母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お花を見に行こう

先週までの猛暑もようやくやわらぎまして

曇り空で気温も低めに感じる母ちゃん地方~

30℃前後が涼しく感じるってどういうことっ!?

このままどっぷりと秋になってくれたら5ち~といっぱい

遊びに行かれるのにな~なんて勝手なことばっかり

考えている母ちゃんです、こんにちは



週末はおうちでゆっくり過ごしておりまして~


DSC_0229_convert_20140825102449.jpg


となりにさくらちゃん・・・


DSC_0231_convert_20140825102501.jpg


お腹の上にはあすま・・・

やたらとちわわにおケツを向けられて

ばかりの母ちゃんでしたが・・・

夕方にはぐんと涼しくなりましたので・・・


DSCN0249_convert_20140825102626.jpg


さくらちゃんと一緒にお散歩を楽しみました


DSCN0252_convert_20140825102646.jpg


行きはだっこのさくらちゃん

とっても得意気でいいんだけれども・・・


DSCN0253_convert_20140825102659.jpg


鼻水たれてるからっ


鼻水たらしながら夕方キレイに咲いてくれる・・・


DSCN0240_convert_20140825102547.jpg


オシロイバナさんにごあいさつ


DSCN0242_convert_20140825102600.jpg


さくらと一緒だとお花の写真を撮りたくなる不思議 


DSCN0244_convert_20140825102612.jpg


オシロイバナとさくらちゃんのあんよ

と、母ちゃんのあんよ・・・入っちゃってた・・・ガ~ンっ


DSCN0260_convert_20140825102738.jpg


帰りは一生懸命歩きますよ~


DSCN0261_convert_20140825102754.jpg


ちょこちょこ歩くさくらちゃん・・・

愛しさが倍増する瞬間でございます 


DSCN0258_convert_20140825102715.jpg


また一緒にキレイなお花を見に行こうね、さくらちゃん







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

ちびまゆちゃん、こんにちはぁ~♪

お久しぶり♪ぶり~~♪

最初に言っておきますが・・・
気をわるくしないでね・・・^^;

あのね。
一番最初のさくらたんの『でで~ん』立派なおケツのお写真・・・
どう見ても白髪まじりのおっさんの頭に見えちゃって・・・
足の部分が耳で・・・
テーブルに顔をついて居眠りこいてるハゲかかったおっさんの頭・・・

あ~~
本当、ごめんなさい。m(__)m
久しぶりのコメントがこんな失礼なコメントで・・・^^;

私。最近老眼が進んだのかも・・・
いや!いや!
ボケが進んだのかも・・・
ボケたおばちゃんの独り言・・・許してねぇぇ~~。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

かわいいおちり♪ふた〜つ(^^)

さくらちゃんのおちりフリフリのお散歩も、かわいい〜❤
モンローウォークみたいな感じなのかな?うふふ

ちびまゆこさん、ずいぶんファンキーなお召し物ですわ〜(笑)個人的には全体像がみたいです(*^^*)

後で写メ送ってください(笑)食いつくよね〜!

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
やっと猛暑も終わってくれて少しは過ごしやすく
なってきましたがお元気でお過ごしですか~?(^0^)/
レオくんも元気にしてますか?♪

のりぴぃ~さん、さすがですっ!
さくらのおっきなおケツ・・・なんかこういうの見たことあると
思ったらそれだ!うつ伏せで寝ているお○ゲのおっさんだ(笑)
見れば見るほどそう思えてきて・・・おもしろすぎます(笑)
これからもこういうおもしろコメント、期待してますよ~(*^^)v
いつもありがとうございますっ!

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

やっぱり私のズボンに食いついちゃいました?(笑)
全体像はカンペキに昭和のおばちゃんみたいなので
割愛させていただきますが(笑)これユニクロのリラコですよん(^^)
涼しくて動きやすくて、なによりお安くって最高です♪

短いあんよで巨体を揺らしながら必死で歩いているさくら・・・
思わず顔がほころびますよ~(*^^*)
あ~・・・思い出したらさくらに会いたくなってきたので
今日はもう早退したい・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR