母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

2ヶ月ちゃんと1年くん

今日も寒い朝を迎えました母ちゃん地方~


DSC_8449_convert_20141030101035.jpg


モフモフあったかさくらちゃんで暖をとる大和が

うらやましく思えた母ちゃんです、こんにちは


DSC_8447_convert_20141030100956.jpg


寒くても朝から元気にわちゃわちゃ歩きまわったり・・・


DSC_8448_convert_20141030101016.jpg


ぴょんこぴょんこジャンプしたりして・・・


DSC_8459_convert_20141030101109.jpg


いつも遊んでほしくてアピールしている静音ちゃん

今日10月30日で我が家に来てから2ヶ月になりました!

そして昨晩、笑撃的(笑)な事実が発覚


DSC_8441_convert_20141030100908.jpg


実は静音・・・


DSC_8442_convert_20141030100922.jpg


「シルバーになりますよ~」と言われてペットショップから

お迎えしたそうな・・・


DSC_8433_convert_20141030100832.jpg


昨日、父ちゃんが静音の前のお父さんとお仕事で会ったそうで

聞いてきた話です・・・


DSC_8434_convert_20141030100844.jpg


ね、どっから見ても黒だよね~


DSC_8438_convert_20141030100856.jpg


アゴひげはシルバーだけれども 

父ちゃんと大笑いしちゃいましたが・・・

でもシルバーだろうが黒だろうがなんだろうが!静音は静音


DSC_8454_convert_20141030101053.jpg


これからも元気いっぱい、笑顔いっぱいで過ごしてほしい・・・

それだけですね

ちなみに今年の1月に5歳になったと正確な年齢が

わかりました・・・が、日にちはわかりませ~ん!

何日にしようかな・・・


静音が2ヶ月だな~なんて考えていたら思い出しました・・・


DSC_8430_convert_20141030100810.jpg


かわいいかわいい末っ子あしゅたん


DSC_8432_convert_20141030100821.jpg


うん・・・10月13日でね・・・だいぶ過ぎちゃったけども 

ちょうど旅行だなんだとバタバタしていた時だったって

ことで許してくれませんか?


DSC_8445_convert_20141030100938.jpg


なんでも食べ物で解決しようとするのはやめましょう~


でも我が家に来てからずっと、食欲は衰え知らず 

いっぱい食べていっぱい遊んで・・・


DSC_0294_convert_20141030100744.jpg


いっぱい楽しい夢を見て・・・るかはわからないけれど 


DSC_0297_convert_20141030100756.jpg


「あしゅたん大好き~」って言い続けて1年が過ぎました 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

静音ちゃん、シルバーだったんですね~
少し白い毛まじってるんですよ~なんて話してましたよね。
白っぽい毛はお年で白になったのではなく、もともとの
シルバーの色だったんですかね~
う~ん・・・お誕生日はみんなが忘れない1日!1月1日は
いかがですか~?なんてね。
素敵な日にちをちびまゆこさんと御主人で決めて下さい。
楽しみにしてます♪

あの、楽しい日から1週間が経つんですね(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
先週の金曜日とは正反対のお天気になってますね~よかったっ(笑)

そうなんですよ・・・静音、実はシルバーになる予定だったみたいで(^^;)
どこがっ!?どのへんがっ!?・・・と大爆笑でした~(笑)
お誕生日、父ちゃんも1月1日でいいんじゃない?って言ってましたが
ケーキ屋さんの都合(人間用・笑)もあるのでどうしようかな~と
悩み中です♪でもお祝い事が増えるって嬉しいことですよね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR