母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

父ちゃんの寝室

今日は土曜日~

特別予定はなく、掃除、買い物そしてお散歩~とかで

あっという間に終わってしまうと思いますがやっぱり

お休みは嬉しい母ちゃんです、こんにちは



今日は父ちゃんの寝室でのお写真~

静音は我が家にきてからずっと、父ちゃんのお部屋で

一緒に寝ているのですが最近は・・・


KTcFzyyjj15TR401415942128_1415942139.png


ちゃっかりさくらちゃんも一緒に寝ています

お布団大好きさくらちゃんは嬉しくって・・・


DSC_8794_convert_20141114141037.jpg


寝る前に父ちゃんとひと遊び~


DSC_8799_convert_20141114141112.jpg


静音はあっちこっちをスンスン・・・

そしてちょこっとマーキングした瞬間を母ちゃんに見られて・・・


DSC_8800_convert_20141114141125.jpg


怒られました・・・

って、そんなに落ち込まなくっても 


DSC_8801_convert_20141114141138.jpg


3歩あるいたらすぐ忘れちゃうくせに 


DSC_8807_convert_20141114141154.jpg


満足そうなさくらちゃんのかわいいこと 


DSC_8809_convert_20141114141210.jpg


父ちゃんの話ではさくらと静音、仲良しさんでくっついて

寝てることがあって、あまりのかわいさにしばらく

眺めてしまうことがあるらしいで~す 



全国的に寒い週末になりそうですが、皆様もご愛犬も

あたたかくして楽しい週末をお過ごしいただけますように











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんわ★
さくらちゃんと静音ちゃんはとうさまと一緒なんですね~
あれ?ひなちゃんは?って突っ込んではいけないかな?(笑)
可愛い娘が二人仲良く寝てる姿見ながらお休みになる
とうさま、翌日も頑張れちゃいますね!

TITLE:

父さまひなちゃんは??
ひなちゃんご立腹してるんじゃないんですか?
心配(笑)
さくらちゃんはうれしそう♡
お布団が好きなんだ。
気持ちいいもんね。
けどひなちゃんが気に私でした。

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
お休みはあっという間に終わってしまいますね(笑)

そうそう、父ちゃんと言えばひなたですよね♪
ひなたはトイレがちょっと・・・なので(^_^;)
お布団があるとなんかテーマパークにきたかの
ように興奮しちゃってついついしちゃうんですよ(笑)
なので、ひなたはお布団禁止になってま~す!

さくらが父ちゃんの部屋で寝るようになってから
それまであすまと一緒だったのであすまが1人に
なってしまって・・・今は寒いですし、私と一緒に
寝ることにしました♪幸せです(#^.^#)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

父ちゃんと言えばひなたですもんね(笑)
残念ながらひなたはトイレがちょっと
アレなもので(^_^;)
お布団があると興奮しちゃって
しちゃうんですよ~・・・オムツしても
ウエストがないためすぐ取れちゃいますし(笑)
その分、起きている時間は父ちゃんはひなたに
べったりですよ~(#^.^#)

TITLE:

静音ちゃんとさくらちゃんは父さまと一緒に寝てるんですね♪
プーちゃんは毛が抜けないからいいですよね。
しずちゃん、怒られて大いに反省顔になってますね~
でも、3歩歩くと忘れるのですね(笑)
それ、よーく分かります!うちのプーも同じです。

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

静音ちゃんは寝る時、父様と一緒
なんですね~(*^^*)
ひなたちゃんには見られてないですか!? 笑
やきもち妬いちゃわないですか!?(#^.^#)
さくらちゃん、お布団で凄く嬉しそう
ですね~( ☆∀☆)
はしゃいでるさくらちゃんに胸キュン♪♪

静音ちゃんは、母さんに怒られてシュンと
しちゃってますね~(>_<)/~~
部屋の角っていうのが、少し切なく
なっちゃいましたが、3歩歩いたら
忘れちゃうんですね~(^^;
家にもいますよ~同じ様な仔が…(^^;

家の仔もお布団大好きですが、一緒に
寝ると私の方が気になっちゃって
熟睡出来ないので、ケージで寝る様に
してます…(#^.^#)
初めの頃は「お布団で寝る~」って感じで
ケージに戻りたがらなかったのですが
今では眠くなれば自らケージに入って
行きます(*^^*)

母さんはあすまくんと一緒なんですね♪
私も一緒に寝たい気持ちはありますが
何せ小さいチワワ…寝返りの度に
踏んじゃわないか気になっちゃって
寝れそうもありません~(^^;

寒くなってきた今日この頃…一緒だと
お互い(飼い主もわんちゃんも)暖かく
寝むれそうですね~(*^^*)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

最初はわんこと一緒だと熟睡できないから・・・とか
言ってたくせに静音が来てからすっかり楽しくなっちゃった
みたいです、うちの父ちゃんは(笑)
でも父ちゃん大好きなひなたはトイレがアレなもんで
お断りされてます(^^;)

静音がいけないことをしてちょっと怒るとめっちゃ
落ち込むように見えて最初は私も言い過ぎたかな・・・とか
反省していたのですが、あっという間に忘れるってことが
わかってからは容赦なくいってます(笑)
トイプードルってほんと楽観主義でおもしろいですね(*^^*)
前向きな姿勢は見習いたいと思います(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

そうそう、わんこと一緒に寝ると気になっちゃって熟睡しづらい
ですよね(^^;)
うちの父ちゃんも最初はそう言っていたくせに、静音がきて
ケージも足りないししかたないよねってことで一緒に寝るように
なってからは楽しくてしかたなくなっちゃったみたいです(笑)
さくらはトイレもカンペキですし、静音とも仲良しなので
選ばれました♪
ひなたはお布団があると興奮しちゃってトイレが・・・(^^;)
オムツをしてもとれてしまうのでひなたは父ちゃんと一緒には
寝られないのですが、ひなたはサスケと一緒じゃないと不安みたい
なのでそれはそれでいいみたいですよ~(笑)

さくらと一緒に寝ていたあすまが一人になってちょうど寒くもなって
きたので私のお布団でご一緒しています♪
あすまって1回寝たらほとんど動かないので助かってま~す(笑)

楽しいお休みはあっという間ですね(^^;)
今週もがんばりましょ~っ!



コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR