母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ほほえましいのかなんなのか

昨日から今日にかけてはあちらこちらで不安定な

お天気となっていますね

母ちゃん地方も昨晩、久しぶりにけっこうな雷雨にみまわれまして・・・

今日も午前中から近くに落ちたと思われるようなすんごい雷がっ

今夜いっぱい注意が必要とのことなので皆様もどうぞ

お気をつけてお過ごしくださ~い!


昨晩、2時間ほど続いた雷雨が去って平穏を取り戻したわんこ部屋・・・


DSC_7286_convert_20140911103650.jpg


毎度おなじみの転がる父ちゃんのまわりに集まるわんこたち・・・

全員集合~かと思いきや、ツルッとした黒いコがいませんね


DSC_7291_convert_20140911101730.jpg


父ちゃんに呼んでもらって揃った~っと思ったらお顔を

向けてくれないし・・・


DSC_7293_convert_20140911103703.jpg


やっとイイ感じ!っと思ったら母ちゃんのカメラの腕が悪かった・・・

ピントがズレてるじゃ~ん・・・

でもまあ、6わん集合写真が初めて撮れたのでよしとしましょう~


それにしても父ちゃんばっかりなんかズルいな・・・と少々根に

持ったまま就寝しまして今朝・・・


DSC_7313_convert_20140911101808.jpg


またかよっ

大和がなんかちょ~嬉しそうでかわいいんですけど・・・

あれ、でも今度はチリッとした黒いコがいない・・・と思ったら・・・


DSC_7310_convert_20140911101741.jpg


静音は朝ごはんを誰よりも早く待っておりました 


DSC_7311_convert_20140911101753.jpg


朝ごはんの時間もしっかり覚え(笑)

我が家にすっかり慣れた様子の静音ちゃん


DSC_7260_convert_20140911101707.jpg


毎晩あすまをプリッケツでお誘いして・・・


DSC_7251_convert_20140911101633.jpg


なぜかあすまのまわりをぐるぐるまわって~ 


DSC_7253_convert_20140911101645.jpg


けっこうしつこい・・・

さくらちゃんもソファーであきれて見てますよ~ 


DSC_7255_convert_20140911101656.jpg


そんなはしゃぐ静音をじ~っと静観していたあすまも・・・


DSC_7261_convert_20140911101719.jpg


とうとう・・・


DSC_7259_convert_20140911104339.jpg


キレました 

お耳もふわっと浮いちゃうほど飛び上がってびっくり静音ちゃん 


DSC_7230_convert_20140911101610.jpg


ほほえましいのか? 


雷さんよりも賑やかかもしれない我が家でございます






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

もう〜また〜(笑)
心の準備もまだなのに、いきなり〜?(笑)
他のお話が飛んでしまうっ(笑)
すいません・・・(>_<)

初めての全員集合ですね〜。記念の一枚になりましたよね(^.^)
いいな〜こんなにモテモテで!本当にうらやましいです。

しずちゃんはすっかり慣れたようで(ご飯 笑)
一番大事なことだもん♪そうだよね〜(*´艸`)

うふふっ♪

TITLE:

雨・・・凄かったみたいですね~心配してました。
何事もなく、良かったです。
初めての”全員集合”おめでとうデス(笑)
あすまくん、我慢限界?でも楽しそう♪
サスケくんの言うとおり”微笑ましい”です。

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

昨日は家の仔にお祝いのコメントを頂き
ありがとうございます♪
きちんともかにも伝えました(*^^*)

雷・雨大丈夫でしょうか?
雷と聞くと、女子チームのひなちゃんと
さくらちゃんは大丈夫かな…?と
心配になります…(>_<)
でも何事も無かった様でホント安心
しました…(*^^*)

父様の回りに集合~♪
ホントいつみても凄いなぁ、羨ましいなぁ
と、見いっちゃいます( ☆∀☆)
静音ちゃんはご飯の時間も覚えて
あすまくんとじゃれあって、ホント
慣れてきましたね~( ☆∀☆)

父様の回りに5チーちゃん♪
静音ちゃんとあすまくんのじゃれあい♪
それを可愛いお顔で見てるサスケくん♪

どのお写真も全て微笑ましくて
素敵です♪(///∇///)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

もはや父ちゃんは背景の1部になってますね(笑)
ほんとは父ちゃん抜きでの集合写真が欲しいですが
父ちゃんがいないと揃ってくれないというもどかしさ(^^;)
私だとちらほらしか寄ってきてくれないし~っ(>_<)
それにしてもなんで父ちゃんだとみんな集まるの
でしょうか・・・同じニホイがするとか?(笑)

最初はごはんも残してばっかりだった静音ですが
最近はすっかり完食してくれるようになって安心しました~!
6つのカラッポになったお皿を見ると嬉しくなっちゃいますね(*^^*)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

今日は久しぶりにいいお天気になって嬉しいですね~♪
一昨日の雷雨はほんと、すごかったです(^^;)
ご心配いただきありがとうございました!

ほんとは父ちゃんが写っていない全員集合写真がほしいの
ですが・・・父ちゃんがいないと集まってくれないので
なかなかそれは難しいんですよね~(^^;)
もう背景の1部と思うしかなさそうです(笑)
静音が遊びに誘うのはあすまだけなんですよ♪
年下だってわかってるのかもしれないですね(*^^*)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

2日連続で続いた不安定なお天気もようやく収束してくれたようで
今日は久しぶりにイイお天気になってます~♪
雷雨がすごい時間とわんこたちの晩ごはんが重なってしまって・・・
怖がっているさくらとひなたは食べないかな~と思いながらも
一応出したら速攻で食べたんですよ・・・(^^;)
ごはん食べられるなら大丈夫じゃん!ってツッコませていただきました(笑)
怖がるのは甘えてるのもあるのかもしれませんね(笑)

ほんとは父ちゃん抜きでの集合写真がほしいんですよ~っ(>_<)
でもいないと集まってくれないんですよね・・・
もう背景の1部だと思うことにしま~す(笑)
静音も5ち~もお互いに少しずつ距離を縮めてくれているようで
見ていてホッとすることが増えてきました(*^^*)
人の都合だけでいろんなことが変わってしまうのに、それらを全部
受け入れてくれるこのコたちに感謝の気持ちでいっぱいです♪
愛しさが日々増してどうしましょう~って感じで~す(*^^)/

2歳を過ぎたもかちゃんは元気いっぱいですか?(^^)
もかちゃん地域はまだまだ暑いと思いますが、体調にお気をつけて
もかちゃんといっぱい楽しい時間を過ごしてくださいね~っ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR