母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今朝のまったりさん

昨日は午後から冷たい雨となっておりました母ちゃん地方~

今日はイイお天気ですっ!

そして今日がんばれば3連休という方も多いのではないでしょうか?

ニュースで「今年最後の3連休」とか言っておりまして

もうそんな!?とひとり慌てた母ちゃんです、こんにちは


そんな毎日いろんなことで慌ててばかりの母ちゃんとは裏腹に・・・


DSC_8926_convert_20141121102803.jpg


今朝もゆる~く過ごしている我が家の6わんさんたち・・・

ひとりでゆっくり・・・というかまだ眠そうなひなたを

あすまがロックオン!


DSC_8927_convert_20141121102816.jpg


体当たり・・・

DSC_8928_convert_20141121102828.jpg


からのおケツ 


DSC_8931_convert_20141121102907.jpg


あすま・・・朝からとっても楽しそうだね~

ひなたとは対照的すぎるけれども 


DSC_8932_convert_20141121102920.jpg


2ち~ならんでかわいいけれど、母ちゃんにはご飯の催促を

されてるようにしか見えない・・・


DSC_8933_convert_20141121102934.jpg


撮影中におっきなあくび 


DSC_8934_convert_20141121102947.jpg


ひなちゃん、「マイペース」って言ってあげて


DSC_8935_convert_20141121103000.jpg


こんな何気ない朝の光景も絶対忘れたくないな~なんて

思いながらパシャパシャとシャッターを押す母ちゃんでした 


そして・・・

前から気になっていたのですが、あすまの毛色・・・


DSC_8939_convert_20141121103041.jpg


全体的に茶色になってきたのもあるのですが、

首から背中にかけて1本線ができそうなんですっ!

パピーの頃は・・・


20131013+021_convert_20141121103522.jpg


↑ こんなに白というかクリームというかだったんですよね~

ムフフ・・・かわいぃ


DSC_8947_convert_20141121103056.jpg


こういう毛色の変化もまた楽しいものですね 





★おまけ★


あすまの背中の写真を撮っていてちょっと引いてみたら・・・


DSC_8943_convert_20141121103135.jpg


ぺろぺろが連鎖してました・・・さすがツルチコンビ 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

人間でも朝が弱かったり強かったりいますもんね~♪
早寝早起き食欲モリモリ!!
VIVA☆健康ですよ~!(^^)!

あすま君が『情熱の一本線』のお仲間に入ってくれる日を
待ってるからね~(^。^)ノ

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

そうそう!
あすまの黒い1本線になりそうな毛を見た時、
これはめいちゃんの「情熱の一本線では!?」と思って
嬉しくなったんですよ~(笑)
めいちゃんとお揃いになれたら嬉しいですっ♪

ほんと、人もそうだしわんこでも朝から元気モリモリなコもいれば
低血圧?って聞きたくなるぐらいけだるいコもいますよね(笑)
毎日朝ごはんがカラッポになると嬉しくて、やっぱり元気が
1番ですよね~(*^^)v

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

あすまくんは、色が変わってきてる
んですね~(*^^*) 一本線♪
そっくりな大和くんとの違いを1つ
見つけちゃいました~(*^^*)
朝から元気いっぱい!!
良く食べ・良く遊び・良く寝る♪
大切な事ですね~(#^.^#)

こちらは朝晩は少し冷えてきたものの
昼間は最高気温が25度もあって
着る服に困ります…(^^;
真冬日でも平均12~4度はあるので
あかぎれや霜焼けになる事は殆ど
ありません(^^;
生まれてからずっ~と、こちらで生活
してるので、この気温でも寒いです(^^;
家の仔も生まれは栃木県なのですが
2年も経つとすっかり南国民です(^^;

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

そうなんですよ!
あすま、色がどんどん濃くなってきていて(^^)
薄くなるのはよく聞きますが濃くなるなんて
珍しいな~なんて思って(笑)
体を見れば大和とあすまは見分けつきやすい
ですが、顔はほんと、よくにてきました♪
そんな大和とあすまも栃木県生まれ!
もかちゃんと同郷だったなんて(#^.^#)
ますますご縁を感じて嬉しいで~す♪
こちらはもう冬一歩手前くらい朝晩は寒くて
しもやけ体質の私の足が大変なことになってます(^_^;)
冬の間はもかちゃん地域に行きたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR