母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おちおち遊んでいられない

今日はど~んより曇り空の母ちゃん地方~

でも今日から10月!

10月は楽しい予定があったりしますので

今からわくわくしている母ちゃんです、こんにちは


静音と出会ってから昨日でちょうど1ヶ月・・・ってことで~


DSC_7656_convert_20140930153946.jpg


いつも使い古されたおもちゃで遊んでいた静音に

新しいおもちゃをプレゼントしました


DSC_7657_convert_20140930154002.jpg


静音もこの噛むタイプのおもちゃが大好きみたいで・・・


DSC_7658_convert_20140930154044.jpg


とっても楽しそうだったのですが・・・


DSC_7659_convert_20140930154131.jpg


新しいおもちゃにはめざといヤツがきたっ


DSC_7661_convert_20140930154200.jpg


さすがそっくりさんだね 


DSC_7662_convert_20140930154231.jpg


大和はこっそり後ろに並んで~


DSC_7663_convert_20140930154243.jpg


順番待ち・・・


DSC_7664_convert_20140930154256.jpg


前からも後ろからも狙われていて、おちおち遊んでも

いられない静音ちゃんでございました 

これからしばらくの間、新しいおもちゃをめぐる

争奪戦が繰り広げられる予定で~す






★おまけ★


先日の日曜日、ふとわんこ部屋をのぞいてみると・・・


DSC_7651_convert_20140930104307.jpg


うらやましいのと同時にびっくり!


DSC_7650_convert_20140930104255.jpg


父ちゃんのでっかい足が1わんに見えて、7わんになったのかと

まぎらわしい・・・








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR