母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

さくらのつぶやき

みなさん、いつもママのちょっとおかしなブログを見にきて

くださって本当にありがとうございますっ


DSCN0288_convert_20140827100659.jpg


さくらのつぶやきのお時間で~す・・・?


うちの男子たちってほんとに騒がしくってね・・・

ママがお仕事から帰るといつも


DSCN0291_convert_20140827100710.jpg


↑ こんな感じで大騒ぎしてるの・・・

さくらみたいにお利口さんで待っていられないのよね


DSCN0296_convert_20140827100722.jpg


サスケも・・・


DSCN0299_convert_20140827100732.jpg


大和も・・・


DSCN0312_convert_20140827100743.jpg


あすまも!

ヒマさえあればおもちゃで遊んでばっかりだしっ

それにね・・・


DSCN0357_convert_20140827100819.jpg


あたしが寛いでいるベッドにムリヤリ入ってきたり・・・


DSCN0346_convert_20140827100757.jpg


男の子同士でイチャイチャしたり!

そうかと思えば


DSCN0353_convert_20140827100808.jpg


あたしにベッタリくっついてきたりもするのよ・・・


DSCN0363_convert_20140827100830.jpg


ほんとにうちの男子たちはやりたい放題であきれちゃうわっ

おまけにね・・・


DSCN0370_convert_20140827100841.jpg


さくらがお写真撮ってもらってるといっつも妹のひなたは

でで~んって前に出てきてジャマをするのっ


DSCN0373_convert_20140827100852.jpg


どこでもかまわず寝ようとするし・・・


DSCN0375_convert_20140827100903.jpg


ほんとにみんな困ったちわわたちなんです


でもね、ちょっと騒がしいけどさくらはみんなと仲良しで

毎日とっても幸せで~す


以上、さくらのつぶやきのコーナーでした!



さくらちゃん!そんなコーナーいつできたのっ!?







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

さくらちゃん、リポート上手だね〜!

男子チームはちびまゆこさんが帰ると、毎日こんな風に迎えてくれるんですか?うらやましい〜♪
母ちゃ〜んって、かわいい〜!たまんね〜!

嬉しいですよね?さくらちゃんがその脇でクールに見つめてますけども…(笑)

うちは、いつもシラ〜としてます。
雷の時は別です(笑)

大和くんのはぅ〜ん♪も久々見れたし、ひなたちゃんも存在感バッチリだし、今日も癒やされました(*´艸`)

ずいぶん涼しくなりましたね。体調、崩されませんように…❤

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

さくらちゃん♪
レポートお上手…( ☆∀☆)
しっかり者のさくらちゃんからして
みたら、男子はだらしなく見えちゃう
んだね~(*^^*)
でも、さくらちゃん♪男子だけじゃ
ないよ~(^^; おばちゃん家には女の子
だけど、ワチャワチャうるさく
落ち着きのない女の子のちわわが
いるんだよ~(^^;
さくらちゃんに教育係りになって
欲しいなぁ~(*^^*)

さくらちゃんのリポート、凄く可愛くて
良かったです(*≧∀≦*)
提案(希望)なんですが、他の4ちー
ちゃんのレポートも見たいなぁ~(*^^*)
なんて…( ☆∀☆)
各々の目線でのリポート…( ☆∀☆)
創造するだけで楽しくなります♪
ちびまゆこさん♪4ちーちゃんにも
レポートお願いして貰えないですか!? 笑

まだまだ暑い日が続きますので
引き続き体調気をつけて下さいね♪





TITLE:

さくらちゃん
レポーターみたいで素敵♡
おもしろかった。
次回も楽しみにしていま~す。
前から言いたかったんだけど
ひなちゃんの性格好きです。
私も暇さえあれば寝てるよ(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

さくらのつぶやき・・・思いのほか好評だったのでまた
お願いしようと思います♪
私より上手っ!?(笑)

男子チームは私が帰る→お散歩→おやつ♪・・・という単純な
図式だけは覚えてくれているようでこんな大歓迎に見える
んですよ~(^^;)
でもたとえおやつ目当てだとしてもやっぱり嬉しいものですね♪
ちなみにひなたは男子たちとおんなじ感じで騒いでくれますが
さくらはご覧いただいたとおり、けっこうクールで~す(^^;)
華ちゃんは絶対的な自信があるんでしょうね♪
帰ってきて当然~みたいな(笑)

ひなたって写真に撮るとどうしてもでっかく写ってしまうんですよね・・・
まあ実際、我が家の中で1番の大きさと重さを誇っているのですが(笑)
それにしてもおもちゃに夢中の大和の顔ってどうしてこんなに
かわいいんでしょ(*^^*)
毎度の親ばか発言、お許しくださいませ(笑)

ほんとに突然涼しくなって体調管理がいそがしいですが
ぺんこさんもどうぞお気をつけてくださいね~!

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

さくらのつぶやき、なかなかのご好評をいただいたようなので
またお願いしようかと思います♪
私より上手かもっ!?(笑)

でもさくらも6歳になった今はこんな感じですっかり
落ち着いちゃっているように見えますが、小さい頃は
まあお転婆娘だったんですよ~(^^;)
今のもかちゃんみたいにワチャワチャしてました(笑)
しかも自分がしたいたずらをひなたのせいにするなんていう
悪事も働いてたんですよ~(^^;)
へんに賢いとずる賢くもなるものですね(笑)
年齢とともにおとなしくなってしまった今は、たまに
嬉しそうにはしゃいだりする姿を見るととっても嬉しい
気持ちになります(*^^*)

他のコ目線のリポート!
なんていい考えなんでしょうっ(^0^)/
ちょっと私からサスケ、ひなた、大和、あすまに
引き受けてもらえるかどうかたのんでみますね(笑)
ナイスなご提案、ありがとうございますっ(*^^)/

今日は10月上旬並みの涼しさになっております関東地方ですが
また来週は夏日が戻る予報だそうです(^^;)
こういうのって1番体にこたえますよね~
でもよく食べよく寝てがんばります!
いつもあたたかいお気遣いを本当にありがとうございますっ(*^^*)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

さくらがもし人間だったら、お天気お姉さんとか
なれたかもしれないですね(笑)
私が書くより上手で好評のような気が・・・(笑)

ひなたの性格を好きだと言っていただけてとっても
嬉しいです!ありがとうございます♪
ひなた=寝る ですが(笑)
ひなたも素直でまっすぐでなんでも一生懸命で
ほんとにかわいらしいんですよ~(*^^*)
父ちゃんがちょこっとひいきするのもわかる気がします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR