母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

それぞれの宝物

夜中の2時すぎに、けっこうな地鳴りとともに

グラッと揺れまして・・・(当地震度4)

飛び起きたのは母ちゃんだけで、ちわわ~ずと父ちゃんはスヤスヤ

眠っておりました・・・

ひとり愕然としてしまった母ちゃんです、こんにちは



本日は宝物のお話♪

このブログの題名どおり、母ちゃんの宝物は

『ちわわ~ず』、そしてこの幸せな日々を一緒に過ごして

くれている父ちゃん他家族、ステキな友人たちです



我が家の長男・サスケの宝物は何かな~?


蟆城未+1050_convert_20120913131604


はい、こちらのぬいぐるみさんだそうです


蟆城未+1048_convert_20120913131447


『ナルト』くん・・・推定4歳のどこにでもあるようなぬいぐるみさんですね

サスケのために初めて買ったおもちゃの中のひとつ♪

サスケときたらナルトですからね!(某少年アニメから拝借してます・・・)


蟆城未+1049_convert_20120913131532


普段は優しいサスケですが、ナルトくんを取ろうとすると

すんごい怒ります


蟆城未+1046_convert_20120913131415


大和のおもちゃをとりたいだけなのに・・・


蟆城未+1051_convert_20120913131636


すんごい怒ります・・・

たま~にこのナルトくんスイッチが入ってしまうサスケ・・・

父ちゃんにまで怒る始末で大変なんでほっといてま~す(笑)

大切にしまっておきなさいね


続いてひなたちゃんの宝物は・・・

蟆城未+1057_convert_20120913131925


もうおわかりですね・・・(笑)

はい、父ちゃんです

父ちゃんと触れ合う時間がとっても大切なひなたちゃん


蟆城未+1059_convert_20120913132001


見つめ合う二人・・・なんか間に黒いジャマなのいますけど


蟆城未+1063_convert_20120913132050


ひなちゃん、がんばってサスケを越えていきなさい


蟆城未+1060_convert_20120913132130


なにしてんの? 



宝物の話に戻しま~す♪


次はさくらちゃん


さくらちゃんの宝物はなあに?


蟆城未+1061_convert_20120913132316



んふ~~  やっぱり~?


・・・な~んて言われてみたい・・・みたい・・・

妄想バンザ~イ




気を取り直して・・・(笑)

大和~


蟆城未+1056_convert_20120913132219


宝物さがし中みたいです・・・ 

すんごいほってますけども・・・(笑)


蟆城未+1055_convert_20120913132245


まだまだ大和には宝物は見つけられないみたいです 





皆様、そしてご愛犬も大切にしている何か、ありますか?



明日から3連休ですね~

おでかけの方もそうでない方もお元気で、

ステキな週末になりますように


今日も見ていただき、本当にありがとうございます♪




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村












コメント

TITLE:No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
母ちゃんの宝物、そうですよねェ~
かわいいかわいいチワワンずは、
大事な大事な宝物ですよd(^∇゚*)ネッ!

サスケ君、1何最初に買ってもらった
ぬいぐるみが宝物なんですd(^∇゚*)ネッ!

モカも一緒なんですよ=^-^=うふっ♪
ピンクの熊さんですが、カミカミするので
耳もシッポもちぎれてしまい、両手足もだんだん短くなって
今では、ピンク?グレーじゃ?って感じにまで(;^□^)あはは…

1番のお気に入りで、夜も一緒に布団へ運びますし~
朝も(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
4年経って洗っても汚れが取れなくなってきてるし~
みすぼらしい姿になってますが、モカの事を思うと
簡単には捨てられない一品です(;^□^)あはは…

みんなそれぞれに、大事な宝物を持ってるんですd(^∇゚*)ネッ!

明日からの3連休、我が家もお出かけの予定でしたが
台風接近の為、中止になりましたヽ(__ __|||)…
ひどくないと良いんですが・・・

TITLE:Re: ちゃいママンサマ

いつもありがとうございます(*^^*)
台風が近づいていて心配ですね(>_<)
おでかけは残念ですが、おうちでゆっくりもまたいいものですよね♪
台風の被害がないよう、お祈りしています!
こちら東京に限りなく近い千葉県はお天気の崩れはないのですが、
とにかく暑いで~す(^_^;)

モカちゃんの大切なもの、教えていただきありがとうございます(*^^*)
そんなに大切にされたら、くまさんも幸せですね(笑)
サスケは大切なぬいぐるみには、そっと添い寝するだけなんですよ~(^_^;)
ワンコそれぞれ、おもしろいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR