母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

鉄板カップル

お天気はいまいちですが待ちに待った週末で~す 


お休みの日だからこその忙しさもありますが・・・


DSC_8645_convert_20141107140428.jpg


↑ こんな様子をゆっくりと眺めていられるのはいいものですね


DSC_8646_convert_20141107140441.jpg


さくらの顔がちょっとアレだけれども 


DSC_8647_convert_20141107140604.jpg


大和たちには甘えられる立場のサスケ兄ちゃんですが、

同じ年で大好きなさくらには甘えてしまうらしいです・・・


DSC_8648_convert_20141107140507.jpg


さくらちゃん・・・

今日のさくらはこんな顔してますが、お顔とお顔を

よせあってラブラブなときもあるんですよ~!

・・・と、サスケの名誉のために補足しておきます・・・




★おまけ★


最近出番が少なかったかなと思ったので

週末のご挨拶をお願いしますね、あすまくん


DSC_8503_convert_20141107142712.jpg


なんでそんなに・・・


DSC_8504_convert_20141107142727.jpg


偉そうなんでしょう・・・



全国的にこの週末はお天気下り坂みたいですが

皆様楽しい週末をお過ごしいただけますように 


我が家はこれからサロンの予定で~す!







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは♪

こうやって甘えてるようなサスケくんを見てると
サマーカット(もうサマーじゃないから カット??)
してるのもあって パピーちゃんみたいに見えますね~
よほどさくらちゃんの横が居心地いいんでしょうね^^
さくらちゃんの後に寄り添うように居るサスケくんと
さくらちゃんの前にどっかり~なあすまくん^^
対称的で面白いですね♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

サスケのサマーカットもすっかり伸びてきて
ロンチに戻りつつあります♪
蓮くんもだいぶ伸びましたよね(*^^*)
大和とあすまには強気なサスケですが、
さくらにはほんとに弱くて甘えん坊なんですよ(笑)
女子はやっぱり強いですね~(^_^;)

お天気どうですか?
こちらは雨が降っているので、今日はまた
こんな仲良しカップルを見ながらのんびりに
なりそうです(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR