母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

目を開けて!

3連休の真ん中日曜日~ってことで・・・


DSC_8497_convert_20141031134121.jpg


↑ こんなちわわんを見ながら・・・


DSC_8498_convert_20141031134132.jpg


ゆっくり過ごさせていただいていますが・・・


DSC_8499_convert_20141031134157.jpg


ひなたちゃん・・・


DSC_8501_convert_20141031134210.jpg


たまには目を開けて・・・


こんなひなたを見てるとこっちまで眠くなるわ~ってことで

今日はこんな感じの1日になりそうで~す 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

せっかくの連休だけどお天気イマイチよねぇ~。。
今日だって朝は晴れてた我が家地方だけど
昼前からどんより~(>_<)

ひなたちゃん、起きて~!!
オバちゃんも見てたら眠くなってきちゃったよ~(^_^;)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは!
今日で連休もおわりですね~(^_^;)
今日もスッキリしないお天気ですが、
お出かけとかされてるのでしょうか♪
我が家はひなたみたいにまったりです~(笑)
ほんと、見てると眠くなる不思議なひなたです(#^.^#)

TITLE:こんにちは♪

ちびまゆちゃん、こんにちはぁ~♪

ひなたん、そうとう眠かったんだね。
うん!
何か分かる気がする・・・。

ここだけの話・・・
私も、仕事中睡魔に襲われると
トイレに行っても、お茶を飲んでも、
意味なく事務所の中を歩いても・・・
眠いものは眠いっ!(爆)

レオのベッドがくたびれてきたので
昨日、新しいのを購入♪
ビビりのレオは、新しいもの、初めてのものに
最初は遠巻きに見てたけど、
今朝、見たら新しいベッドで寝てました。 ほっ・・・。

あの~
ちびまゆちゃん・・・
↓『健気だねぇ~』
ちょっと、調子付いたコメントしてしまったかしら・・・m(__)m

あっ!
決して、コメ返しの催促じゃないのよ・・・。
ただ、何か気にさわってしまったなら、許して~~。

本当、ごめんなさい。m(__)m

TITLE:

世間は連休だったんですね~
ひなたちゃん、気持ちよさそう(*´▽`*)
相変わらずそのぷくぷくのほっぺが可愛いわ♡

ご心配おかけしましたが、つぶおは注射2本であっという間に回復しました!
ツルツルなので朝晩の冷え込みにやられたようです。

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは!
いつも楽しいコメントありがとうございます(^0^)/

スミマセン・・・
自宅のパソコンの調子がイマイチなので休日はスマホを駆使しながら
コメントを読んだりお返事等しているのですが、そのスマホまでも調子が
悪くやっと昨日機種変更してきたところで・・・(^^;)
せっかくいただいたコメントに気づくのがとっても遅くなって
しまっていました・・・申し訳ございませんでした(>_<)

連休明けはいつも以上に眠くなりますよね(笑)
まだ始業してから1時間たっていないのにすでに眠いです・・・
今週もがんばりましょ~!



TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

つぶおくん、元気になったとのことで安心しました~♪
やっぱり季節の変わり目はお腹の調子が悪くなることが
多いのですね・・・ツルチは冷えやすいですもんね(^^;)
大和とあすまも気をつけま~す!

ひなたの口元のぷくぷく、かわいいですよね♪
あすまのたぷたぷとはまた違った趣あって(笑)
ほんとにひなたを見てると眠くなってきて、触ったらもう
落ちますね(^^;)究極の癒し犬なんじゃないかと・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR