母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ま、なんでもいいか

3連休もあっという間におわり・・・

終わった途端にイイお天気になってちょっと残念な

気持ちの母ちゃんです、こんにちは


お休みの朝の定番風景・・・


DSC_8507_convert_20141104103958.jpg


せっかく5ち~揃ってるのに

カメラ目線なのはさくらだけ・・・


DSC_8513_convert_20141104104010.jpg


ちわわのみなさんとベッタリ~とはしない静音は不思議そう・・・


DSC_8515_convert_20141104104025.jpg


こうやっていつも母ちゃんを待っていてくれるコにおやつを

サービスしたくなるのはダメ飼い主でしょうか・・・



さてさて連休中の我が家、

特別おでかけなどの予定はありませんでしたが・・・


DSC_8517_convert_20141104104036.jpg


ぺちゃんこになったドーム型のベッド、ガチャピンさん・・・


DSC_8518_convert_20141104104051.jpg


がんばって広げてみたところですでにガチャピンの面影もなし 


DSC_7692_convert_20141104104551.jpg


毎日↑こんなだったもんね・・・長い間お疲れ様でした

と、ガチャピンさんに別れを告げて~


DSC_8519_convert_20141104104104.jpg


おニューのドーム型ベッドに交代しました!


DSC_8521_convert_20141104104117.jpg


さっそく大和が正しい使い方をしてくれて

喜んだのもつかの間、数分後には・・・


DSC_8588_convert_20141104104128.jpg


つぶれとる・・・


DSC_8590_convert_20141104104140.jpg


おまけに・・・


DSC_8592_convert_20141104104152.jpg


あすままでっ

落ち着いてんじゃないよっ

広げて中に入りなさいよ~!


DSC_8593_convert_20141104104206.jpg


最近、あすまは寝たフリを覚えたみたいです・・・


DSC_8594_convert_20141104104219.jpg


まあね・・・あすまたちが元気でかわいければ

なんでもいいんだけどね・・・

でもできれば正しく使っていただきたい・・・そんな親心でございます 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

爆笑ヽ(≧▽≦)ノ

二枚目のガチャピンさんベッドの、何とも哀れなお姿に、涙が止まりません(嘘です。涙ではなく笑いがです 笑)

ゆるキャラっぽくないですか?何か梨っぽいし!
そうだな・・名前は・・・
「洋なっし〜」!
パクリかっ(笑)

せっかくのドーム型ベッドの姿も、みなさん想像出来ることでしょう…(^o^)

(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆちゃん、こんばんはぁ~☆

あわわwwwww

ごめんなさいね。m(__)m
私が、いつもふざけたコメントしてるから
心野菜い、ちびまゆちゃんも・・・心野菜い・・・??←間違い(汗

心優しい←正解♪
ちびまゆちゃんも、ついに我慢ならなくなってしまったのかと・・・(^^ゞ
私、こう見えても小心者で・・・気を悪くさせてしまったのかと
心配してしまったのよ。

あ~
良かった・・・。
お返事、催促してしまって、重ね重ねごめんなさい。m(__)m


さて、さて、本題♪
ガチャピンさんの口からデロロ~~ンと出たピンクと白のブランケット??
ガチャピンさんから『ほげぇぇぇぇぇ~~っ!』っと吹き出し見えた(笑)
ガチャピンさん、違う生き物になってる・・・(笑)

家もピンクのブタさんのドームベッドがあったけど
やっぱり、見るも無残な形になってしまったので
今は、半ドーム型ベッド・・・??
屋根の部分が普通の半分位・・・??
入口が結構大きく開いてるので、さすがに上には乗らなくなりました。(笑)

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

ドーム型ベット…(>_<)
我が家の事をおっしゃってるのかと
思う位、全く同じ状況です(^^;
多分もう広がらないだろうし、大分汚れて
来たので新しいの検討中ですが
やっぱり同じ事になっちゃいますよね(^^;
あすまくんは聞こえないふりしてますね♪

上に乗れない様な物(プラスチック!?)
製の様な固い作りの物など、探してますが
中々見つからず…(T△T)
ねこちゃん様で良い感じの物があったの
ですが…お値段的に…!Σ( ̄□ ̄;)
確実に使ってくれるなら考えますが
使わなかった時の事を考えると無駄な
出費になりますし…そもそもわんちゃんに
使用しても良いものかすら分からず(^^;
今年の冬はどうしようかホント悩んで
ます(>_<)

朝晩は結構冷えてきて、家の仔も丸く
なって、中々起きて来ません…(^^;
なので早めにベット問題を解決しなきゃ
なんですが…(^^;

台風の影響でお天気崩れたりして
ませんか!?
益々寒暖差が激しくなって来ますので
体調気をつけて下さいね~(*^^*)

TITLE:

ヤバイ、笑い死ぬ~っ!!
もう、完璧にガチャピンじゃないしー!!
何事も継続は力なりですね(苦笑)

TITLE:

あぁ。。。 なんて事 コレがガチャピン???   笑
ベロ出した緑のあんこうにしか見えない。
ガチャピンカドラー いろんなブログで見かけたけど
こんなに美しく崩れてるのは初めて。
あまりのインパクトに夢に出てきそうです。

カドラー 寒かろうと私も何回買った事か。
結局上に乗られて中で眠ってるの見た事ないんで
5年かけて無理 無駄と学習しました。

飼い主の心 ワンコ知らずですよねぇ。。。

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

元ガチャピンさんは今頃荼毘にふされていることでしょう・・・
無残につぶされた写真を撮りながら、
「なんで私こんなのの写真撮ってるのかしら」なんて思いつつ・・・
ぺんこさんに笑っていただけて写真に残した甲斐がありました(笑)
ほんとに洋なしに見えるお姿ですよね♪
今度こそ!(毎回買うたびに言ってる気がしますが・・・)と
ちょっと生地が固めで高さのあるヤツを選んだつもりだったのに
あっけなくグシャッとやられて心が折れかけましたがこれからも
戦い続けますっ!(笑)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ほんとによけいなご心配をおかけして申し訳ございませんでした(>_<)
のりぴぃ~さんのコメントはいつも楽しくて、気を悪くしたことなんて
1度たりともありませんっ!!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v

ちわわって寒がりだからドーム型ベッドが嬉しいだろうと
思いますよね~レオくんも持ってるんだし♪
実際、うちの場合大和とあすまのツルチコンビは特に寒がりで
何かに包まるのが好きなくせに・・・ガチャピンさんは
あんなザマにされてしまいました(^^;)
ほんと、元ガチャピンさんだったなんて誰も信じてくれないほど
別物になっちゃってますよね(笑)
今回はちょっと生地がしっかりしているヤツにしようかと店頭で
すんごい悩んだのに、悩んだ時間はムダでした・・・(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
もかちゃん地域もだいぶ気温が低くなってきているようですね~
人は過ごしやすいけれど、寒がりちわわんのもかちゃんには
ちょっと寒く感じるのかな?うちの方も朝晩は特に冷えてきたので
大和とあすまは震えてますよ~(^^;)
そんなだからドーム型ベッドがあったかいだろうと思っての
親心ですのに(笑)
でも、もかちゃんもつぶす派だったと聞いて安心しました~♪
そんなところも大和と一緒ですね!嬉しいですっ(*^^*)
できればつぶさないでほしいですよね(笑)
うちも今回は店頭でできるだけ固い生地で高さもあるのを
選んできたつもりだったのですが、そんな努力もむなしく
あっという間にグシャッとやられてしまいました(^^;)
シェル型のすっぽりおさまるタイプのベッドもあるので
それも出しておこうかと思ってます・・・
ちんまり入ってるとかわいいんですよ(*^^*)
もかちゃんもそういうタイプのどうですか~?♪







TITLE:chirikuサマ

こんにちは~!
chirikuさん、生きてますか?(笑)
死ぬほど笑っていただけるなんて私としてはとっても
嬉しいことなんですけども(笑)

元はガチャピンだったんですよ・・・
もうその姿は思い出せませんが(^^;)
さくらちゃんとハヤテくんはマネしちゃダメよ(笑)





TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

つぶされたガチャピン・・・なんだろこれ?
何か見たことあるって思ったら・・・
そうです、あんこうです・・・なっちさんありがとうっ!(笑)
あんこう鍋はおいしいけれど、これはちょっと・・・ですね(^^;)
こんなんがガチャピンだったなんて本物のガチャピンに
叱られますよ~(>_<)

なっちさんの夢に出てきて安眠を妨害してたらごめんなさい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR