母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

流し目だってできるんだから

今日は1日雨模様の母ちゃん地方~

つい1週間前は猛暑でしたのに今日は10月上旬並みの

気温だそうで・・・体調管理には気をつけないといけませんね

皆様もどうぞお気をつけくださ~い


さてさて、昨日はさくらちゃんのコーナーをお届けしまして、

その中でさくらも言ってましたが我が家の次女のひなたちゃんは・・・


DSCN0347_convert_20140828105914.jpg


どんなところにでも・・・


DSCN0344_convert_20140828105901.jpg


平気な顔してやってまいります 


DSCN0337_convert_20140828105848.jpg


そしてけっこう強引に場所を取る・・・


DSCN0350_convert_20140828105925.jpg


ひなたはとっても満足そうだから別にいいんだけどね・・・

写真に写りたいのか、はたまたサスケ兄ちゃんのそばに

いたいのか・・・ナゾでございます

そんなひなたといえばやっぱり・・・


DSCN0384_convert_20140828105937.jpg


DSCN0385_convert_20140828105948.jpg


DSCN0386_convert_20140828105959.jpg


片目がつぶれちゃってますよ・・・

もう言葉もないですが寝ている姿が印象深いと思います 

でもたまには・・・


DSC_0246_convert_20140828105836.jpg


↑ 流し目だってできちゃうんですよ~っ

かわいいね、ひなたん






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)

そちらは涼しくなってきてるみたい
ですが、体調崩さない様に気をつけて
下さいね~♪
こちらは連日うだるような暑さが
続いおります…(°▽°)
まだまだ真夏日!! いつまで!?と思って
しまいます(;>_<;)

流し目のひなちゃん…♪
お目目パチッとしてて可愛いお顔♪
でもひなちゃんは寝てる印象が大きい
ですね~(*^^*)
ふごふご~って気持ちよさそうに
寝てるひなちゃんも、大好きな父様の
前で乙女になるひなちゃんも可愛くて
大好き♪
皆、気温の変化に負けず、元気そうで
良かったです♪

家の仔は体調は崩したりはしてませんが
実は私の不注意で傷をつけてしまった
んです(;>_<;)
日曜日にバリカンで首筋を短めに刈って
しまい、バリカンマケを起こして
しまったんです(;>_<;)
始めは赤くなってただけですが
夜中など掻いてしまったらしく
どんどん傷がひどくなってしまい
ただれを起こしてたので、即病院に
連れて行きました(>_<)
炎症を抑える注射を打ってもらい
お薬を処方してもらい帰宅したのですが
注射の副作用か、夜中2回も吐いてしまい
だるそうにしてました…(;>_<;)
もうその姿を見たら涙が出て…(T△T)
私の不注意でこんなに辛く、苦しい
思いをさせてしまい、申し訳なくて…
昨夜からはご飯も食べて、元気になって
来ているので、安心してますが
やはり後悔が…(;>_<;)
動物はどんなに辛くても、しゃべる事は
出来ないですし、こんな状態の時にも
私の側に寄り添ってくれる…(T△T)
日頃、寂しい思いばかりさせてしまって
るので、改めて大切にしようと
思いました。

PS.私事で長々失礼しました…



TITLE:

こんにちは~
ホント!体調管理気をつけてくださいねー!!
(こんな私の言葉はまるで説得力なしですがー^^;
いつも労いのお言葉ありがとうねー!ちびまゆこさん)

うふふ・・・
ひなちゃん、私の中ではかなり存在感大きいんですよー!(笑)
そのなんとも「中性的な・・・」←ひなちゃんごめんねー^^;
いつも笑いを運んでくれる名わき役?!←主演女優さくらちゃんがーーー!
だけど・・・そっかぁ~そっか~
流し目もできちゃうんだ!!すごーい!!
うんうん!ホントめんこいよ~ひなちゃん♪

TITLE:

ひなたちゃんと言えば…やっぱり眠ってる姿が、どうしても印象が強いですが(笑)流し目もセクシーだわ(笑)
やっぱり女の子ですものね(*^^*) かわいいな〜❤

朝晩、だいぶ涼しくなって寒いくらいですね。友達と、いくら暑くても冬より夏の方がいいよね!って盛り上がりました。

もう少しで雪降るは 〜やんだずね〜!(嫌だわ〜 笑)と、もう冬の話をしました(^。^)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

もかちゃんっ(>_<)
その後、お薬が効いてよくなっているといいのですが
大丈夫ですか!?
バリカンまけしちゃって、季節柄蒸し暑くてかゆくなって
かいちゃったんですね(>_<)
そうそう、皮膚のお薬ってけっこう強いものが多いので
(ステロイドが入ってたり・・・)副作用おこしやすいって
聞いたことがありますよ~。
もかママさんもさぞご心配だろうとお気持ちお察しいたします(>_<)
いつも元気いっぱいのもかちゃんが・・・と思うとほんとに
お辛いと思います・・・
でももかママさんが元気で笑顔じゃないと、もかちゃんはもっと
不安になっちゃいますからね!
バリカンまけはうちのサスケも以前、お腹まわりをサロンで
お願いして、慣れた方がやってくださったにもかかわらず
起こしたことがありますし(^^;)
もかママさん、ご自分を責めちゃダメですよ~!
お薬が効いて、早くよくなりますようにとパワーを送りますからね~っ(*^^)v

こちらはぐずついたお天気が続いていて、お散歩もいつもより
出られない時間が多く大和がつまらなそうにしてますが
おかげさまでみんな元気です♪
もかちゃん地域は暑い日が続いていると思いますので
どうぞお気をつけてくださいね~!

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
ko-miさん、その後体調はいかがですか!?
こちらも今週は涼しい日が続いていて油断したら
風邪をひきそうですよ~(^^;)
いっぱい食べていっぱい寝ているせいか、私は
大丈夫みたいですけども(笑)
ko-miさんも栄養とってぶり返さないようにどうぞ
お気をつけてくださいね~!

そうなんですよ・・・ひなたって決して主役をはるわけでは
ないんですが、我が家の劇団にはなくてはならない存在なんですっ!
・・・っていつから劇団に?(笑)
WAHAHA本舗って言われそうですが、目指しているのは
劇団四季ですっ!・・・??(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

こちらも今週は8月とは思えないくらい涼しい日が続いてます~
暑いだのなんだの文句ばっかり言ってたくせに、いざ
こうやって涼しくなると夏の終わりはさみしいね~なんて
勝手なことばっかり言ってしまうものなんですね(笑)
でもまた来週は夏日が戻るらしいので、体調管理には
気をつけて元気で過ごしましょうね~(*^^)/

ひなたってたまに奇跡的にかわいい顔する時があるんですよ(笑)
たいてい寝てますけどね(^^;)
もう5年以上ひなたと一緒に暮らしてますが、ひなたの寝顔を
見て笑いが出ない日は1日もありません(笑)
ぺんこさん、なにか悲しいことがあったら連絡してくださいね!
ひなたのとっておきの写真を送りますからっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR