC_8911_convert_20141121134517.jpg


首がありえない方向に曲がったんですけど・・・


我が家の休日なんてこんなもんで~す 






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

すっかりぺちゃんこですね。ベット・・・
やっぱり(笑)
静ちゃんのキョトンのお顔のかわいいこと❤

ひなたちゃんは、リーゼントも似合うんだ〜(笑)

俺んとこ来ないかって・・あのグループね(笑)
1人爆笑でした。(父ちゃんさんに怒られちゃう)

おばあちゃんちはどうでしたか?みんな喜んでたかしら?特にさくらちゃん♪
お姉さんも元気でしたかー!(^o^)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

ひなたのリーゼント(笑)
私も父ちゃんに怒られるのを覚悟で書きました!
ほんとにひなたは寝てるだけでも笑える
おもしろい子です(#^.^#)
起きている時はかわいいんですよ(笑)
静音の体には小さいだろうに、チワワのマネして
ちょこんとドームベッドを潰して入ってる姿も
かわいいです♪
もうすっかり慣れて、実家でも楽しそうに
過ごしてました(*^^*)
久しぶりのお姉さんにさくらのはしゃぎっぷりが
凄かったです(笑)ついでにお姉さんも凄かったです(笑)
そんな連休も今日で終わり(>_<)
やっとこたつをセットしたので、わんこをまわりに
はべらかしてお昼寝満喫したいで~す♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆちゃん、こんばんはぁ~☆

あ~~~っ!
私の可愛い~はみ出し女ひなたんを~~っ!
埋もれる女ひなたんを~~っ!

剃り込み女ひなたんですとぉぉ~~っ!
なんて、酷い!
いくら、ちびまゆちゃんでも許せませんっ!(笑)

もう、
こうなったら、ちびまゆちゃんのこと
これから『ちぼまゆ!』『ちぼまゆ!』『ちびなゆ!』って呼んでやるぅぅ~~っ!

ん?
ちびなゆ・・・??って・・・
また、新しい名前付けちゃった・・・(^^ゞ

それにしても、
リーゼントひなたん・・・
見れば見るほどハマりすぎてて・・・ぎゃははは~~(爆笑)
好きだぁぁぁ~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんなヅラ売ってないかしらね。(笑)

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

ドーム型ベット…静音ちゃんもやはり
上に乗っちゃうんですね~(^^;

ひなたちゃんの熟睡してるお顔♪
ホント癒されますね~(#^.^#)
安心仕切ってる感じがたまらないです♪

連休中はさくらちゃん、お姉さんに
会う事は出来たかな~?
おおはしゃぎだったでしょうね~( ☆∀☆)

こちらはこの連休中は真夏日に戻って
しまい、晴天なのは嬉しいですが
衣替えが中々出来ずに困ります…(>_<)/~~

あっという間に連休も終わり
明日からまた仕事ですが、体調管理に
気をつけてお互い頑張りましょうね(*^^*)

TITLE:のりぴぃ~サマ

おはようございま~す!
いつもほんとに楽しいコメントをありがとうございますっ(^0^)/
それにしても一文字違うだけでずいぶんおもしろい名前に
なっちゃうもんですね(笑)

うちのひなた・・・寝てるだけで笑いがとれるなんて
けっこうすごくないですか?(笑)
起きてる時はフワッフワでほ~んとにかわいい顔して
るんですよ~(*^^*)
そろそろそういうかわいいひなたのお話をブログに
載せないと父ちゃんから苦情が入りそうで~す(笑

連休明け、雨で寒いですががんばってくださいね~!

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
連休明け・・・ただでさえしんどいのにこちら関東は
今日は朝から雨です~(^^;)
でも今週も6わんさんたちにおいしいものあげられるように
がんばりますっ!(笑)

久しぶりに実家に行ったのですが、さくらがほ~んとに
嬉しそうで・・・さくらは「明日はおばあちゃんち行くよ」って
いうとわかるみたいで朝起きるとさっさとトイレを済ませて
準備万端になるんですよ(^^)
そして着いたら嬉しすぎておかしくなります~(笑)

連休中も我が家のドームベッドはつぶされたままでした(^^;)
毎晩寝る前に広げておくんですけど・・・
でも静音もつぶれた形がしっくりくるらしく、ちょこんと
入って寝ている姿はとってもかわいいんですよ~♪
ほんとに愛犬の寝ている姿は最高の癒しですよね~(*^^*)
ひなたっていびきをけっこうかくのですが、それでもやっぱり
かわいいで~す(笑)

もかちゃん地域はまだ真夏日になったりもするのですね~!
この季節の変わり目が1番風邪とかひきやすいですから
もかママさんもどうぞお気をつけてくださいね~(^0^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR