母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

日曜日の午後は・・・

今日はぐずついたお天気になっております母ちゃん地方~

涼しくなってきた途端、朝起きられなくなった母ちゃんです、こんにちは



父ちゃんがお休みだった日曜日の午後の光景・・・


DSCN0275_convert_20140826105630.jpg


いつもはちわわ部屋で転がる父ちゃんですが、この時は

リビングでしたので特別にひなたはもちろん・・・


DSCN0278_convert_20140826105658.jpg


サスケも・・・


DSCN0274_convert_20140826105617.jpg


大和も・・・


DSCN0276_convert_20140826105644.jpg


あすまもリビングでそれぞれ寛いでおりました


DSCN0279_convert_20140826105711.jpg


↑ 全体像はこんな感じ・・・

毎度お見苦しくて申し訳ございませんっ


みんなが寝てばっかりで退屈そうだったあすまですが

しばらくすると・・・


DSCN0168_convert_20140826105550.jpg


なぜかしかめっ面で寝てました・・・かわいすぎますでしょ



あれ~でもなんか足りないよ~と気づいてくれた方、

いらっしゃいますか?

そうですっ!


DSCN0281_convert_20140826105724.jpg


リビングには行っちゃいけないって思っている

さくらちゃんはだっこで連れていかない限りは

絶対リビングには来ないんですよね・・・

こんなところも控え目なさくらちゃんです

じゃ~母ちゃんと2人っきりで遊びましょうっ


DSCN0174_convert_20140826105602.jpg


さくらちゃんてほんと・・・


FSCN0175_convert_20140826105737.jpg


かわいいね


ごめんなさい、遊んでるのは母ちゃんだけでした

こんなことばっかりして日曜日の午後は過ぎていきましたとさ 








ランキングに参加しております!ポチっとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)

やはり父様の回りにはちわわが
密着~(///∇///)
あれ~?さくらちゃんだけいない…と
思っていたら、リビングは入っちゃ
行けない所と思ってるからいなかった
んですね~(*^^*)
控えめなさくらちゃん♪
でも、他の仔や父様までいるのに
一人行かないなんて…(;>_<;)
そんなさくらちゃんと遊んであげる
優しいちびまゆこさん♪…って(°▽°)
ちびまゆこさんが遊んでる~笑!
可愛いお顔のさくらちゃん♪
余りに変化に思わず…クスッ笑!

ホントお休みの日って、どうしてあんなに
早く過ぎ去るのでしょうか?(^^;
一週間始まったばかりですが
既に日曜日が待ち遠しいです(^^;

早くも来週から9月!!
段々秋めいて来ますね~(*^^*)
涼しくなるのは嬉しいですが
それと同時に体調も崩しやすくなるので
お気をつけ下さいね~( ☆∀☆)

TITLE:

サスケくん めずらしく一番いいポジションですね♪
あしゅくんの寝顔のかわいらしいこと~
やまとくんをつぶしてそうですけど・・・笑
こうしてやっぱり父さまの周りはいつも満員御礼なのですね~

さくらちゃんは ちびまゆこさんのお迎え待ちしてたんですね♪
可愛い^^

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

みんなでマッタリな休日の午後。。
幸せな時間ですね(#^.^#)
それにしてもやっぱり父ちゃんの周りには
チワワが集まりますね(笑)
大和君のいる場所がなんでそんな所にいるの!?って
ツボだったんですけど、大和君自らなんですね(笑)

もちろん「あれ~??さくらちゃんは!?」って
気付きましたよ。
あっちにいったらいけないって思って
それを守ってるさくらちゃん愛しすぎ~❤
なんていじらしいんでしょう!って思ってたら
びよーんのさくらちゃん(笑)
うん、でもそんなお顔もカワユイです(^^)v

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
こちら関東はお天気がよくないせいもあって突然エアコンいらずの
涼しさになりましたが、気温の変化が激しすぎて体がついて
いきませ~ん(^^;)
ほんと、体調管理に気をつけないといけませんね!
いつも優しいお気遣いをいただき、本当にありがとうございます♪

父ちゃんが休みの日曜日はちわわの人気をひとりで持っていかれるので
私としては若干のさみしさもありますが・・・(笑)
でもみんなが幸せそうに寛いでいる姿を見ているだけでもじゅ~ぶん
癒されるから不思議ですよね(*^^*)
さくらはこういう時もほんと控え目で・・・というか、みんなと
同じことなんかしたくないわって感じでしょうか(^^;)
たぶん自分のことはみんなと同じちわわだとは思ってないように
見えるさくらです・・・(笑)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

サスケってほんとに体を触られることが生きがいみたいなコで(笑)
人のそばでは必ず手のあるところに陣取るんですよ~(^^;)
大和はソファーとクッションの隙間がお気に入りスポットで
あすまにつぶされるのが逆にお好みみたいです~(笑)
わんこの好みはいろいろでおもしろいですよね(*^^*)
さくらはちょっとめんどくさい女子で困りますけども(^^;)

父ちゃんが休みの日曜日はいつもこんな感じでちわわを全部
持って行かれるのでちょっぴり私はセンチメンタルで~す(笑)

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

父ちゃんが休みの日曜日はいつもこんな感じで・・・
私としてはちょっとさみしい&くやしいですけど(^^;)
でもみんなが幸せそうに寛いでいる姿を見ているだけでも
じゅ~ぶん癒されますね♪
大和はリビングにくるといっつもこのソファーとクッションの
隙間にすっぽりおさまっております~(笑)
どうやら大和は隙間フェチみたいですね(^^;)

さくらは他のコと同じことをしないので、きっと自分のことは
みんなと同じちわわだとは思ってないのでしょうね(笑)
待ってれば絶対来てくれると思ってるところがたまに
めんどくさかったりしますが、そんなところもまた
かわいくてついつい甘やかしてさくらの思い通りに動いて
しまうダメ飼い主でございます・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR