母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

娘には甘いんです

今日はまだ台風の影響は出ておりません

こちら関東母ちゃん地方~

すでに影響が出ている地域の皆様、どうぞお気をつけくださいっ

大きな被害などありませんように!



先日の夜のこと・・・


DSC_7682_convert_20141003102150.jpg


ヒートから2ヶ月が過ぎたひなたちゃんは最近ちょっと

ママ期に入っておりましてまあキレやすい

毎日のようにケンカを売って怒られております・・・


DSC_7685_convert_20141003102226.jpg


相手はなぜか大和限定・・・


DSC_7686_convert_20141003102238.jpg


父ちゃんに怒られてちょっとだけ反省~


DSC_7687_convert_20141003102252.jpg


でも父ちゃんはひなたには甘~いので・・・


DSC_7684_convert_20141003102208.jpg


結局 ↑ こうなる・・・

撫でてるだけじゃ~んっ 


男の人って娘には弱い生き物ですよね 




お天気が心配ではありますが、皆様ステキな週末を







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)

ひなたちゃんも「ガルルッ」って怒る事
あるんですね~(°▽°)
6わんちゃんから癒しを貰ってる私には
意外でした…(^^)
でもどうして喧嘩を売られるのは大和くん限定なのでしょうか…?(°▽°)
きっと、ひなたちゃんにしか分からない
何かがあるのかな…?(^^;

父様の甘くなっちゃうのも分かります♪
だって、ひなたちゃんとは相思相愛
ですから~( ☆∀☆)
家も、もかが悪さして私が真剣に
怒ってる時に甘やかすのはたいてい
弟です…(^^;
やはり男性は女子に甘いですよね(^^)

台風の影響で風が強くなってきてますが
こちらは直接の被害は無さそうなので
安心しておりますが、これから本州は
大荒れも予想されますので、引き続き
ご注意下さいね(>_<)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんはー(*´_`)ノ ヤポー♪

ひなたんが、父ちゃんさんに怒られてる? えーっ!意外だわ〜❤
私も怒られたい・・・(笑)そっち?ヤバイよ、ヤバイよ~


ちびまゆこさん、私も華も元気でーす!聞いてない?

相変わらず、ふん・ふん 言いますけど(笑)気にしません( •̀ .̫ •́ )✧

ひとみ婆さんが頭に浮かび、その度笑えるようになったからです(^o^)/

ちびまゆこさん、ありがとうございます☆


TITLE:

いやー ひなちゃんそんな怖いお顔せんとってーっ!
何か、眉間にシワ寄ってるし。。。

でも大好きなとー様になだめられて
何怒ってたか???になっちゃった?
最後はいつもの可愛いひなったんで良かった。   笑
それにしても大和君とばっちり。。。

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^o^)/

ひなたはワクチンでアレルギーが出るので、麻酔も
心配で避妊手術をしてないんですね(^_^;)
なのでヒートがきてその後2ヶ月ぐらいすると
想像妊娠するみたいで何かを守ろうとキレやすく
なるんですよ~!でも、前にサスケとあすまには
反撃されたので、それから相手は大和だけなんです(笑)
大和がうちの中で一番気が弱いんですよ(^_^;)

もかちゃん地域は台風大丈夫そうでよかったです♪
予報ではまるで我が家にむかってくるような感じ
でちょっと心配ですが、さっさと過ぎてくれるように
祈りたいと思いま~す!
お休み、もかちゃんと一緒にいっぱい楽しんで
くださいね~(*^^*)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
ぺんこさんも華ちゃんもお元気そうで安心しました♪
さくらもだっこでお散歩してるとひとみ婆さんになっていて、
しかも鼻水付きで(笑)華ちゃんと一緒だよ、さくら~なんて
話しかけてますよ(^^)
お散歩にいい季節ですし、笑顔いっぱいで華ちゃんと
楽しんでくださいね~♪

ひなたって穏やかに見えて実はキレやすいめんどくさい女
なんです(笑)うちはただでさえしつけとかぜんぜんできていないのに
父ちゃんがコレだからよけい直らなくて困ってますよ~(^_^;)
私には厳しいくせに頭にきますわ~(笑)

今日はこれからサロンなんです♪大雨ですけど(笑)
しかも台風がまるで我が家にむかってきているような進路予報で
心配ですが、さっさと過ぎてくれるように祈りたいと思います!
ぺんこさん地域は大丈夫ですか?
どうぞお気をつけてお休み満喫してくださいね♪

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

ひなたって穏やかに見えて実はけっこう・・・(笑)
ひなたもまもちゃんと同じで、避妊手術をしてないんですが、
ヒート後2ヶ月ぐらいすると想像妊娠するみたいで何かを守ろうと
キレやすくなるんですよ~(^_^;)
普段はほわわ~んとしてるんですけどね♪
この時期が終わるのを静かに見守りたいと思います(^_^;)
前はサスケやあすまにも攻撃してたのですが、思いっきり反撃
されてイタイ目にあったので(笑)一番弱い大和が標的に!
セナ王子とまもちゃんのような仲良しに憧れます~(*^^*)

TITLE:

きゃ~!!
ひなちゃんが「ガルル・・・」と唸ってる(驚)
父さまに嫌われちゃうよ。
けど父さま優しい~♡
最後はなでなで攻撃ですね。
ひなちゃん真っ白な毛でふわふわしてて
きれい♡
わたしもなでなで攻撃しちゃいそう♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

台風の影響は大丈夫ですか…?(>_<)
明日の朝には関東に上陸するとの事で
心配しております(;>_<;)

雨・風は大丈夫ですか?
さくらちゃんやひなたちゃんは雷など
苦手の様なので、その影響などは
ありませんか!?
今度の台風はかなり強くてスピードも
早いらしいので、遠く離れた所に
発生していても、雨・風の影響が
出やすいと…(>_<)

新たに19号も発生してますし
引き続きご注意下さいね…(>_<)
何事も無く、早く過ぎ去ってくれる事を
願ってます。

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

ひなたってほわわ~んとしてるわりにたまにキレるんですよ(^_^;)
まあしつけ担当の父ちゃんがこんなですから、なかなか
直らないんですよね(笑)
真っ白ひなた、今日はサロンに行って更に真っ白さんに
なりました♪
うちがサロンに行くと、たいてい雨になります(笑)
台風でお散歩も行かれませんね(>_<)
明日午前中がピークのようですが、どうぞお気をつけてくださいね~!

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
優しいお気遣いをいただき、本当にありがとうございます(^o^)/
まだ台風は近くないのですが、秋雨前線の影響で今日は1日
けっこうな雨になっています(>_<)
幸い雷はなく、風もまだないのでさくらもひなたも元気ですよ~!
でも、お散歩にまったく行かれなくて男子チームのトイレに
困っております~・・・外じゃないとほとんどしないんですよ(^_^;)
今日はサロンだったので、せっかくキレイになったのに雨に
濡れるのもなんですしね(笑)
予想進路を見るとちょうど我が家のあたりを通過予定で
とりあえず仕事が休みになるかが一番気がかりです(笑)
今日はもかちゃんといっぱい遊べましたか~?♪
もかちゃんは優しいママのおうちのコで幸せだなって
あらためて思いました(*^^*)
いつも本当にありがとうございます(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR