母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ひとりっこ気分でお散歩 ★男子編★

あっという間の9月最終日!

秋晴れに恵まれております母ちゃん地方~


昨日は女子編をお送りしました

「ひとりっこ気分でお散歩」・・・本日は男子編ですっ



DSC_7561_convert_20140930104015.jpg


このコスモスを目指して~


DSC_7563_convert_20140930104038.jpg


いつも妹、弟たちのことを気にかけながら

お散歩している長男サスケくん

今日はサスケの好きなように歩いていいんだよ~

なんてお話したり・・・


DSC_7568_convert_20140930104051.jpg


楽しそうにダッシュしたり


DSC_7562_convert_20140930104027.jpg


久しぶりのひとりっこ、満喫してもらえてたら嬉しいな 


DSC_7575_convert_20140930104105.jpg


みんなの(特にひなたの・笑)頼れる長男サスケ・・・


DSC_7579_convert_20140930104117.jpg


花よりさくらがお好きなようです~


お次はお散歩といえばこのお方!


DSC_7582_convert_20140930104129.jpg


お散歩大好き大和くん


DSC_7583_convert_20140930104142.jpg


母ちゃんを見上げて楽しそうに歩く姿はみんなと一緒の時も

ひとりの時もおんなじだね


DSC_7592_convert_20140930104154.jpg


先日の雨で倒れてしまったコスモスさんたちに埋もれてみたり・・・


DSC_7597_convert_20140930104236.jpg


コスモスの香りにうっとりしたり・・・

全身でお外を楽しんでくれる大和でございます


ひとりっこ気分でお散歩・・・大トリを飾るのは~


DSC_7552_convert_20140930103908.jpg


かわいいかわいい末っ子あしゅた~ん


DSC_7560_convert_20140930104004.jpg


あすまはゆっくりお散歩を楽しみたいタイプ・・・というか

歩くのもマイペースでゆっくりなので 

いつもはちょっとムリさせちゃってるような気がしますが・・・


DSC_7551_convert_20140930103857.jpg


この時は母ちゃんと2人っきりでゆっくりゆったり・・・

キメポーズもかわいいけれど・・・


DSC_7556_convert_20140930103939.jpg


ち~んなお顔もなんて愛らしいっ


DSC_7559_convert_20140930105115.jpg


おうちに帰っておやつが欲しいあしゅたんでございます 


それにしても・・・


DSC_7594_convert_20140930104222.jpgDSC_7558_convert_20140930103952.jpg


そっくりだな・・・




あらためて写真を見てみると、母ちゃんの自己満足のためだけの

ひとりっこ気分でお散歩だったような気がしないでもないですが・・・

おつきあいいただきまして本当にありがとうございましたっ 

楽しかった母ちゃんは調子にのって今度は

「ひとりっこ気分でカフェ」とかやってみたいみた~い・・・

でも1日で6回はさすがに行かれませんよね・・・







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは。
やまと君とあっしゅ君本当に似てる。
そこにくぅちゃんも入れたら3兄弟に・・・
(あっ!うちは女だった)
なんか似てますよね。

TITLE:

こんばんはー!
お花もいっぱい見れて、3ち〜も見れて今日もお得なブログですね(笑)

ひとりっこ気分でお散歩…みんな幸せだね~(*^^*)

ちびまゆこさんもタフですね〜(笑)若いからねっ♪

今日は、新聞集金のおばちゃんが来て(2回目登場 笑)華がしっぽぶんぶんで喜んでました。
普段、あまり人に懐かないので…(汗)

おばちゃんの中指にはめてある、指サックの匂いを毎月嗅ぐのが好きな華です(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ほ~んとに!3ツル(笑)よく似てますよね~(*^^*)
特にくぅちゃんとあすまは全体的な雰囲気がそっくりだな~
なんていつも嬉しく思っています♪
さかのぼったら血が繋がってたりして(*^^)v

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

華ちゃん、なかなかツウなカホリがお好みですね(笑)
わんこってちょっと特殊なカホリが好きなコが多いような・・・
たとえば1日履いたあとの靴下とか(^^;)
ひなたも父ちゃんの足のニホイが好きですよ~♪

往復15分程度でもさすがに6往復はお腹がすきました(笑)
終わってからみんなにおやつをあげながら自分もお菓子を
むさぼってましたよ~!
そして足は筋肉痛ですっ(>_<)
でもこのコたちがいなかったらこうしてコスモスの写真なんて
撮らなかっただろうし、キレイだね~なんて思いもしなかったかも(^^;)
心を豊かにしてくれる大切な存在だな~なんてあらためて
思う今日この頃で~す(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR