母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

やっぱりモテ子ちゃん

朝からイイお天気に恵まれております母ちゃん地方~

でも、昨日も各地で大雨による被害が出ているとのこと・・・

雨が上がってもなかなか安心できませんね

明日から連休ですし、おでかけの際などは気をつけましょ~っ



最近撮った写真を眺めておりましたら・・・


DSC_0284_convert_20140912105708.jpg


さくらちゃんのそばにはたいてい・・・


DSC_7238_convert_20140912105739.jpg


だれかしら男子がいるってことにあらためて気がつきました


DSC_7235_convert_20140912105725.jpg


大和もあすまも優しいさくらお姉ちゃんが大好きみたいですし・・・


DSC_7299_convert_20140912105808.jpg


↑ サスケはもはや言うまでもなくさくらLOVE


DSC_7300_convert_20140912105823.jpg


この2ショットはもう6年見てるんだな~なんて・・・


DSC_7301_convert_20140912105843.jpg


さすがの安定感だよな~なんて思いながら・・・


DSC_7298_convert_20140912105755.jpg


しみじみ眺めてしまう母ちゃんでございます 


そんなやっぱりモテ子なさくらちゃんは・・・


DSC_7316_convert_20140912111805.jpg


だらり~んとしてるだけでもこんなにかわいいっ 

注)親ばかのいいとこメガネかかってます・・・


DSC_7315_convert_20140912111750.jpg


今度生まれてくるときはさくらになりたいですっ







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)

こちらも今日は朝から晴天です♪
最近はにわか雨がふったりして
不安定な天気だったのですが
今日は朝からずっと晴れてます♪
…って、暑すぎて夏大好きなんですが
そろそろ秋が恋しくなってます(^^;

私も生まれ変わったらさくらちゃんに
なりたいです~(///∇///)
モテモテな人生を歩んでみたい…(°▽°)
何をしてても可愛いさくらちゃん♪
ホント羨ましい…(*^^*)

家の仔は寒いのが苦手で、暑さは割りと
好きな様なので、今は毎日元気いっぱい♪
ですが…昨日と今朝、完璧だったトイレを
外してしまい(しかも大(^^;)少し
母ちゃんから注意を受けたもかです(>_<)
完璧だったはずなのに急に外しちゃう
のには、理由があるのでしょうか!?
構ってほしくてわざとしちゃうのか
はたまた間に合わなかったのか…(^^;
少し様子を見たいと思います(°▽°)

父様の回りに皆が集まるのは、呼んで
集まってるのですか!?それとも父様が
チワワ部屋に入ったら自然に集まって
来るのでしょうか!?
あまりに羨ましい光景なので…(*^^*)

明日から三連休の方も多いでしょうが
晴天に恵まれ、素敵な連休になると
良いですね~(*^^*)
ちびまゆこさんも楽しい週末をお過ごし
下さいね~(*^^*)

また連休明け楽しみにしてます~( ☆∀☆)

TITLE:

こんにちは♪
本当、いい天気になりましたね~洗濯物が乾きます(笑)
私も生まれ変わったらさくらちゃんになりたいです~
最近、昼に帰ってるのですが、ふたりの寛ぐ姿みると
いいな~って思います。でも、そう思ってるのは私だけではなく
家族みんな「こはちゃんいいなぁ~今日も休みで」とか
「いいなぁ、マブ、自由で...」と言っております^^;
連休前の金曜日、頑張りましょう~

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは~ちびまゆこさん^^
いつもいつもご心配頂き~本当にありがとうございます^^
札幌もピーカンではないものの~すっかり雨があがりました~
一昨日が嘘の様ですよー><
なにはともあれ・・・みんな元気ですからねー
(雷様にも知らん振りでしたーーー^^;)

モテ子さくらちゃん❤
ホントね~いつも誰かがそばにいる!!
うううう・・・うらやましい!(笑)
さくらちゃんの受け入れてくれる優しさなんでしょうねー^-^
うちの沙羅も見習わなくちゃねー!
サスケくんとさくらちゃん・・・この姿を見て6年
思わずじ~~んときちゃいました
新しい家族しずちゃんが増えてまた楽しい思い出が増えるといいですね^^
あすまくん!キミに託した~~~(笑)
↓楽しく拝見させていただきましたよー(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

よく怖いことがあったりするとおトイレ失敗しちゃったり・・・って
聞きますけどもかちゃんはそういうこともなさそうですよね~(^^;)
元気いっぱいみたいですし、ちょっとハズれちゃっただけかも
しれないですね!かまってかまって・・・ってこともいつももかママさん
はじめご家族皆様、愛情注いでいらっしゃると思いますから
違うだろうし(*^^*)
自分では入ってるつもりでもちょこっとズレちゃってることとか
ありますもんね(^^)
またすぐにきっとカンペキになるような気がしますよ~♪
うちではおトイレカンペキなのはさくらだけで~す・・・
やっぱり私も生まれ変わったらさくらのようにかわいくて
いるだけで愛されて賢い女の子(?笑)になりたいで~す(笑)

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
今週もお疲れ様でした!
明日から待ちに待った連休ですね~♪
私もわんこたちみたいに寝て遊んで~って
のんびり過ごしたいです(笑)
いいな~って思う気持ち、わかります(笑)
でもわんこたちはお母さんたちは食べたいもの
食べてうらやましいって思ってるかも
しれないですね(^_^;)

TITLE:ko-miサマ

こんばんは~!
お疲れだと思いますのに、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^o^)/
何はともあれ、みんな元気とのことで安心しました♪
ko-miさんもゆっくり休んでくださいね!

サスケとさくらが一緒にいると、いつも
ちびもそばにいたな~なんて(*^^*)
ちびもさくらのことが好きでよく追いかけ
まわしてたんですよ~(笑)
さくらは大和たちにとってはお姉ちゃん
ですからね♪沙羅ちゃんはかわいいかわいい
末っ子だからいいんですよ~(^o^)v
みんなに愛されてるところは沙羅ちゃんと
さくらは一緒ですね♪

おかげさまで静音はとっても元気です(笑)
あすまとのじゃれあいがほんとに面白くて
笑いが絶えませ~ん(笑)
トイプードル恐るべしですよっ(^o^)/



TITLE:

ちびまゆこさん こんばんわ(^o^)/
そうなんですね~さくらちゃんのおそばにはいつも誰かが一緒なんですね♪
男子にモテモテさくらちゃん、本当うらやまし~(#^.^#)
だらり~んなお姿もこんなに可愛らしいんですもの当然かなっv-238
でもそんなさくらちゃんはママが一番好きなのね♪

TITLE:バニラママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をいただき、ありがとうございます(^o^)/

うちの中では小柄で、性格も穏やかなさくらは人からも
わんこからも人気なんですよ~(*^^*)
バニちゃんもすごくかわいいから、うちにきたら
大人気だと思いますよ~!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR