母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ひとりっこ気分でお散歩 ☆女子編☆

晴天が続いております母ちゃん地方~

朝晩と日中の気温差が激しいですが、今週も風邪ひかないように

栄養いっぱいとってがんばろっ!と思っております母ちゃんです、こんにちは


週末は時間に余裕がありましたので、前からやりたいな~と思っていた

「ひとりっこ気分でお散歩」を6わんと・・・

本日は女子編で~す!

まずは・・・


DSC_7535_convert_20140929104415.jpg


お散歩が楽しくて・・・というか人と一緒にいるのが嬉しい静音ちゃん

楽しそうに軽快な足取りで歩きますよ~


DSC_7537_convert_20140929104425.jpg


静音という名前もしっかり覚えてくれてるように感じます!


DSC_7550_convert_20140929104453.jpg


初めてのお花ショットなのに・・・


DSC_7542_convert_20140929104436.jpg


↑ こんなザマでごめんね、静音・・・だって重いんだもの 


お次はひなたちゃん

はりきって出かけたもののすぐさま・・・


DSC_7608_convert_20140929104506.jpg


不安でいっぱいになるひなたです・・・


DSC_7610_convert_20140929104521.jpg


父ちゃんかサスケのどっちかがいないとやっぱりダメか

・・・というわけで


DSC_7611_convert_20140929104536.jpg


だっこ~


DSC_7614_convert_20140929104550.jpg


せっかくのお花ショットもむ~ん・・・


DSC_7622_convert_20140929104602.jpg


残念なお顔しか見せてくれなかったひなたでした~


本日の女子編のトリはもちろん・・・


DSC_7637_convert_20140929104617.jpg


行きはだっこが定番のさくらちゃん


DSC_7640_convert_20140929104813.jpg


さくらはみんなとは足の長さ歩くペースが違いすぎるので・・・

さくらのペースでお散歩を楽しんでほしくてこうやってひとりで

お散歩をすることが多いのですが・・・


DSC_7643_convert_20140929104825.jpg


それでも週に1回か2回程度しかゆっくり向き合う時間がなくて・・・


DSC_7644_convert_20140929104837.jpg


おまけに写真もいっつもヘタクソなまんまでごめんね、さくらちゃん 


DSC_7647_convert_20140929104851.jpg


往復15分程度の短い距離ではありますが、トータル6往復した

母ちゃん・・・案外ヒマ人だったんですね 

明日は男子編の予定で~す!




★おまけ★


母ちゃんと1対1のお散歩では歩くのを断固拒否したひなたですが・・・


DSC_7654_convert_20140929104905.jpg


父ちゃんとサスケがいると・・・


DSC_7655_convert_20140929104916.jpg


↑ この通り・・・楽しそうにはりきって歩いておりました~

所詮そんなもんです・・・







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

おおっ!!

コレは、とおさまが見たら、勝ち誇っちゃうんじゃないですか~?!
ひなちゃん、終始ちょっとしょんぼり顔ですね(。・ω・。)
でもそんなひなちゃんもカワイイな♪

静音ちゃんは、なんでも一通り余裕でこなしているように見えます!
トイプーちゃんって自分も人間です!って思ってる節がありますよね??
ともあれ、お名前も認識して、楽しげで何より(*´∀`*)

さくらちゃんは、姫抱っこがお似合いですね♪
やっぱりお花がよく似合う乙女ですな~。
おちりのもふ毛もたまらんです(*゜∀゜*)

TITLE:

こんにちは♪
ひとっこ気分のお散歩いいアイデアですね~
静音ちゃん、お名前覚えてくれたんですね~
良かったですね。トイプーちゃんはちわわん
と比べると重いですか~?(笑)
ひなたちゃんはとうさまLoveなんですね♡
さくらちゃんはいつでもさくちゃんですね。
しっかりお姉さん。
私も今度、ひとりっこ気分の散歩、挑戦
してみます。マブ、歩くかな?(汗)

TITLE:

こんにちは~♪
しずちゃん、お散歩楽しんでくれて嬉しいですね。
特にひとりっこ散歩だから喜んでたかな?
ひなちゃんのその分かりやすさ、好きです(*^^*)
さくらちゃんはホント定番!お写真を撮られてるのもよく分かってますよね(笑)

昔懐かし「にこにこぷん」分かっていただけて嬉しいです!

TITLE:

六往復は素晴らしいわぁ~!(^^)!
みんな一緒のお散歩もいいけど、たまにはソロもいいよね♪
一対一で向き合う事も必要だし♡
中にはソロはイヤっていう子もいるだろうけど、
ママを独り占めしてるって納得したら嬉しいんだと思うよ~(*^^)v
いや、、、ひなたちゃんはパパさんとソロがいいのかなぁ~^^;

こつぶにありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しかったでーす!!
これからもこつぶ共々よろしくね(^_-)-☆

TITLE:

ちびまゆこさん こんばんわ(^_^)
静音ちゃん、ひとりっこ気分でお散歩とっても嬉しそうですね~
ママを独り占めですものね♪
だけど、ひなたちゃんはとうさまとサスケお兄ちゃんも一緒の方が落ち着くのかな?)^o^(
む~んなお顔がとってもカワイイです♪
さくらちゃんとお花さんのお写真もすごく可愛いです♪
それにしても6往復は大変そう!ちびまゆこさん、お疲れさまでしたヽ(^o^)丿

TITLE:

こんばんは。
さすが父さまっこのひなちゃん。
写真の顔が物語っている様(笑)
ひなちゃんいい味だしてますよ。
父さまとサスケくんがいる散歩
弾んでるように見えます。
楽しそう♪

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

最近仕事が忙しいらしくお疲れ気味の父ちゃんサービスのお話に
なっちゃいました(笑)
父ちゃんと一緒だとサスケがいなくても大丈夫なんですが、なぜか
私と一緒だとサスケがいないとどんよりなるんですよ・・・失礼ね~と
思いながらも仲良し兄妹にほっこりです(*^^*)

ほんと!ちっちぃさんのおっしゃる通り、トイプードルって自分のこと
犬と思ってない感じしますよね(笑)
静音も最初のうちはちわわたちのことを不思議そうに眺めていて、
自分と同じとは思えなかったみたいでした(笑)
賢いのかな?とも思うところもあるのですが、静音は落ち着きがなくって(^^;)
元気なのは嬉しいんですけど、さくらのようにもう少し女の子らしいと
さらにありがたいな~なんて思って「さくらを見習いなさい!」って
しょっちゅう言ってます~(笑)
さくらのモフモフ・・・これからの季節最高ですよ(*^^)v

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

先週末は特に買い物もなくて時間に余裕があったのでちょっと
わんこサービスしてみました~!
ひなたにとっては迷惑な話だったみたいですけど、私はとっても
楽しくて大満足でしたっ(^^)v

ちなみにひなたの体重は現在3.15kgで、静音は3.2kgです・・・
ほぼおんなじです(笑)トイプードルって見た目のわりに実は
けっこう軽いんですね~そしてひなたはデブちんです♪
やっぱり寝てばかりいるせいでしょうか(笑)
小さいマブちゃんとひなたを並べてみたいです(笑)


TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

トイプードルってほんと、人と一緒にいることが大好きなんだな~って
静音を見ていると実感します♪
女の子だけどさくらとは違って(笑)素直でまっすぐで・・・
ある意味ひなたも素直ですよね(^^;)
昨晩、父ちゃんがとってもゴキゲンだったのできっとこのブログを
見たに違いないです(笑)

にこにこぷんベイビーズ♪
わんこの、特にパピー期の無条件なかわいさはたまりませ~ん(*^^*)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ぶっちーさんが前にソロ散歩をしているのを拝見して
私もいつか・・・と思っていたのですよ~!
やっぱり少しの時間でもそれぞれとしっかり向き合う時間って
大切ですよね♪
家にいるとなんかしらジャマが入ってなかなかできないですし(^^;)
私的には大満足のお散歩だったのですが、ひなたにとっては
迷惑な話だったみたいです(笑)
ひなたは父ちゃんと一緒だと一人でも平気なんですが、私とだと
サスケがいないと断固拒否になるんですよ~・・・ひどいっ(笑)

昨日はこつぶくんとイチャイチャタイムを満喫されましたか~?(*^^*)
そうそう、体調はその後いかがですか?
朝晩と日中の気温差が大きいですし、どうぞお気をつけてくださいね~!

TITLE:バニラママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
バニラママさんの優しいお言葉のおかげで筋肉痛も治りましたよ~(笑)
6往復・・・1往復が15分程度だとしてもさすがにヘロヘロになりました(^^;)

それぞれの性格が違えば、お散歩の楽しみ方もそれぞれだなと
あらためて実感することができて私としては大満足だったのですが
ひなたにとっては迷惑だったみたいですね(笑)
でもひなたのそういうところもまたかわいくて大好きです♪

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ひなた・・・やっぱりおもしろいコですよね(笑)
昨晩、父ちゃんがけっこうゴキゲンだったはきっとこのブログを
見たに違いない・・・と思ってます(笑)
ひなたと父ちゃんは似た者同士でわかりやすいんですね(^^;)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR