母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

下克上!

スッキリしないお天気が続いております母ちゃん地方~

太陽の光がない日はやっぱり寒いですね

あたたかくして風邪などひかないように気をつけましょ~!


さてさて、昨晩のちわわ部屋で母ちゃんが釘付けになった様子・・・


DSC_8696_convert_20141112104952.jpg
あそほ!?・・・あそぼのまちがいでした・笑


夜のお散歩も済んで、ゆっくりお休み中のあすまと

あすまと遊びたいサスケ・・・


DSC_8704_convert_20141112105016.jpg


寝てるっつうの 


DSC_8706_convert_20141112105027.jpg


安眠妨害されて不機嫌そうなあすま・・・と

そんなのぜんぜん気にしてないサスケ 


DSC_8707_convert_20141112105038.jpg


体をゆすられとうとうあすまもキレるか!?


DSC_8708_convert_20141112105052.jpg


一応丁寧にお断り 


DSC_8709_convert_20141112105104.jpg


サスケってこういう時ホントにしつこくて・・・


DSC_8714_convert_20141112105128.jpg


ぐいぐい攻めてくタイプです・・・


DSC_8716_convert_20141112105151.jpg


あしゅたん・・・


DSC_8715_convert_20141112105140.jpg


ちょっとでいいから相手してあげてよ 


DSC_8720_convert_20141112105204.jpg


ぐいぐい攻めてくるサスケにとうとうあすまが・・・


DSC_8724_convert_20141112105229.jpg


逃げました・・・が!


DSC_8723_convert_20141112105217.jpg


しつこいあきらめない男、サスケ・・・

もちろん追いかけて~


DSC_8725_convert_20141112105246.jpg


めっちゃキレられておりました・・・

あしゅたん・・・コワイよ 


DSC_8728_convert_20141112105259.jpg


サスケ・・・そろそろ我が家のボス、交代かもね 





★おまけ★


こんなサスケとあすまの様子を撮りながら

ふと横を見てみると・・・


DSC_8702_convert_20141112105004.jpg


お気に入りのおもちゃで一生懸命遊ぶ

ベビーフェイスの大和がいました

幸せ幸せ 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)

サスケくんのチョイチョイってしてる
お手手が可愛すぎる(*≧∀≦*)
遊びたいサスケくんと、眠いあすまくん♪
あまりしつこくされるとそうなっちゃい
ますね~(^^; 本気で末っ子に怒られる
長男…(^^; それを慰めてくれる大和くん♪
やっぱり兄弟って良いですね~(*^^*)

一人お気に入りのおもちゃではむはむ中の
大和くん~可愛い~(*≧∀≦*)
わんちゃんが何かに夢中になってる
姿って、ずっと見てても飽きないです
よね~(*≧∀≦*)

明日から全国的に気温が下がる予報との
事なので防寒対策なさって下さいね♪

TITLE:

最近またまたあすまくんと大和くんの見分けがつきません~
最後から2枚目のは大和くんかと思っちゃいましたよ・・・
いや・・・やっぱり大和くんでいいのかな・・・?????

サスケくん よっぽどあしゅくんと遊びたかったんですね。
背中にあごのっけてるの可愛い~^^

昨日はお祝いメッセージありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

サスケ兄負けるな~。
頑張れ~。
おもちゃ持って遊びに誘わなくっちゃダメだよ(笑)
この日のあすまくんは眠かっただけだよ。
けどシャ~ッの顔は迫力ある~。
毎日いろんな事が起きていて
おもしろいですね。

TITLE:

ちびまゆこさん、こんばんは〜!

サスケ君、かわいいな〜♪
遊ぼって、チョイチョイって❤

あすま君、しつこいんじゃ〜ボケ〜!(笑)シャー(笑)腹が痛い…

あはは〜♪サスケ君、おばちゃんじゃダメかな?毎日遊んであげるよん。
高速飛ばして会いに行くよー(^o^)/


あすま君と大和君、そっくりでびっくり〜!シャレじゃないよ(笑)
ますます似てきた?





TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

サスケとあすま、すっかり下克上してるように見えるんですが
逆にあすまが怒られてることもあったりして・・・
この2ち~の関係はよくわかりません(笑)
大和はサスケには絶対に逆らわないのに、あすまはほんとに
気が強いんですよね~・・・私にとってはかわいいかわいい
赤ちゃんみたいな末っ子なんですけど(*^^*)

大和がおもちゃで遊んでいる時の顔が大好きで、おんなじような
写真ばっかりになっちゃうのですが、ついつい撮ってしまいますね♪
これから本格的に寒くなってくると、寒がり大和はこたつに
もぐってしまうことが多くなるので、今のうちにかわいいお顔を
たくさん見ておかないと~(笑)

こちら関東は朝晩めっきり寒くなってきました!
もかちゃん地域もだいぶ季節が進んだと思いますので
風邪などお気をつけてくださいね~(^0^)/

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
昨日の午前中、こちらでちょっと大きめの地震がありまして・・・
蓮くんのお父さんは今どこっ!?と思ってしまいました(笑)

最後から2枚目は大和ですよ~(笑)
全身を見ると大和とあすまの違いはわかりやすいのですが、
(大和はスラリと足長、あすまは胴長短足・笑)
顔だけ見てるとほんと最近ますます似てきましたね♪
名前呼び間違えとかしょっちゅうありますよ~(^^;)
サスケもたまにおチリの匂いをかいでどっちがどっちだか
確認していることがあります・・・(笑)



TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

そうそう、手ぶらじゃあすまも相手にしてくれないですよねぇ(笑)
あすまってほんとに気が強いので、自分がイヤな時はたとえ
相手がサスケであろうともすんごい怒るんですよ・・・(^^;)
大和は絶対サスケに逆らわないのでえらい違いです(笑)

毎日こんな感じで笑えることもあれば、血みどろの争いも勃発する
こともあるのでいろんな意味で目が離せないですよ~(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

私のかわいいかわいい末っ子あしゅたんが豹変するこの
瞬間・・・初めて見た時は倒れるかと思いましたよ(^^;)
大和はサスケに怒るなんて絶対しないのに、あすまは
ほんとに気が強くって・・・
大和とあすま、顔は似てますが性格はぜんぜん違うんですよね♪

高速飛ばして5、6時間くらいでしょうか・・・
サスケのためにありがとうございますっ(^0^)/
・・・ってほんとに来てくださったらどんなおもてなしを
すればよいのか!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR