母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お転婆娘

12月並に寒い日がつづいております母ちゃん地方~

あわててセーターを着こんでますがそれでも寒く感じます・・・

皆様どうぞ風邪などお気をつけてあたたかくしてお過ごしください


雨でお散歩に行かれなかった昨晩のこと、

父ちゃんが「これもうダメだから捨てて~」と・・・


DSC_8316_convert_20141023095629.jpg


ケージの中に置いてあったベッドなのですが・・・


DSC_8318_convert_20141023095641.jpg


いつのまにか噛みちぎられてボロボロにっ

犯人はわかってますけども・・・


DSC_8312_convert_20141023095552.jpg


DSC_8314_convert_20141023095603.jpg


静音ちゃん・・・ベッドはおもちゃじゃないし、

出てきた綿を食べるんじゃないよ 

でもそのおかげで・・・


DSC_8319_convert_20141023095653.jpg


おニューのベッド投入で~す!

といってもこのベッドはたしか2年以上前に買ったもの・・・

お気に入りすぎてなかなか出せなかったんですよね


DSC_8320_convert_20141023095704.jpg


どうやらちわわの皆様にも気に入っていただけたみたいです 

こんな調子でベッドを破壊したり・・・


DSC_8315_convert_20141023095617.jpg


あすまにちょっかい出して怒られたりと、とにかく

元気いっぱいのお転婆娘、静音ですが・・・


ドッグランのオーナーさんが撮ってくださった写真はどれも

とってもかわいいので今日は静音特集~


032_convert_20141023095142.jpg


楽しそうに笑ってたり


051_convert_20141023095155.jpg


イキイキとしたお顔で思いっきり走ったり・・・


067_convert_20141023095224.jpg


お友達に上手にご挨拶して・・・


083_convert_20141023095527.jpg


一緒に遊んだり


064_convert_20141023095207.jpg


静音ちゃん


078_convert_20141023095513.jpg


いっぱい笑ってくれてありがとう


114_convert_20141023095540.jpg


静音の楽しそうな顔を見ると

ホッと安心する母ちゃんでございます・・・

でもベッドはもう噛みちぎるんじゃないよっ 



あ・・・今日はチワワの出番が少なくて申し訳ございません






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

ちびまゆこさんこんにちは~♪
いよいよ冬仕様ですねー!!
しずねちゃんのおかげで(笑)お気に入りのベッド投入~♪
お気に入り過ぎて出せなかった!って~(笑)
わかり過ぎてクスッとしちゃった(*^_^*)
この大きなふかふかのベッドでみんな仲良くできて~
これからの寒い冬を乗り切ってねー!!

・・・っで!お転婆娘のしずちゃん・・・(笑)
そっかそっか・・・ベッド破壊プラス「あむあむ」でしたか―(--〆)
お腹壊しちゃうよねー!!(涙)
元気いっぱいなのは嬉しいけれど~(^^ゞ

旅行でのランでのお写真
最高の笑顔を見せてくれたしずねちゃん
ちびまゆこさんと一緒に私も嬉しいです!
お友達とも仲良く遊べて~さすがです!!
今日は主役がしずねちゃん~イイじゃないですか~❤
明日はちわわ~ずの皆さまに会えるのを楽しみにまたお邪魔しますねー♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

先日はミーシャにお祝いのお言葉ありがとうございました(*´∀`*)
ミーシャも喜んでいましたよ♪

静音ちゃん、なかなかのヤンチャぶりっ!
すっかり、ちびまゆこさんちに馴染んでますね~。

新しいベッドはアニマル柄でなんだかラグジュアリー♪
わんこたちも、ちょっとすました感じで寛いでいるように
見えますね( ・∀・)

静音ちゃんのドッグランのお写真、笑顔ばかり~!
とっても楽しかったことが伝わってきます♪

赤チェックのワンピ!とっても静音ちゃんに似合ってますよね~。
ちびまゆこさんってその子にぴったりのお洋服選ぶのがお上手
ですよね(^-^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
昨日今日と暖房が必要なくらい寒いんですが、ko-miさん地域は
もっと寒いんですよね~(>_<)
あたたかくして風邪などお気をつけてくださいね♪

そうそう、このベッド・・・めっちゃふっかふかでできるなら
私が入りたいってぐらい気持ちよさそうなんですよ~♪
チッコとかかけられたら・・・って思うとなかなか出せずに
いましたが静音のおかげでいたしかたなく(笑)
そういうことってありますよね~
ko-miさんならきっとわかっていただけると思ってましたっ!(大笑)

静音って、ちいさいぬいぐるみのおもちゃにはまったく
興味がないみたいなんですが、ベッドとかの大物を狙うタイプで(笑)
女の子だよねぇ・・・と確認したくなるほどけっこうすごくって
人間だったらお嫁さんのもらい手に困ると思います・・・(笑)

トイプードルってかわいがるっていうより一緒に遊ぶっていうのが
すごく楽しい犬種なんだな~って静音を見てるとよくわかりますね♪
遊ぼ~遊ぼ~って誘われて嬉しくてニマニマしている私がいます~(笑)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
こちらこそいつもありがとうございますっ(^0^)/

うちの大和がよく「永遠の少年」と言われていますが(笑)
ミーシャちゃんは「永遠の少女」みたいですよね♪
何歳になってもほんわかミーシャちゃんのまんまで
いてほしいな~って思いますっ(*^^*)

そんなミーシャちゃんにもきっと似合うであろうアニマル柄♪
けっこう大きくてふわんふわんなんですよ~!
男の子は新しいモノにはすぐチッコひっかけるのでなかなか
出せずにいましたが、今のところキレイな状態を保っています(^^;)
うちはみんな使い方がザツなのでベッドが長持ちしないのが
悩みです・・・(笑)

静音はほ~んとに元気いっぱいなんですよ♪
ちわわとの運動能力の差にはびっくりしました(^^)
はっち堂さんで作っていただいたお洋服、AKBみたいで
かわいいですよね(笑)

TITLE:

こんにちは~♪

どうも寒そうなので犬たちのために暖房つけてますが、
私は今日も素足に半袖で動き回っています!
明日は何を着て行けばいいのか悩みます。

しずちゃん!ぷぷぷっ(≧▽≦)
そうなのよね、プーちゃんはやんちゃですから。
うめなんて、感電して死にかけた事2回、10歳過ぎていまだピンポンに激しく反応します。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは。
しずちゃんお転婆さんですね♪
あすまっちにちょっかい出しちゃうんですか?
そのあすまっちは腹巻かなにか巻いてるんですか?
(目の錯覚?)
ドックランのしずちゃん見てるとみんなと仲良くできて
ほのぼのしますね。
良かった♡良かった♡

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

静音もピンポンにすごい反応するんですよ!
トイプーの習性でしょうか(笑)
でもおかげでチワワたちが静かになりました(笑)
元気な静音、見てやってください(//∇//)

明日はイイお天気になりそうですね♪
遠足前日の小学生の気分で~す(笑)
6ワンと私・・・てんてこ舞いの予感です(>_<)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

あはは(笑)バレました?(笑)
あすま、巻いてますよ~!腹巻に見えるマナーベルトを(笑)
うちのコは静音以外はみんなトイレを外で済ませるので、
雨でお散歩に行かれない日はオムツやらベルトやら
一応つけてるんですよ(^_^;)あっちこっちされたら
大変なので(笑)
静音はあすまに怒られても遊んでると思ってるみたいで
嬉しそうです(^_^;)ポジティブなんですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR