母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今日はずっと一緒だよ

待ちに待った土曜日で~すっ

平日は毎日・・・


DSCN0490_convert_20140829142320.jpg


唯一の母ちゃんっこで・・・


DSCN0487_convert_20140829142250.jpg


いっぱいいっぱい遊んでいたいであろう大和に・・・


DSCN0484_convert_20140829142237.jpg


↑ こんなしょぼくれたお顔をさせてしまうけれど・・・


DSCN0491_convert_20140829142333.jpg


今日は母ちゃんお休みだよ~ん


DSCN0469_convert_20140829142224.jpg


今日と明日は退屈なんてしてるヒマなんかないよ、大和





★おまけ★


DSCN0448_convert_20140829142211.jpg


単品ですがあんまりかわいいのでご披露させてください 




今週末はおばあちゃんち(母ちゃんの実家)に行きたかったのですが、

ちょっと用事ができておでかけできなくなってしまったので・・・

おうちでいっぱい遊びたいと思います


皆様ステキな週末をお過ごしいただけますように







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

大和君、いっぱいママに遊んでもらえてるかな?(^-^)
今日明日は一緒にいれて、うれしいよね〜♪独り占め出来ないけどもね(笑)

サスケ君かわいい〜❤かなり毛が伸びましたね!ロン毛も似合うけど、短い方が幼く見えて似合うかもです〜(^-^)
メチャンコかわいいな〜♪(ちびまよこさん☆あさりちゃんじゃないよ 笑)

華の、お腹も落ち着いたみたいです!トイレに行った後、怖くて見れなくて(笑)音を集中して聞いていたら、「ゴドッ」と聞こえました(^-^)

その瞬間、Yes!と小さくガッツポーズをしました(笑)
あ〜よかった〜♪一安心です(^o^)/

地獄絵図よさらば!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん、こんばんわ(^o^)
大和くんかわいい~
寂しそうなお顔されちゃうとちょっと辛いですけど、
でもその分週末はいっぱい甘えられてしあわせね~大和くん!
ままと何して遊んでもらったのかな♪
明日もめちゃめちゃ楽しい一日になりますように☆

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

華ちゃんのお腹、調子戻ったみたいでよかったです!
安心しました~♪ヽ(´▽`)/
やっぱり健康のバロメーターですよね、う○ちは(笑)
もう9月ですけど、まだまだ暑い日もあるでしょうし、
ぺんこさんも華ちゃんもどうぞお気をつけてくださいね♪

今週末は訳あってほとんど家にいるのですが、ずっと
大和に見張られていて、トイレにもなかなか立てません(笑)
ほんとに大和は我が家の中で一番臆病で、ビビリで
ヘタレで情けないチワワですけど、愛しくて愛しくて
たまらないわ~とあらためて思っています(*^^*)

うひゃひゃ(笑)
ちびまよこ♪なんかかわいくて気に入ってますよん(//∇//)
改名しようかしら(笑)

TITLE:バニラママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^o^)/

大和はとっても元気なコで、おもちゃで遊ぶのが
大好きなんですけど、誰か人が一緒にいないと
遊ばないんですよ~(^_^;)
見ていてほしいのでしょうか(笑)
今日はずっとストーカーされてますが、大和の
そういうところがかわいくてたまりません(*^^*)
そんな大和は今、私の見えるところでお昼寝しています♪
バニちゃんは何をしてるのかなぁ?(*^^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR