母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

みんなだっこが好きなのね

3連休もぐうたらしている間にあっという間に終わりまして・・・

今日から通常営業でございますっ!・・・といってもまた来週は

祝日がある~っ 

・・・と休むことばっかり考えている母ちゃんです、こんにちは


連休中のお話をといってもおばあちゃんち(母ちゃんの実家)へ

行ったことぐらいしかないのですが、いちお~お写真撮ってきたので

ご紹介させてください!


DSCN0836_convert_20140916102924.jpg


おばあちゃんちが大好きなさくらちゃん


DSCN0837_convert_20140916102939.jpg


と~っても嬉しそうでなによりです 


DSCN0842_convert_20140916102954.jpg


初めましての静音でしたが、人懐っこいのでまったく問題なし!

いっぱい抱っこしてもらってほ~んとに嬉しそうに過ごしてました

でも・・・


DSCN0844_convert_20140916103005.jpg


お姉さんのおひざは大人気スポットなので、交代制ですよ~


DSCN0850_convert_20140916103017.jpg


ずいぶんえらそうだな・・・


DSCN0857_convert_20140916103032.jpg


お姉さんも大変ですこと 


DSCN0858_convert_20140916103046.jpg


母ちゃんの甥っ子、Hくん・・・

静音を見て初めて放った言葉は「パパイヤさんだね」 

おやじダンサーズかよっ

でもいっぱい抱っこしてくれて静音はきっと大好きになったと思います

みんな抱っこが好きなんだな~とあらためて思った

おばあちゃんち訪問でございました~!



おばあちゃんちでいっぱい遊んで疲れて帰った翌日は・・・


DSCN0878_convert_20140916103110.jpg


お昼寝ざんまいだよね~


DSCN0880_convert_20140916103135.jpg


サスケも・・・


DSCN0881_convert_20140916103148.jpg


さくらも・・・


DSCN0882_convert_20140916103200.jpg


もちろんひなたも・・・


DSCN0879_convert_20140916103122.jpg


大和もあすまもみんな気持ち良さそうに寝てました~

でも1つだけ気になったことが・・・


DSCN0877_convert_20140916103058.jpg


あすまの寝言・・・

「クワックワッ」って言ったんですけども 

あしゅたんアヒル疑惑浮上ですっ






★おまけ★


土曜日は甥っ子Hくんの高校の文化祭でしたので・・・


DSCN0826_convert_20140916102850.jpg


お姉さんと一緒にちょっくら遊びに行ってきちゃいました~


DSCN0830_convert_20140916102914.jpg


クラスごとにお揃いのTシャツを作ったりして楽しそうに

盛り上がっておりました

母ちゃんも楽しくて甘酸っぱいたっくさんの思い出がある

高校生活を思い出しちゃったりなんかしちゃってっ 

でも・・・


DSCN0827_convert_20140916102902.jpg


↑ こういう看板に「ん?」と興味深々になってしまって

おばちゃん化している現実を受け止めております今日この頃です・・・






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

かわいい男の子たちに逢える!お化け屋敷!!
ええっ!すっごく気になるんですけど~~(*´∀`*)
羽生選手みたいな子がいるのかしら♪

おウチに帰って転がるさくらちゃん!!
ミ、ミートボール!!(゜Д゜)
イヤイヤ、きっとコートがボリューミーなんですね♪

さすが甥っ子くん!
お姉様譲りのナイスなニックネーム「パパイヤさん」
ぷぷっ( ・∀・)

静音ちゃんは人なつっこいからおばあちゃんちも余裕ですね(^-^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

んっ??
可愛い男子に会えるお化け屋敷ですと!!!
お化け屋敷は嫌いだけど、この看板を見たら
ソッコー入っちゃいそう(笑)

さっき地震があったけど 大丈夫ですか??

TITLE:

行列の出来るお姉さん抱っこ。いつも大人気ですね。
あすま君、ちっって舌打ち…(笑)ウケたー!

パパイヤしずちゃん、ご実家デビューおめでとう(^-^)/
もともとが懐こい性格だからよかったね〜♪

かわいい男の子たちに会えるとな?
近くなら絶対行った!間違いない!

ちびまゆこさんもお姉さんともちろん行ったんですよね?(笑)




TITLE:

こんばんは。
私も土曜日に高校の文化祭に行ってきました。
今の子たちはクラスごとにTシャツ作って楽しそうですよね。
かわいい男の子に会えるお化け屋敷絶対入りたい♡
けど怖~いお化け屋敷も好きです(^O^)
静ちゃんすっかり溶け込んだみたいですね。
やまちゃんとはうまくいってるんですか(笑)


TITLE:

ちびまゆこさん こんばんわ~(^o^)
あ、静音ちゃんはご実家は初めましてだったのですね♪
でもさっそくお姉さんに抱っこしてもらってしあわせそうだこと~(*^_^*)
相変わらず大人気のお姉さんのお膝、みんなゲットするのが大変ですねっ
そして、翌日はお昼寝三昧☆とってもしあわせな光景です~^^
あすまくんの寝言の「クワックワッ」・・・どんな夢を見ていたのかしら♪かわいいですね♪

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

甥っ子の高校はほ~んとに目の保養になりました~(笑)
今時の若い男の子ってみんなスラリと細くて顔もちっちゃくて♪
まあかわいい男の子たちがいっぱいでしたよ~!
中にはおっさんみたいなコもいましたけども(笑)
甥っ子は迷惑そうでしたけど私はとっても楽しかったです(*^^)v

さくらがミートボールなんて!
そんなかわいらしいもんじゃないんですよ~(^^;)
父ちゃんにいつも肉弾戦車とか呼ばれてますからね・・・
後ろ姿はまるでおっきなハムスターですもん(笑)
コートも確かに多いのですが、肉もがっつりついとります♪
さくらは基本的に動かないので、穏やかに見えるせいか
静音もさくらのそばで一緒に寛ぐ姿も見られるように
なってきました(^^)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

昨日のお昼の地震は久しぶりにガッツリ揺れたので
びっくりしました~(>_<)
でもおかげさまで何の被害もなく大丈夫でした♪
ご心配いただきありがとうございます!

甥っ子の高校はまあかわいい男の子がいっぱいで
目の保養になりましたよ~(笑)
甥っ子は「きやがった・・・」みたいな感じで迷惑そう
でしたけど私はとっても楽しかったです(*^^)v

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
昨日はご心配いただきありがとうございましたっ(^0^)/
さくらもすぐに元気になったので大丈夫で~す♪

甥っ子の高校は男の子がまあかわいいコがいっぱいで(笑)
みんな細くて顔もちっちゃくてモデルさんみたいでしたよ~
まあ中にはおっさんみたいなコもチラホラいましたけども(^^;)
青春ってイイですね~(笑)

静音はほんとにちわわじゃ考えられないくらい人懐こくて、
わんこより人と遊んでいたいってコなんですよね(^^)
姉や甥っ子にだっこされてる時の嬉しそうな顔がとっても
かわいかったです♪
甥っ子が「すずちゃん」って呼ぶので「しずちゃん」だよって言ったら
「パパイヤだからすずちゃんだよ」・・・ですって(^^;)
へんなとこが親子そっくりで困りますわね(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ぷりてぃくぅーさんも高校の文化祭に行かれてたんですね♪
懐かしい思い出がよみがえったのではないでしょうか(*^^*)
イイですよね~青春って(笑)

我が家のやまちゃん&しずちゃんコンビはダメですね~(^^;)
やまちゃんがおこちゃまなんで、しずちゃんがおもちゃで遊んで
たりすると怒って横取りしたりするんですよ・・・
すべてにおいてヤキモチがすんごいで~す(笑)

TITLE:バニラママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

おうちが変わってから2週間でまた違うところに連れていくのも
どうかな・・・とちょっと心配だったのですが、静音はほ~んとに
人懐っこくてぜんぜん問題なく過ごすことができました♪
人が大好きなのでいっぱいかまってもらって嬉しそうな様子が
見れてよかったです(*^^*)
実家に行くとなぜか姉のおひざが大人気なんですよね~・・・
私のおひざもあいてるっていうのに(笑)

わんこたちが気持ち良さそうに寝ている姿を見ているのって
ほんとに穏やかな気持ちになれて幸せですよね(*^^*)
寝言にはびっくりしちゃいますけども(笑)
あすまの寝言を初めて聞いたのですがそれがアヒル語でした・・・(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR