母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

それでいいのだ

清々しい青空が広がっております母ちゃん地方~

日中はまだちょっと暑いかなって感じですが

朝晩はめっきり涼しくなりまして・・・

おでかけしたい気持ちでいっぱいの母ちゃんです、こんにちは


おでかけできたらもちろん楽しいけれど、おうちでも

それなりに楽しそうに過ごしている我が家の6わんこサマですが・・・


DSC_7321_convert_20140918102123.jpg


父ちゃんのお腹ソファーの上からなにやら高みの見物 


DSC_7322_convert_20140918102133.jpg


母ちゃんと大和の真剣勝負を見てたのね~


DSC_7319_convert_20140918102102.jpg


それがなにか?


DSC_7347_convert_20140918102155.jpg


夢中で遊ぶ大和におくられる・・・


DSC_7320_convert_20140918102113.jpg


女子たちの冷たい視線・・・


DSC_7351_convert_20140918102208.jpg


そうだよね、大和

おもちゃは楽しいから・・・


DSC_7336_convert_20140918102145.jpg


サスケ兄ちゃんも遊んでるもんね


それにさ、さくらちゃんだって・・・


DSC_7358_convert_20140918102232.jpg


たまに母ちゃんに遊んで~ってすごい時あるじゃないの 


DSC_7354_convert_20140918102219.jpg


みんな遊ぶのはすっごく楽しいんだよね、さくらちゃん

それでいいんだよねっ


ちなみに・・・


DSC_7338_convert_20140918112020.jpg


ひなたは遊ぶより寝る・・・でございま~す 


あ、登場してませんがあすまはマイペースにお休み中でございました~

あすまファンの方 (だれ?いるのか!?笑) スミマセンっ







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは~☆ちびまゆこさん^^
「あそぶより~ねるがしあわせひなたさん」
もうすっかり暗記しちゃいましたー(笑)
今お仕事中なので「心」でこの俳句を読んでおります(笑)
ちびまゆこさん最高~♪♪

ふふふ❤
そうねー大和くんは「永遠の少年」だからねー
ママとオモチャ遊びが大好き~^^
チームクールビューティーにしずちゃんも仲間入り?!
最強なコンビが誕生ねー!!
・・・って
お父さまのお腹ソファーいつ見ても居心地良さそう^^;

TITLE:

「あそぶより~ねるがしあわせひなたさん」
頭から離れません(笑)

男の子は可愛いですね~(笑)大和くん最高!!
いつまでもママ大好きでいてね~って感じです。

しずねちゃんを見るといつも誰かに似てるって思うん
です-~でも、誰なのかが思い出せなくて^^;(笑)

お庭はあると草取りが大変です(笑)二人がもっと遊んでくれたら
草取りも楽しいのに~って思ってます(爆)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ご心配おかけしました。
優しい言葉にどれだけ救われた事か。
良い方向にしか転がらないと信じています。
まもは何でも食べる元気な子ですからきっと大丈夫です!
本当にありがとうございます。

私、密かにひなたちゃんファンなんですが   
「あそぶより~ 寝るが幸せ ひなたさん」 あぅ 
私も頭にこびりついてしまったじゃないですかっ!
なかなかの名句ですな。   
季語は。。。     笑

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
日中、陽が差すとまだちょっと暑いですけど過ごしやすい
陽気になってきてひなたの昼寝っぷりに拍車がかかっております~(^^;)
そしてそんなひなたを見ているだけで私も眠くなり・・・
究極の癒しなんだな~なんて思っております(笑)

いつまでたっても末っ子のような大和も毎日元気いっぱい
楽しそうに遊んでますよ~♪
でもさくらと一緒にクールに見つめている静音も実はけっこうな
お転婆娘でして(^^;)
ガウガウいいながらおもちゃほおり投げたりすごいんですよ~!
体も大きいので迫力がありますね(笑)
父ちゃんのお腹ソファーは3ち~まではいけるみたいです(笑)
でもいっつも転がってばかりでお恥ずかしい~(>_<)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

静音、あれじゃないですか!?
スターウォーズのダースベイダー!
これほんと、そっくりだと思うんですよ~(笑)
今のカットだとあまりにも目がわからないのでもう少し
お顔まわりをスッキリカットした方がいいかな~なんて
思ってはいるのですが、私が切ったらとんでもないことに
なってしまいそうなんで躊躇しています・・・(^^;)
大和みたいにツルッとしてるとなにかとラクチンでいいんですけどね(笑)
大和ってほんとに我が家で1番ビビリでヘタレで情けな~い男の子
なんですが、そんなところもひっくるめてかわいくて大好きで
たまらないんです(*^^*)
・・・って毎度の親バカ失礼しました~(笑)

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
なっちさん、いろいろとお疲れで気忙しい中ありがとうございます!

なっちさんがひなたファンでいらしていただいたなんてっ(^0^)
どうしても寝てるところばっかり載せてしまうんですが
素直でまっすぐでかわいい女の子なんですよ~♪
寝ているひなたをちょっと触っているだけでこっちも一緒に
眠くなる・・・究極の癒しでございます(笑)
お兄ちゃん大好きなところはまもちゃんと一緒ですよん(*^^)v

その後まもちゃんが、そしてセナ王子も!
落ち着いて体を休められているといいのですが・・・
なっちさんが体調崩されたら大変なので、休める時はゆっくり
なさってくださいね(*^^*)
検査結果が良い報告であるようにお祈りしていますっ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR