母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

他力本願で失礼します

今日はしとしと雨の1日の母ちゃん地方~

そんな中、今日はちょっとめずらしくお忙しい感じなので・・・


031_convert_20141022114438.jpg


ドッグラン・チェレステのオーナーさんが撮ってくださった

お写真、さくらちゃんとサスケをピックアップ!

・・・といっても・・・


021_convert_20141022114342.jpg


サスケは・・・


022_convert_20141022114406.jpg


↑ こんな調子でしたけれども 


108_convert_20141022114517.jpg


さくらちゃん、お洋服がめくれちゃってるけどかわいいよ 


088_convert_20141022114457.jpg


みんなが楽しんでる様子を眺めてるサスケ・・・

関係ないけど、だいぶ毛が伸びたね 


027_convert_20141022114422.jpg


母ちゃんでは撮らないような横からのショット・・・

何を見上げているのかな 

ありがたいお写真、毎日眺めてニヤニヤしている

母ちゃんでございます・・・


・・・ってな感じで今日は他力本願で失礼いたしました








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR