母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

サロンの週末でした


DSC_8694_convert_20141111100425.jpg


はい、ごめんなさい

日曜日・祝日以外は更新していたので・・・

楽しみにしてくださっている方 (いるのか!?)

また、何かあったのでは・・・と気にかけてくださった皆様・・・

スミマセン、ただの多忙でございました~

6わんも母ちゃんもすこぶる元気でございますっ!

そんな元気でかわいい6わんさん

土曜日に月に1度のサロンへ行ってまいりました♪


DSC_8649_convert_20141111095534.jpg


9月に丸刈りにしてから2ヶ月・・・サスケがロンチに戻ってきましたね~

後ろのさくらちゃんがちょっと気になる・・・


DSC_8655_convert_20141111095604.jpg


サロンの後はゴキゲンさんなさくらちゃん


DSC_8674_convert_20141111095752.jpg


こんな横顔が大好きでずっと見ていたくなる母ちゃんです・・・スミマセン


DSC_8685_convert_20141111095821.jpg


とっくみあいのケンカとかしたせいで耳の毛がずいぶん

貧相になってしまったひなた・・・

でもふわさらまっしろさんになりました


DSC_8652_convert_20141111095553.jpg


つるっつるの大和と・・・


DSC_8675_convert_20141111100339.jpg


すべっすべのあすま・・・

今回はバンダナじゃなくて漫才師風?


DSC_8687_convert_20141111100021.jpg


トリミングが命のトイプー静音

今回はお顔まわりを少しだけカットしていただきました~


土曜日、朝いつも通りにお仕事に行ったはずの父ちゃんが

サロンから戻ったら帰ってきておりまして・・・


DSC_8656_convert_20141111095618.jpg


キレイになったあたしを見てほしいひなちゃん

・・・ってまたさくらがっ


DSC_8657_convert_20141111095631.jpg


ひなちゃん必死すぎっ


DSC_8658_convert_20141111095643.jpg


父ちゃんのおひざをまずゲットできないとね・・・


DSC_8659_convert_20141111095656.jpg


サスケをぐいぐい押しのけて、

少しでも父ちゃんの近くにいこうとがんばるひなた・・・

やっとなでてもらえて~


DSC_8660_convert_20141111095714.jpg


ご満悦のひなちゃんでしたとさ 


DSC_8662_convert_20141111095729.jpg


みんなキレイになって気持ちのいい週末でございました~


サロンの後、退屈そうだった大和と静音と一緒に

お散歩に行ったりもしましたよ~


DSC_0004_convert_20141111095519.jpg


でもサロンに行って、お散歩でもはしゃぎすぎた静音は・・・


DSC_8691_convert_20141111100412.jpg


なんじゃこの黒いもしゃもしゃはっ!?


DSC_8693_convert_20141111100048.jpg


解説いれないとどこがどうなってどんなんなんだが

さっぱりわからない格好で爆睡しておりました・・・

しかもいびき付き・・・







★おまけ★


DSC_7242_convert_20141111095504.jpg


↑ 我が家に来てまだ間もない頃の静音・・・


DSC_8690_convert_20141111100034.jpg


↑ こちら現在の静音・・・

体の毛もけっこう伸びてもこもこちゃんになりました

ますますかわいい~と思うのは母ちゃんだけでしょうか 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは〜(^-^)/

お風邪でもひかれたのか?大丈夫なのかな?と、余計なこと考えてました〜
それだけ生活の一部になってるのかもです。(すいません)

でも、毎日の更新ってとても大変ですよね!
どうか無理だけなさらずに・・・☆


サロンに行かれたのですね〜❤
さくらちゃんのカメラ目線がやばい…(笑)ツボ…
ずっと見てるね〜さくらちゃん(笑)

ひなたちゃん、とっくみあいですってーっ!(*_*) びっくりです。
でも、とうさまに見てもらえてよかったね、ひなたん♪

黒いもしゃもしゃ(爆笑)
静音ちゃん、これぞトイプー!ですね。前のお写真と比べると全然毛並みが違うっ!

手をかけたかいがあるんだ〜トイプーちゃんは(*^^*)

こたつで毛が焦げた、知人のトイプーの飼い主に見せてやりたい(笑)


みんな元気で良かったでーす(^-^)/
ちょっと泣きそうでした(笑)

TITLE:

こんばんは☆

よかった、よかった。風邪でもひかれたのかな~って、心配してました。
みなさん、綺麗にしてもらってよかったね~(≧▽≦)
うちもそろそろ予約入れないと(  ̄▽ ̄;
静音ちゃん、可愛くなりましたね~前はどーとか…ではありませんよ(--;)ハハハ
カットが上手なのかな~テレビで見るトイプーちゃんみたいです。
静音ちゃん、よかったね♪
あすまくん、マブが スッベッスベッ、かっちょーいー♪って言ってますよ(笑)

TITLE:もかママ

こんばんは~(*^^*)

ちびまゆこさ~ん(>_<)/~~
みんな元気で安心しました~(*≧∀≦*)
寒暖差で体調崩しちゃったのかな?
はたまた6わんちゃんが風邪?(。>д<)
など、勝手に妄想しちゃいました…(T▽T)
ホント安心しました~ヽ(^○^)ノ
でも、忙しい時はお休みも必要かも
知れませんね…♪
毎日本当に楽しみにしてるので、更新
して頂けたら凄く嬉しいですが、無理の
ない様に…ですね♪

皆サロンに行って来たんですね~(*^^*)
ふわさらチームとツルッとチームと
もこもこさん♪♪
皆更に可愛くなりました~(*≧∀≦*)
ひなたちゃんは父様に見て欲しい
んだね~( ☆∀☆)
分かるよ~その気持ち♪
おばちゃんも美容室に行った日は誰かに
見て欲しいもの~(*≧∀≦*)
やっぱり女の子だね~(*^^*)
静音ちゃん「これぞトイプー」に
なりましたね~♪ もこもこ具合が
たまりませんO(≧∇≦)O

そんな中…個人的に胸キュンなお方が…
14枚目のひなたちゃんの後ろで
ひょっこりお顔を出してるサスケくん♪
お飾りまで付けてもらって、女の子
みたい…(#^.^#)
物凄く可愛くて何度も見てしまいます
O(≧∇≦)O

また今日も6わんちゃんから活力と
癒しを頂きました~ヽ(^○^)ノ

益々寒くなってくるので体調には
本当に気をつけて下さいね♪
無理をなさらない程度に明日も楽しみに
してます♪(←逆にプレッシャー!?)(^^;

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!
めずらしく朝から仕事がブワ~ッと立て込んでいて
気づいたらもう夕方になっておりました(^^;)
でも楽しみに待っていてくださっているんだ~なんて思って
嬉しかったです(笑)
おでかけスポットとかタメになる情報とかはなんにもない、
ただの我が家のだらりんとした日常のブログですけれども(^^;)
ぺんこさんのあたたかいお言葉がとっても励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いします(^0^)/

・・・ってなんだかかたっくるしいご挨拶になってしまいましたが(笑)

サロンでみんなキレイになって喜んだのもつかの間・・・
うちがサロンに行くとたいてい翌日から天気が崩れるのはなぜでしょう(^^;)
トイレが外派のサスケ、ひなた、大和、あすまはすでにまた
汚くなりました(泣)
そして静音は自宅でのお手入れがちゃんとされていないため、またただの
もしゃもしゃに・・・(^^;)
キレイって長続きしないものですのね♪

こちらもそろそろこたつが恋しい気温になってきました~!
こたつをセットしたら静音も焦げるかも・・・(笑)

華ちゃんは元気ですか?
雷が心配な季節は終わりましたがこれからは雪でしょうか(^^)
ぺんこさんも華ちゃんもあたたかくして風邪などお気をつけて
くださいね~(^0^)/

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした~!
めずらしく仕事が立て込んで、気がついたらもう帰る時間に
なっておりました(^^;)
そうそう、さきほどけっこう大きめの地震がありましたが
大丈夫でしたか?
こちらも久しぶりにガッツリ揺れたって感じでしたが、
小春ちゃんとマブちゃんが怖がってなければいいのですが(>_<)

マブちゃんにかっちょい~っ!なんて言われたらあすまは
嬉しくてよだれを垂らすでしょうね(笑)
ツルチはサロン後も見た目の変化はまったくないに等しいのですが
触り心地は格段によくなるんですよ~♪
今度マブちゃんとおデートするときは、前日にサロンに行くことに
しますね(笑)

うちに来た時は貧相な毛並みだった静音も、やっとトイプーらしく
なってきましたよね(^^)
来月は我が家では初めての全身カットを予定しているので
どんな風にしようかな~なんてトイプー画像をあちこち見ながら
ワクワクしています~(*^^*)




TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
おでかけ以外で平日更新できなかったのは初めてだったかも
しれません~・・・ご心配をおかけてして申し訳ございませんでした(>_<)
めずらしく仕事が立て込んでしまって・・・
でももうヒマになったので大丈夫です(笑)
こんな我が家のだら~っとした日常を綴っているブログですが・・・
いつも楽しみにしてくださって本当にありがとうございますっ!!
とっても励みになっているのでこれからもがんばっちゃいますよ~っ(笑)

そして・・・サロン後のかわいいサスケに気づいてくださって
ありがとうございますっ(*^^)v
14枚目・・・セリフも思い浮かばないからどうしようかなと思った
写真なのですが、サスケがあんまりかわいいので載せたんですよ~(笑)
毛もすっかり伸びましたよね(^^)
サロンの後はみんなキレイでこちらがかわいいかわいいとホメまくるせいも
あるのか、ゴキゲンもよくなっていいですね♪特にさくらが・・・(笑)

トイプードルはカットの感じでぜんぜん印象が変わるものなんだな~って
あらためて思いました♪うちに来た時は貧相だった体の毛もだいぶ伸びて、
そして増えてきて毛質もよくなってきたように感じます(^^)
来月のサロンでは我が家で初めての全身カットの予定なのですが
どんな風にお願いしようかしらと今からいろいろ画像とか見ながら
考えておりま~す(笑)




コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR