母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今朝のお散歩♪

今日はまたまた曇り空の母ちゃん地方~

清々しい青空の下ではないのですが・・・

修理に出していたカメラが昨晩やっと戻ってまいりまして・・・

嬉しいので今朝のお散歩の様子を写してみましたので

お付き合いいただけたら嬉しいですっ


DSC_7273_convert_20140910105345.jpg


こちら関東ではセミの声もすっかり聞こえなくなって

コスモスがキレイに咲き始めております


DSC_7262_convert_20140910105239.jpg


それにしても・・・


DSC_7274_convert_20140910105356.jpg


ろくな写真がない・・・


DSC_7263_convert_20140910105250.jpg


母ちゃんを見上げてくれるかわいい大和もなんだかちょっと

残念な感じだしっ


DSC_7264_convert_20140910105309.jpg


今日はボツ写真コーナーではありませんよ~ 


DSC_7267_convert_20140910105321.jpg


あすまが寝起きでボーッとしてても・・・


DSC_7275_convert_20140910105406.jpg


ちょっと大和がシブめでも・・・


DSC_7276_convert_20140910105417.jpg


みんな一緒のお散歩はやっぱりイイね、サスケ

あ・・・男子チームだけじゃなくて~


DSC_7272_convert_20140910105335.jpg


もちろん女子も一緒です


DSC_7277_convert_20140910105430.jpg


奇跡的にかわいいひなたんが撮れました 

ひなたは1日のうちで朝が1番元気です・・・


DSC_7279_convert_20140910105443.jpg


5ち~+1ぷ~+1カメラでぞろぞろと歩きますよ~


DSC_7281_convert_20140910105455.jpg


ときどき・・・


DSC_7282_convert_20140910105507.jpg


サスケが心配そうに母ちゃんを振り返ります・・・優し~いっ



このお散歩コースは完全な歩道で、人通りも少ないのですが・・・

6わん一緒のお散歩は朝だけにしています

けっこうな神経を使いますし、ご迷惑になったりすることも

あるかもしれませんしね


でも1日1回でもみんなで一緒のことをするってなんだか

仲間意識が高まるような気がするんですよね・・・って

これもまた勘違いだったらごめんなさい 


今朝のぐだぐだなお散歩の光景でした







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~ちびまゆこさん^^
すごいすごい!
6わん連れてのお散歩!!
巨匠!と呼ばせて!!(笑)
実は私、沙羅をお迎えしてから4ちー連れてのお散歩って
したことがないんですよー(決して自慢ではありましぇ~~ん^^;)

しずちゃんをお迎えしてからもこうして変わらず一緒のお散歩
うんうん!仲間意識向上ですよね!
ちびまゆこさんを見習わなくちゃ!!
6わん連れての激写は超難関ですってー!!
どれも奇跡の一枚ですよ~^-^

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

皆でのお散歩も賑やかで楽しそう♪
サスケくんの見上げるお顔と
母さんを気にして振り向いてくれる
優しいお顔に胸キュン♪(///∇///)

「ひなちゃ~ん」と、思わず叫んで
しまった程のナイスショット♪( ☆∀☆)
「ナイススマイル賞」を認定します♪
カレンダーとか、年賀状にも良い
ですね~( ☆∀☆)

そちらは少し秋めいてきてますか!?
涼しい時間帯はお散歩も楽しめそうで
わんちゃん達にも嬉しい季節ですね♪

今日は家の仔の2歳のお誕生日でした。
ちびまゆこさんの様に素敵な手作り
ケーキには挑戦出来なかったので
市販の物で我慢してもらいましたが
年に1回のケーキ…(°▽°)
もぉー大興奮でがっついてました(^^;
元気に2歳を迎えられた事に
ホント感謝です(*^^*)

TITLE:

ちびまゆこさん こんばんわ(^_^)
みんなで朝のお散歩ってほんとうに楽しそうですね~
ママを見上げてくれたり、ちょっと眠そうだったり、、、みんなとっても可愛いです♪
ママを心配して振り返るサスケくんも優しい~(*^_^*)
リードを持ちながらの撮影って大変だと思いますけど、また可愛いお写真楽しみにしています。
カメラ直ってよかったですね(^_^)v

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

ko-miさん、お天気大丈夫ですか?
うちの方も昨晩はここ最近じゃ最強のすんごい雷雨がきて
道路が冠水したらどうしよう~とドキドキしていました(>_<)
幸い無事に過ぎてくれましたが今日もすんごいのがくるらしいので・・・って
書いてるそばからもう雷がっ!
さくらとひなたが心配なんでもうおうちに帰りたいです(笑)

6わん連れてのお散歩・・・実は1番の理由は時短なんですよね(笑)
余裕をもって朝起きられないので~(^^;)
おトイレ目的のためにみんな朝は外に出したいし・・・って感じで
いたしかたない部分もありますが・・・
でもリードがぐるんぐるんになってもわちゃわちゃして大変でも
なんだかとっても楽しいひとときで~す(*^^*)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

そしてそして・・・
もかちゃん♪2歳のお誕生日おめでとうございますっ(*^^*)/
無事に元気にお誕生日を迎えることができて、こうして
笑顔でお祝いできるってほんとにありがたいことですよね♪
ケーキもモリモリ食べられるって幸せなことですよ~(笑)
体もしっかりできてきて、1番遊び盛りな頃だと思います(^^)
2歳の1年も、もかちゃんが元気いっぱいで楽しい毎日を
過ごせますように☆

奇跡的なひなたの1枚に「ナイススマイル賞」というステキな賞を
いただきありがとうございま~すっ!
たいてい寝てるかだら~んとしてるか・・・ってばっかりの
ひなたなんですが(笑)
元気な朝は笑顔をたくさん見せてくれるのでかわいいんですよ(*^^*)
今度の年賀状写真の候補にあげておくことにしますね(笑)

昨晩はすんごい雷雨で今もまた雨と雷が・・・の関東です(^^;)
今日は父ちゃんがお休みなので、家族みんな一緒の朝のお散歩に
行ってきました♪
明日からはお天気も安定するみたいなので、今週末はお散歩いっぱい
楽しみたいと思っています(*^^*)

TITLE:バニラママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

おかげさまでやっとカメラが戻ってきました(笑)
やっぱり使い慣れたものがいいですね(^^)
張り切ってカメラを持ってお散歩に出たものの、
想定外にろくな写真が撮れてなくてびっくりでしたよ~(笑)
でもまた次がんばりますっ!

リードがぐるんぐるんになったりけっこう神経使って
大変だわ・・・とも思うんですが、それ以上にみんなで
お散歩・・・ってことが楽しいのでやめられませ~ん(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR