母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

仮装?

残暑が厳しいこちら、母ちゃん地方ですが

皆様もご愛犬もお元気ですか?


母ちゃんとちわわ~ずの皆様は、

週末に『おばあちゃんち』(母ちゃんの実家)で

楽しんでまいりました~

何をして楽しんでいたかと申しますと・・・



蟆城未+1036_convert_20120910091859


蟆城未+1037_convert_20120910091922


蟆城未+1038_convert_20120910091949


蟆城未+1039_convert_20120910092019


蟆城未+1040_convert_20120910092043


はい、きんたろうごっこです 

なんと、お姉さん(母ちゃんの姉)の手作りの作品です



蟆城未+1015_convert_20120910092519


ひなちゃん白いから、きんたろ~さんがすっごく

引き立ってていいわ~ 


蟆城未+999_convert_20120910092330


さくらちゃん太ってるからなんかリアルすぎるね・・・

得意気だけれども・・・


蟆城未+1003_convert_20120910092434


あ~・・・

やっぱりキミがNO.1だわ

母ちゃんも年に2回くらい『仮装』するけど (←フフ・・・笑)

大和には負けるわ~


蟆城未+1008_convert_20120910092149


ん~御利益ありそうだっ

拝みたくなるね 



大和もとっても気に入ったようで、

はずしたら取り返されました


蟆城未+1009_convert_20120910092607



お姉さんの息子(中2)が試験勉強をしているかたわらで、

せっせとちわわ~ずを想いよなべをしてまで作ってくださったそうです・・・


いったい、我が家のちわわ~ずとお姉さんは

何を目指して、どこにむかっているのでしょうか?・・・




きんたろうの他にもかわいい写真があるので・・・


蟆城未+995_convert_20120910092746


あ、サスケにきんたろう付けるのわすれたっ






今日も遊びに来ていただき、ホントにありがとうございます♪

今週も笑顔でがんばりましょ~




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







コメント

TITLE:No title

いつもながらお姉さんのちわわんず達への愛情を
感じますね~(笑)

ひなたちゃんの『金』が1番お似合いかも~~(女の子ですが・・・笑)
白地に映えてるわぁ^^

でも大和君がお気に召したようで・・・・(笑)
うんうん!君も似合ってる~~

女優さくらちゃんは・・・・あれは演技ですね~~ぷぷぷ♪


それにしても・・・
ちびまゆこさんの「年2回くらいの仮装」・・・が気になる
気になる・・・気になる・・・(笑)

TITLE:Re: ko-miサマ

いつもありがとうございます(*^^*)
うふふ(笑)
気になっちゃいましたか?年2回の私の仮装(笑)
ハロウィンとクリスマスにやるんですよ~(^o^)
ちなみに去年はAKBになりました(笑)
ホントにうちの姉は器用で、ちわわ~ずが大好きで
ありがたいです♪
さくらは私たちが笑ってほめちぎってるので、いつも得意げな
顔するんですよ~(*^^*)
笑っていただけたら、私も姉もちわわ~ずも嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR