母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

いつものお散歩だけど・・・

台風の影響なのでしょうか・・・

今日はどんより曇り空の母ちゃん地方~


連休の間も・・・


DSC_8571_convert_20141105110937.jpg


日中も↑こんな感じの曇り空ではありましたが (スカイツリー見えますか?)


DSC_8545_convert_20141105110655.jpgDSC_8539_convert_20141105110644.jpg
DSC_8546_convert_20141105110706.jpgDSC_8538_convert_20141105110633.jpg


元気いっぱいの男子チームと一緒にお散歩を楽しみました

あ、静音はいちお~女の子ですけれども体力は

ちわわ男子を軽く超えていると思われますので

男子チームってことで 

そんな静音はお散歩が楽しい・・・というか人と一緒に

いられるっていうことが嬉しいみたいでお散歩中も・・・


DSC_8551_convert_20141105110731.jpg


母ちゃんに向かってびよ~んびよ~ん

静音、楽しいのはわかるけどとりあえずさ・・・


DSC_8550_convert_20141105110719.jpg


前を向こうか 


DSC_8552_convert_20141105110748.jpg


ね・・・ないね


DSC_8567_convert_20141105110827.jpg


母ちゃんちにくるまではひとりっこのお姫様で

自由気ままなお散歩を楽しんでいたであろう静音ちゃんは

あんまりまわりを気にして歩いていないので・・・


DSC_8573_convert_20141105110950.jpg


↑ これが・・・


DSC_8574_convert_20141105111006.jpg


ぐいっときて~


DSC_8575_convert_20141105111018.jpg


さらにグイグイ幅寄せ 

たまに・・・


DSC_8581_convert_20141105111047.jpg


仕返しされたりもするけれど 


そんな様子にツッコミを入れて笑ったりしながら(一人で・笑)

ゆっくりのんびりのお散歩は・・・


DSC_8582_convert_20141105111100.jpg


ほ~んとに楽しくていいものですね 


DSC_8569_convert_20141105110844.jpg


約束ね 




★大和とあすまのお里のブログで我が家の2ツルが主役を張っています 

よかったら見てくださ~い!  こちら→さくらんぼ日記









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)

静音ちゃんも皆でのお散歩、ホントに
嬉しそうですね♪
楽しくて仕方ない感じが全体に出て
ますもんね~(*^^*)

遠くにスカイツリーまで見える場所での
お散歩♪ 素敵ですね~( ☆∀☆)
羨ましいです(#^.^#)
(わんちゃんは見えてないかも
ですが…(^^;)

朝晩は冷えると言っても北国の方が
聞いたら笑っちゃう位のレベルですが(^^;
私も、もかも真冬はどうなってしまう
のでしょうか…(^^;

シェル型ベットのご提案♪ありがとう
ございます♪
やはりドーム型ベットは踏まれちゃう
可能性が大なので、検討したいと
思います♪
もかが、暖かく快適に過ごしてくれる
ベットに巡り会えます様に…(#^.^#)

朝、家の仔の丸まってる姿を見て
大和くんも、今頃こんな感じかな~?
なんて、想像しちゃいました(#^.^#)

人もわんちゃんも、益々体調気をつけて
いかないといけませんね…(^_^)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

私も大和が丸まって寝ている姿を見ると、もかちゃんも
こんな風に丸くなってるのかな・・・っていつも思ってるんですよ!
うふふ~♪一緒ですね(*^^*)
寒そうに丸くなってる姿を見るとつぶされたドーム型ベッドを
広げて中に入ったらあったかいでしょうとお誘いしているのですが
なぜか上に乗ってまた丸くなる・・・(笑)
時々大和の気持ちがわからなくなる時があります~(笑)
でも寒くてもお散歩は楽しいんですよね♪
特に大和と静音は楽しさを全身で表現しながらルンルンで
歩いてるんですよ(*^^*)
そんな姿を見ているとこっちもスキップしたくなる気分です♪
ほんとにしたらあぶない人になっちゃうので気をつけてますけども・・・(笑)
遠くに見えるスカイツリー・・・うちからは車で30分程度のところに
あるんですが、完成してからは1度も行ったことがありません(^^;)
でも建設中、どんどん高く出来上がっていく様子をサスケとずっと
一緒にお散歩しながら眺めていたんですよ♪
そのうち大和、あすま、静音・・・と一緒に眺めるメンバーが
増えました(*^^*)
スカイツリーの思い出話でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR