母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

質問だよ

蟆城未+983_convert_20120907111238


サスケ

いつも時間がなくて

いっぱいいっぱい撫でてあげられないけど、

母ちゃんのこと、怒ってないかな?



蟆城未+889_convert_20120907155525


さくらちゃん

その大きな瞳でいつも何を見て

何を思っているの?


蟆城未+975_convert_20120907155719


ひなたちゃん

どうしてそんなに『とうさま』がスキなの?



蟆城未+872_convert_20120907155450


大和

きっと大和はもっといっぱい走ったり

おもちゃの持ってコイ遊びしたり、

たくさん、た~っくさん遊びたいよね

母ちゃんちのコになって幸せかな?・・・

たまに心配になるんだ




あとさ・・・


蟆城未+854_convert_20120828101646


なんでベッドの下にもぐるの?

しかも 『あたまかくして しりかくさず』 だし~ 




わかっているようでいて

ホントはわかってあげられてないのかもしれない

ワンコの気持ち・・・


たまに本気で質問したくなります 



そして、お空にいるちびちゃん!

母ちゃんに会いにきてくれてる?

会いたいよ(>_<)



ちょっとお天気がイマイチのようですが

皆様とご愛犬にとって楽しい週末になりますように


今日も遊びにきていただいてありがとうございます!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

TITLE:No title

ホントですね・・・
ちびまゆこさんと同じ気持ちです^-^

わんこたちに・・・いっぱいいっぱい聞いてみたいですね・・・

今日のBlog・・・ジ~ンとあったかい気持ちで読ませた頂きました(´_`。)

ちびちゃんに・・・シュンに
会いたいね・・・・(涙)

TITLE:No title

大和くんのお顔は「すっごく幸せだよ!」と、言っています(*^^)v

実家の母も、うちで生まれた子を幸せにしていただいて感謝感謝です。

みんな赤い糸で繋がっていた家族なんですね♪

TITLE:No title

私も聞きたい事、いっぱいあります。
モカ・レン・ノワの事も、もちろんですが
3歳のお誕生日を迎える前に、旅立ってしまった
アンの事・・・クスン(U_U)。。。

我が家へ来て、ホンとに幸せだったのかな?
他のお家へお迎えしてもらってたら
もっと元気に長生きさせてあげれたんじゃないのかな?と思うと
涙が止まりません(T-T) ウルウル

アンの気持ちが、1番気になってますクスン(U_U)。。。
先日、やっと夢で会いに来てくれました。
いっぱい抱っこしていっぱいナデナデしました(ノ_-。)
又、来てくれると嬉しいな・・・(T_T)

ちびちゃんも、夢で会いに来てくれると良いですね。。。

TITLE:Re: ko-miサマ

いつもありがとうございます(*^^*)

今、我が家のちわわ~ずはみんなぐっすり眠っています♪
そんな寝顔に毎晩勝手に語りかけている、あやしい私です(笑)
ホントに1回でいいから話せたらいいのに~(>_<)

シュン君はko-miさんのような優しいお母さんのもとで、
幸せに過ごしていたのですね(*^^*)
ちびもきっと幸せだったはず!と思うことにします(笑)
夢にも出てきてくれないので、ちょっとさみしいで~す(^_^;)

TITLE:Re: さくらんぼ母サマ

優しいお言葉、ありがとうございます(*^^*)

大和のやりたいことをいっぱいさせてあげたいのですが、
時間が足りなくてたまに心配になってしまいます(>_<)

ドッグランができるくらい大きな庭の家がほしいです(笑)

大和はホントに元気でかわいくて、犬と暮らす楽しさを改めて
感じさせてくれる大切な息子です♪

我が家にお迎えさせていただき、本当にありがとうございました(*^^*)

TITLE:Re: ちゃいママンサマ

あたたかいお言葉、ありがとうございます(*^^*)

アンちゃんの夢のお話、先日のブログで拝見させていただきました!
ちびは、私の夢にはまったく出てきてくれないんですよ~(>_<)
家族はみんな見てるのに(笑)

アンちゃんの時計は、たまたま速く動いてしまったけど、
みんなと同じくらいたくさんの幸せを持って天使に
変身したんだと思います☆
写真のアンちゃんはみんなすごくいいお顔ですもの!
今もモレノちゃんたちと一緒におでかけしたり、楽しんでると
私は思ってま~す♪

我が家の長男サスケは、私が質問すると首を90度になる
くらいかしげて一生懸命話を聞いてくれるんですよ~(^o^)
ま、聞くだけですけど(笑)

ホントに不思議がいっぱいのワンコとの暮らし、かけがえの
ないものですね~(*^^*)

TITLE:No title

その気持ちとてもわかります!

私も、チワワーズが何を考えてるのか知りたいなーと
思っちゃいます。
お仕事とかで散歩に行けなかったり,遊んであげられなかったり
そういうときに、うちの子で幸せって思ってくれてるかな・・・と
思ったりもしますし。
でも大好きな気持ちは届いていると信じてます!!!

チビちゃんの記事見ました。
かわいいお顔でホントにポメに見えるくらいほわほわのコですね♡
お空で見守ってくれてると思うと、明日も頑張ろう!って思えてきます。

TITLE:Re: きなこむおかんサマ

あたたかいお言葉、ありがとうございます(*^^*)

ね~♪やっぱり知りたいですよね、
何を思ってるの?って(^_^)
ホントのところはわからないので、
妄想ばかりがふくらみます(笑)
おかんさんのおっしゃる通り!
大好きな気持ちは絶対伝わっていますよね♪

ちびのこと、ありがとうございます(*^^*)
名前はちびなのに、デカいちわわでした~(笑)
なぜか私の夢にだけ出てきてくれないのですが、
お空の国が楽しくて、遊んでるのかな?♪
と思うことにします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR