母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

マネしなくっていいからね

すっきりしないお天気が続いております母ちゃん地方~

局地的に大雨になっているところもあるようですが

大きな被害などありませんように~


平日は出勤前に少しだけですが、わんこたちのお部屋で

みんなと触れ合ったりお話したり(完全に独り言ですけどもね・笑)

しているのですが、今朝は・・・


DSCN0713_convert_20140905104231.jpg


お腹丸出しで寝ているひなたに釘付けになりました 


DSCN0715_convert_20140905104253.jpg


静音もなんだか不思議そうに見つめています・・・


DSCN0716_convert_20140905104306.jpg


せっかくのひなたからのお誘いを断る静音・・・


DSCN0717_convert_20140905104317.jpg


ほんとね、ひなたん・・・最高に気持ちよさそうなのにね 


DSCN0726_convert_20140905104350.jpg


でも静音はマネしなくっていいからね・・・



そんなひなたは夜の就寝時も豪快!


DSC_0267_convert_20140905104008.jpg


ベッドからなだれ落ちてるし・・・


DSC_0268_convert_20140905104030.jpg


爆睡していらっしゃるようでいいんだけどね、ひなたん・・・


DSC_0266_convert_20140905103955.jpg


ベッド、傾いちゃってますよ・・・





★おまけ★


静音が母ちゃんのおひざにいると必ずあすまが

嬉しそうに近づいてきます・・・


DSCN0729_convert_20140905104339.jpg


母ちゃんのところに、ではなくて静音のところに 

どんまい!あたしっ







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは〜♪
ひなたちゃんのほけけ…気持ち良さそう〜!出来ることならずっと見ていたい。

あんたもやる?に(爆笑)
うん!私なら絶対やる〜!

しずちゃん、すっかり馴染んでますね。みんなの深い愛に包まれて❤

余談ですが、うちの叔母の名前…しず まで一緒です(^.^)
みんな、しずちゃんとか、しーちゃんって呼んでますよ☆

あすま君はママに・・じゃなくてしずちゃん?(笑)
まさか、ママっ子の大和君までそうなるんじゃ…ふふっ

ちひまゆこさん♪ どんまいヾ(。・ω・。) 

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

どんまい!母ちゃん(笑)

しずねちゃん、馴染んできてますね(*゚▽゚*)
きっとチワワ~ズちゃん達が自然だからよね♪
良い子揃いで羨ましいデス。
末っ子のあすまっち・・・
エエ味だしてまんなぁ~(笑)←大阪弁です。

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
ぱんこさん・・・我ながらいまだにウケるんですけどっ(笑)

静音がチワワたちをサラリとかわすので、ケンカになる
こともなく、なんとなくうまくいっているように
感じます(^^)
今日は、はしゃいで私と遊んでいた静音についうっかり
大和がノッちゃったりして(笑)
そんな光景を見ると安心して嬉しくなりますね♪

ぺんこさん、今日は5日ですよ~!
私は夕方、お給料と静音を抱えて動物病院に
行ってきました(^o^)/
今月のお薬、無事に終了で~す♪

TITLE:はっち母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

静音が来てからあっという間の1週間ですが、
静音がチワワたちを相手にしないので
ケンカになることもなく(笑)
なんとなくうまくやってくれています(^^)
あすまがちょっかい出す姿がかわいくて
たまりませ~ん(*^^*)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR