母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ダメ母ちゃん

お天気イマイチの母ちゃん地方~

なにやら台風が近づいてきてますね

被害など大きな影響なく過ぎ去ってくれますように・・・



母ちゃんは毎日の中で数々の反省しなければならないことが

ありますが、その中でも最大ともいえるお話・・・


DSC_7668_convert_20141002100400.jpg


↑ 最近、毎晩寝る前(だいたい11時過ぎでしょうか)に

あすまがおやつの催促を


DSC_7669_convert_20141002100411.jpg


みんなはもう1日終わって寝てるっていうのに!

それにしても・・・


DSC_7674_convert_20141002100453.jpg


寝ている姿は・・・


DSC_7672_convert_20141002100429.jpg


無条件に・・・


DSC_7679_convert_20141002100532.jpg


かわいいものですね


・・・って話がそれましたが~

ちょっと前のこの時間、みんなを寝室に連れて行ったあと

最後に残っていたあすまに小さなビスケットを

1つだけあげたんです 

それからというもの・・・


DSC_7675_convert_20141002100505.jpg


毎晩この有様・・・ほんとは・・・


DSC_7681_convert_20141002100557.jpg


あすまも眠たいくせに 


DSC_7680_convert_20141002100545.jpg


食べ物へのその一途な思いを


DSC_7676_convert_20141002100519.jpg


いつか母ちゃんに向けてくれる日がくるでしょうか・・・


DSC_7665_convert_20141002100347.jpg


かわいい顔してなぜか「ぷ~ん」とか「ぷ~ぷ~」とか

鳴いておねだりするその姿に毎晩やられてしまうダメ母ちゃん・・・

今宵も反省反省


DSC_7673_convert_20141002100441.jpg


さくらちゃんったらイタイとこつくよね~ 

そっちも気をつけますっ





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは♪

ちびまゆこさんでも反省することあるんですね~
おやつの場所覚えるとずっとそこを見たり、その場にいたりしますよね~
あすまくん、ビスケット貰うまでは寝ないって頑張ってるんですね~
可愛いなぁ~(笑)

TITLE:

あすまちゃんの可愛さ勝ちですねー
でも、末っ子ワンコとの秘密の時間♪
なんかいいじゃないですか♪

さくらちゃんはとてもキビシイけれど。     笑

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

もう毎日反省だらけですよっ(笑)
特にチームさくらんぼには弱くって(^^;)
甘え上手っていうかなんていうか・・・
そうそう、食べ物のことに関しては物覚えが早いこと!
いけないことはなかなか覚えてくれないのに・・・(笑)

やっと金曜日ですね♪
でも台風が気になりますが、どうぞお気をつけて週末
楽しんでくださいね~(^0^)/

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ダメですね~
まだ1歳の末っ子にはどうしても甘くなってしまって(笑)
しかも甘え上手で困ります(^^;)
でも他のコよりちょっと多く食べてるあすまですが
ぜ~んぜん太らないんですよ~うらやましいですっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR