母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

健気だねぇ

早いもので今日から11月なんですね!

今年もあと2ヶ月・・・お正月休み何しよう~っ

な~んて遊ぶことしか考えられない母ちゃんです、こんにちは


先日の夜のこと・・・

わんこには優しく、そして時に厳しい長男サスケが・・・


DSC_8472_convert_20141031134103.jpg


父ちゃんに甘えておりました


DSC_8463_convert_20141031133951.jpg


なでてほしくて父ちゃんにお願いしながらも~


DSC_8467_convert_20141031134037.jpg


さくらに愛を伝えることも忘れてませんね 


DSC_8465_convert_20141031134014.jpg


なかなか要望が伝わらなければ・・・


DSC_8464_convert_20141031134003.jpg


手も出ます・・・これってかわいいですよね~


DSC_8466_convert_20141031134026.jpg


それでもいじわるな父ちゃんがなでてくれない時は最終手段!


DSC_8471_convert_20141031134051.jpg


ゴロ~ンとおっぴろげでお願い 


DSC_8460_convert_20141031133940.jpg


やっとなでてもらった頃には

おジャマなちわわんが増えてましたとさ 


人に触ってもらうことが大好きな、甘えん坊で健気な

我が家の長男、サスケでした 



今日から3連休という方も多いかと思います!

こちら関東はお天気がいまいちではありますが

母ちゃんも3連休~ってことで、6わんさんたちと

いっぱいいっぱいふれあいたいと思いますっ


皆様ステキな週末をお過ごしいただけますように






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

きゃわい〜❤サスケ君のチョイチョイ♪\(//∇//)\
あのお手手がなんとも言えず可愛らしいんですよね〜
しかも、ゴロンって!ゴロン!うわーっ(*´艸`)

あえて気付かないフリして、もっと見たい的な?(笑)私です。

うちの華は、食事のときによくやります。
食べたい物があると、ちょいと!って、腕や足にカリカリって・・・

爪を切りたてのときは痛いんですよ〜!ツーって、赤く残るんです(ーー;)

特に激しくなるのは、甘い物やカボチャの煮物、焼き芋のときです(笑)女子やね〜!


さくらちゃんのお写真見て、さくらちゃーん!って、手を振りました。ふふふっ♪良かった♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

サスケく~ん、健気で可愛いなぁ(*´ω`*)
グイグイこない感じがいじらしいですよね。
さくらちゃんのおてての具合はどうですか?
出血されると焦りますよね~(>_<)

我が家のつぶおくん、今朝からゲリピー&ゲロゲロ只今熱発40.8度
今から病院行ってきますっ!

あ、そうそう!
遅ればせながら昨日もなママに先日お預かりした物お届けしました。
大変喜んで、よろしくとの事でした♪

TITLE:雨だねぇ~。

こんな雨の中、家のパパさんゴルフに行きました。
元、上司も今日は千葉でゴルフだって・・・
せっかく千葉まで行くのに、雨じゃなければいいなぁ・・・って
言ってたけど、群馬が雨だもん千葉だって雨でしょ!(笑)

むふふ・・・
今日は、どこも雨なのさっ!
私って悪い妻・・・悪い元部下だ・・・(爆)

あっ!
また、こんなどーでもいい事から入っちゃった・・・(^^ゞ

早く撫でての、上目遣いのサスケ君・・・
ちょいちょいのサスケ君・・・
そして、大胆なおっぴりげ~のサスケ君・・・

全部可愛い~❤
そして、家のレオも同じ事する~♪
だから、家のレオも可愛いの~~❤←これが言いたかったんかいっ!(爆


↓静音ちゃんの衝撃的な事実・・・
何?何?
女の子だと思っていたら、実は男の子だったなんて・・・\(◎o◎)/!
それは、衝撃的だわっ!
調子に乗り過ぎ・・・m(__)m

>実は、静音ちゃんシルバーなんですっ!
 『ふ~ん、そうなんだ。レオと、いっしょで7歳過ぎてたんだ~。』

>シルバーになりますよ。と言われてペットショップからお迎え・・・
 『静音ちゃん、7歳近くまでペットショップに居たんだね。凄いなぁ~。』

>父ちゃんが、前のお父さんから聞いて来た・・・
 『そっかぁ~。結構おばちゃんだった・・・。そんなに歳行ってたとは知らなかったんだね。』

>どっから見ても黒だよね~
 『ん?????どっから見ても黒・・・???』

何だよ~っ!
シルバーって、静音ちゃんの毛の色の事かよっ!
もう、てっきり年齢の事だと思っちゃった・・・(^^ゞ

でも、7歳過ぎたら、シルバーじゃなくてシニアだからっ!(爆
私ったらまた、これも間違ってた・・・

これだもん、
会社で、天然酵母って言われちゃうよね(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
華ちゃんもチョイチョイするんですね♪
かわいいですよね~この仕草!
でもほんと、爪切りした直後は痛いですよね(^_^;)
サスケって甘えん坊でかわいいんですよ(笑)

おかげさまでさくらはすっかり元気です♪
傷も乾いてるので明日はゆっくりお散歩を
楽しみたいと思います(*^^*)
今日は1日雨でした~(泣)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんばんは~!
つぶおくんが大変なところありがとうございます(>_<)
つぶおくんは大丈夫ですか?大きな病気とかでなければ
いいのですが心配です(>_<)早く元気になりますように!

もなちゃんのママに渡してくださってありがとう
ございます(^o^)/今日メールいただきました!
お友達は静音のことは迷っているそうですが、
このままうちのコでもぜんぜんかまわないので~(笑)
サスケとは正反対でグイグイくるところとか、
何に対しても大袈裟にリアクションするところとか
おもしろいですね~トイプードルって(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR