母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

がんばるチカラ

台風一過の青空が広がっております母ちゃん地方~

もうこんな日はお仕事なんてしてる場合じゃな~いっ!!

・・・とは思ってしまいますが、そういうわけにもいきませんね 



雨続きでお散歩に行かれなくてイジけていた大和が心配だったので・・・


DSC_7783_convert_20141007110116.jpg


出勤前の支度時間にちょっとでもゴキゲンとっておこうと・・・


DSC_7784_convert_20141007110128.jpg


2階へご招待しました 


DSC_7786_convert_20141007110145.jpg


・・・というか母ちゃんが一緒にいたかっただけかも・・・


DSC_7791_convert_20141007110242.jpg


ようこそっ


DSC_7795_convert_20141007110255.jpg


ポリポリ掻いてるおかしな格好も・・・


DSC_7796_convert_20141007110309.jpg


カーテンの陰からこっそり見ている顔も・・・


DSC_7799_convert_20141007110324.jpg


ちびにご挨拶している様子も・・・


DSC_7792_convert_20141007110218.jpg


ちょっとテレたようなかわいい表情も・・・


ぜんぶぜんぶ!

今日をがんばるチカラになるっ


DSC_7800_convert_20141007110339.jpg



・・・ということで今日も1日がんばります 




スミマセン・・・なんだか朝から大和がかわいくてかわいくて

気持ちが溢れた結果のお話になってしまいました 

でもきっと皆様ご理解いただけるはずと信じておりま~す 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)

大和くん♪ ホント癒されますね♪(*^^*)
ちびまゆこさんの気持ち分かります♪
ポリポリしてるお顔・ちびちゃんに
ご挨拶してるお顔・照れてるお顔♪
どのお顔もみ~んな可愛くて頑張る力に
なりますよね( ☆∀☆)
今、お昼休みなんですが私も午後の活力
頂きました~(///∇///)

家の仔は家を出る際にいつもお出掛けと
勘違いしてずっとついて回るのですが
今朝は「母ちゃんは仕事だからお留守番
お願いね~」と伝えると、理解できたのか
大人しく見送ってくれました~。
それはそれで後ろ髪引かれる想いですが
「もかの為に頑張るぞ~」と活力に
なります♪

朝は家の仔から、お昼(ブログを拝見
してる今)は、大和くんから癒しを貰い今日はガンガン仕事が出来そうです(*^^*)

午後もお仕事頑張りま~す( ☆∀☆) 笑!

TITLE:

やまぴ~~~!!!
きゃわわ(*゜∀゜*)

わたくし「はう~~ん♪」って叫んじゃいますよ~~( ・∀・)

大和くんは表情がなんとも無邪気で甘えん坊っぽくて
夢中になっちゃうも分かりますよん♪

階段、しゅたたって上がるのも、カーテンからチラリンも、
ちびちゃんにご挨拶も!!すべて愛らしいです!

もうご機嫌もすっかり晴れた大和くんですね!

わたしも頑張ろう!!って気持ちいただきましたよ(^_^)v

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは~♪
大和くんの「母ちゃん♪」って見つめる真黒なお目目
癒されますよね~(*^_^*)
最後のへへっの写真がまたイイですね~♪
ポストカードにしてほしいくらい可愛い^^
わんこの力って絶大ですね~♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは。
2階に上がってくるには大和君だけなんですか?
シュタタ・・・と勢い良く駆け上がってそうですね(笑)
「大和また来ちゃった」の顔
すご~く可愛いい
がんばる力になるのわかりま~す♡

TITLE:

こんばんはー!
大和君、かわいいね〜♪

ちびまゆこさんの後を追いかけて、2階に上がってくるだけでも…❤

あ〜ダメだ。可愛すぎるっ!(笑)大和君を抱っこしたいな〜


ちびまゆこさん。日曜日、ちゃんとフィラリア飲ませました(^-^)/
私、やれば出来るのです(笑)

あと来月一回でおわりでーす!やりました〜(*^^*)

TITLE:

ちびまゆこさん こんばんわ(^_^)
大和くん、ママの出勤前に2階へご招待してもらってよかったね~♪嬉しいね~♪
寛いでいる様子がとっても可愛いです☆
カーテンからチラリ~ンがツボでした)^o^(
可愛くって可愛くってたまらないお気持ち、めちゃめちゃよく分かります!!

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

今日もこちら関東は秋晴れでおでかけ日和になってまして
お散歩に行きたくてうずうずしてますが、今日も朝から元気いっぱいな
6わんたちにがんばるチカラをもらってきたのでなんとか
がんばれそうです~(笑)
もかちゃんは年齢的にもこれから少しずつ落ち着いてくる頃なのかな?
聞き分けのいいコになるのはありがたいですが、ちょっとさみしさも
あったりしますよね(^^;)
ママと遊びたいけどお留守番がんばってるもかちゃんのために今日も
1日がんばってくださいね~(*^^)v

大和は今3歳で、弟もできてお兄ちゃんになったはずなのに・・・
いつまでたっても末っ子みたいにお子ちゃまで(笑)
いろんな気持ちがすぐに顔に出るのでわかりやすくておもしろいんですよね♪
この先、大和が年齢を重ねてそのうちおじいちゃんになるなんて
信じられませ~ん(笑)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

大和ってもう3歳なのに、おまけにあすまのお兄ちゃんなのに・・・
いつまでたっても末っ子のお子ちゃまみたいですよね(笑)
6わんの中で1番素直で気持ちがすぐに顔に出て、ある意味1番
単純でおばかさんなのかもしれません(^^;)
でもそんなところがほ~んとにかわいくてたまらないのですよ~(*^^*)

今日はちっちぃさんの大好きな(?笑)はう~ん顔をアップしようと
思っているのでぜひぜひまた見てくださいね~(^0^)/

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ren母さんがポストカードほしいと言ってくださったので
調子にのって作ろうかと思いましたよ~!
そのうちプレゼント企画とかやりたいな~なんて思っているのですが
果たして大和のポストカード、本気でほしい方いらっしゃるでしょうか(笑)

毎朝、仕事行きたくない~わんこたちともっと遊びたい~なんて
グズグズ思ってしまうのですが・・・
大和のかわいいクリクリお目目をずっと輝かせ続けるために!
今日もコツコツお仕事がんばりますっ(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

階段を上がれるのは大和と、あとサスケができるんですけど
サスケはいいよって言ったときしかのぼらないんですよ!
普段はちわわ部屋の扉を閉めてあるので階段の方へはいかれないように
なっているのですが、2階に行っていいときに開けると大和は
しゅたた~っと軽快にのぼっていっちゃって、そして誰もいなくて
ピ~ピ~キュンキュン泣いたりしています(^^;)
ほんとにいつまでたっても、あすまがきてお兄ちゃんになっても
子供みたいに単純で素直な大和が大好きで~す(*^^*)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ぺんこさん、お薬飲ませたかな~って気になってたんですよ~(笑)
うちは5日はサロンだったので、みんな疲れてるところに薬じゃ心配・・・と
思って6日にずらしてあげました♪
華ちゃんはあと1回!早く終わるのがうらやましいです~(^^)
こちらは12月までなのであと2回ですが、うちが行ってる動物病院の先生が
とっても良心的で最後の1回はお薬サービスでタダなんですよ、タダ!(笑)
タダなら喜んでいただいちゃいますよね~(*^^)v

3歳になってもお兄ちゃんになっても、いつまでたってもこんなに
お子ちゃまみたいな大和が、これから先どんどん年を重ねてちびみたいな
ガンコじじいになるなんて想像できません(笑)
大和もふんふんふん~♪ってひとみ婆さんになるのでしょうか・・・(笑)

TITLE:バニラママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

わんこと暮らしていると、もちろん毎日幸せで愛しい~って思いますが
たまに気持ちがぶわ~ってこみ上げる時ないですか?(笑)
昨日はなんだかそんな感じでお恥ずかしい親ばか万歳のお話をアップして
しまいました~(^^;)
大和ってなんにでも一生懸命で素直で単純で・・・
私の母性本能くすぐられっぱなしで~す(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR