母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

まさかまた女子っ!?

秋晴れって感じの晴天も残念ながら昨日だけ・・・

今日からまただんだんお天気下り坂らしい母ちゃん地方ですが

そんなことはどうでもいい我が家のわんこのみなさん・・・


DSCN0565_convert_20140903110737.jpg


くれくれブラザーズもいつも通りです・・・

ん?なんか微妙に違うっ!?


DSCN0566_convert_20140903110748.jpg


うふんっ!?


DSCN0562_convert_20140903110717.jpg


なんだびっくりしたなぁもう・・・

やまみちゃんじゃんっ


DSCN0568_convert_20140903110811.jpg


さすがトップモデル!表情が豊かですこと


静音のことがあってすっかりご紹介が遅くなってしまったのですが

お願いしていたお洋服が届きました~っ

母ちゃん大好き、はっち堂さん (こちら→はっち堂) のお洋服ですっ!


DSCN0564_convert_20140903110727.jpg


今回はやまみちゃんサイズを1枚だけお願いしました!

やまみちゃんサイズだと我が家の5ち~みんな着ることが

できるってことについ最近気がつきまして・・・

女の子らしいピンクなのに、大きなチェック柄が元気いっぱいって

イメージでふんわりしていてかわいいお洋服


DSCN0574_convert_20140903110833.jpg


やまみちゃん、ちょっとおチリがむっちりしてきて・・・


DSCN0576_convert_20140903110856.jpg


セクシーさもアップ・・・してますか?


DSCN0575_convert_20140903110844.jpg


みんなに着せて写真が撮りたかったのに、脱がそうとすると

やまみちゃんが嫌がりまして・・・

どうやらホントにすごく気に入ったみたいなので、このお洋服は

やまみちゃん専用にしたいと思います 


はっち母さ~ん!

いつもステキなお洋服を作ってくださいまして、本当に

ありがとうございますっ

やまみちゃん、着こなせてますか? 



★おまけ★


昨日は静音とサロンに行きましたよ~


DSCN0678_convert_20140903110955.jpg


5ち~は今度の日曜日に予約してあるのですが、休日は予約で

いっぱいなので静音だけ先にお願いしました

ぜんぜんじっとしてくれないので・・・


DSCN0681_convert_20140903111009.jpg


↑ これが1番いいお写真・・・目どこ?


そしてそしてサロンといえば~


DSCN0695_convert_20140903111022.jpg


はい!定番のほっかむり

かわいいよ~静音・・・パーマあててる昭和のお母さんみたいだけど


DSCN0698_convert_20140903111034.jpg


うちにきたらこれは通らなきゃいけない道なんだよね、ひなたん








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

「くれくれブラザーズ」って!!( ̄∇ ̄)
好きだな~、このコンビ♪♪

やまみちゃん、お洋服とっても気に入ったんですね~!
ふわっと軽そうな生地で着やすそうですね。
脱がせようとすると嫌がるだなんてぇ~!

ロッタさんは家の中でお洋服を長い時間着せるといい加減脱がせてって!
言いたげに膝に乗ってくるんです(^^;)

静音ちゃん、、、
出た!サロン帰りの定番、「ほっかむり」の試練!!( ・∀・)
カワイイですね、トイプーはチワワとはまた違った仕上がりなのかしら??
トイプーのほうがカットなどでイメチェンできて面白そう?!

TITLE:

やまみちゃん♪バッチリな着こなし有難う~♪
でもって、めちゃめちゃセクシー(笑)
杉良ばりの流し目に、おばちゃんメロメロ~www

静音ちゃん、キレイキレイにしてもらって
可愛くなったよ♪♪
ちびまゆこ家恒例の ほっかむりも良い感じ(笑)
これも家族の証だよね~(*^^)v

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

さすが〜やまみちゃん♪なんでも着こなしちゃう!ピンクもよく似合ってる〜(*^^*)

新作よ〜って(笑)本当に不思議なもんで、女の子に見えるんですけど…❤

やまみちゃん、何にムキッなのでしょうか?気になる〜

しずちゃんもきっとフワッフワッになったんでしょうね〜。あ〜触りたい!
さっそくのほっかむりだね!でもこの家に来たら、避けては通れないよん(笑)しずちゃんドンマイ(^o^)/

ちびまゆこさん、一ついいかしら?
パーマをあてるって・・・(爆笑)
私もこないだ若い子に言われました…
え〜?パーマあてる〜?パーマはかけるですよってね❤(笑)
よかった!仲間がいて。ありがとう!(笑)

TITLE:

こんばんは~ちびまゆこさん^^
いつもありがとうねー!!

やまみちゃん・・・
オバちゃんはすぐに気がつきましたよー!!(笑)
「あ。なんだかピンクの可愛いの着てる!」ってねー^0^
そうでしたか!!やまみちゃんサイズが5ちーちゃんの基本サイズ!
いいですね~いいですって!!(←羨ましい!笑)
今日もすっごーく似合ってる!!
着心地がいいんでしょうね~♪脱ぎたがらない!!
あぁ・・・これも羨ましい・・・
ちびまゆこさんの5ちーちゃんは「チワワの鏡」だわ~^-^

しずねちゃ~~~ん❤
お目目何処~~~?!(笑)
プーちゃんのヘアーで一番好きなのが「お目目ない!」(笑)
いろんなお友達のところでよく見る光景~
早速しずねちゃんでお目にかかれるとはーー!!嬉しい!
サロンでキレイキレイになってさらに美人さん♪
せめて「昭和のおねえさん」のして~~~(笑)
そ!!ちびまゆこさんちの「ならわし~~」^▽^
これが家族一員のしるし~~(笑)

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

出たぁ~♪
トップモデルやまみちゃん( ☆∀☆)
今回のお洋服もめちゃめちゃ似合ってる
よ~(///∇///)
ホント、ピンクが映えてて良く似合う♪

静音ちゃんはサロンに行ってきたん
ですね~(*^^*)
ふわふわになって、更に美人さんに
なりましたね~( ☆∀☆)
確かに…お目目何処…?笑!

次は5チーちゃんのサロンですね♪
定番!ひなちゃんのほっかむりも
楽しみにしてます~(*^^*)

P.S 家の仔の傷の心配して頂き
ありがとうございます(>_<)
かさぶたになってたのですが、
今日、体を拭いてあげてる時に
そのかさぶたも取れ、綺麗に
治ってました~( ☆∀☆)
食欲&元気も復活してます♪
やはり元気にワチャワチャしてると
安心しますね(*^^*)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

我が家のくれくれブラザース・・・
毎朝毎晩まあよく飽きませんねとあきれてしまうぐらい
すごくてほんと、お恥ずかしいです(^^;)

今回お願いしたはっち堂さんのお洋服、やまみちゃんも
そうみたいですが私もとっても気に入ってます♪
すごく着せやすいんですよ!
この服着せてどこに連れていこうかとワクワクしています(^^)
やっぱり女の子用のお洋服選びは楽しいですね♪

静音は前にかなり短く体のコートをカットしていたのか、
はたまたストレスがあったのか・・・
けっこう薄毛なんですよ(^^;)
なので、しばらくカットはなしでとりあえずのばしてから
スタイルを楽しめたらいいな~なんて思っています♪
頭はどうやらモヒカンされていたっぽいですけどね(笑)


TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ピンク着せるとほんとに女の子に見えるから
不思議ですよね~(笑)
このお洋服はほんとに着せやすくて、大和も着心地
よさそうに寛いでいてとってもお気に入りの1枚に
なりました♪
今度は静音をお願いしたいのでどうぞよろしく
お願いいたしま~す!・・・ってまたプレッシャー・・・(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

今、タイトル欄に「ぺんこサマ」と入力したつもりで
ふと見たら「ぱんこサマ」になっていてびっくりっ(笑)
一人でウケてしまいました・・・職場ですのに(^^;)

やまみちゃん、相変わらずかわいいでしょ?(笑)
女の子のお洋服着せると、大和も女の子らしいしぐさに
なるんですよねぇ・・・ほんと、不思議です(笑)
このムキッは食べ物を奪い合う相手(あすま)へ向けられた
ムキッですよ~♪

静音は前にかなり短くカットされていたのと、たぶんストレスも
あるかと思うのですが、体の毛が薄いんですよ(^^;)
頭はモヒカンにされていた感じで、それが今はのびて
モッサモサですけど(笑)

特になんにも考えずにスラスラと文章を打っていたら
パーマはあてるになってました・・・
昭和が身に染み付いているのでしょうね、きっと(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

うちの5ち~はみんな似たりよったりな体格なので
お洋服は着まわせるんですよ~♪
なんて経済的っ!(笑)
・・・といってもたまにあるかないかのおでかけする時しか
着ないのでそんなに必要ないんですけど(^^;)
でもやっぱり欲しくなっちゃいますよね~♪
今度は静音のお洋服を買わないといけませんし~(笑)

静音は頭とお顔はモッサモサですけど、体の方はかなりの
薄毛なんですよね・・・ストレスもあったのかな~なんて
思いますけど、これから状態がよくなってもっともっと
かわいくなってほしいですね(*^^*)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

もかちゃん、完全復活おめでとうございますっ!!
元気いっぱいと聞いてホッと安心しましたよ~(*^^*)
長引いたり悪化したりすることがなくて、本当に
よかったです♪
やっぱり多少うるさ~い!って怒るぐらいが1番なんですよね(*^^)v

やまみちゃんを見ながら、もかちゃんはこんな感じ?なんて
思ってしまいました・・・失礼しました(笑)
普段は裸族の我が家のわんこたちですが、どうしてこうも
お洋服は見ると欲しくなってしまうのでしょう(>_<)
今度は静音のものも買わないと~な~んて(笑)

静音は体の毛はストレスもあったのか薄いんですけど、
頭と顔はモッサモサなんですよね(^^;)
黒い毛で覆われていて、おまけにお目目も黒いので
写真が難しくて大変です・・・
静音のかわいさ、伝わってますか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR