母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

チーズは譲れない

やっとやっとの金曜日~っ

こちら関東、今日も猛烈な暑さでございますが・・・

明日は休みだと思うとがんばれちゃう不思議・・・


そんな朝はちょっとウキウキしている母ちゃんですが

こちらも・・・


DSCN0222_convert_20140822114344.jpg


ウキウキワクワクで朝ごはんを待つあすまくん・・・と、

ちょっと控え目を気どっているひなた・・・

まあ~あすまがごはんの催促をするのは

毎朝毎晩のことですけども


いつもは母ちゃんの食べているものを5ち~にあげるって

いうことはほとんどないのですが、金曜日でゴキゲンさんな

母ちゃんはめずらしくチーズを少しだけあげちゃおっかな~

なんて思ったら・・・


DSCN0227_convert_20140822114329.jpg


そういうことには敏感な5ち~の皆さんが集っておりました


DSCN0234_convert_20140822114421.jpg


大和とあすまのくれくれブラザーズは毎度のことですが 


DSCN0228_convert_20140822114356.jpg


今朝はめずらしくサスケが積極的

いつもはわりと余裕で待ってるのに、こんなサスケが

かわいくて、母ちゃん嬉しくってズームっ!


DSCN0229_convert_20140822114407.jpg


ブレた・・・

そんなチーズには積極的なサスケですが昨晩は・・・


DSC_0209_convert_20140822114956.jpg


ひなたと大和にベッドを譲り、自分はケージの隅っこで

ちんまりと寝ておりました・・・

もう1つベッドがおいてありますのに・・・

ベッドは譲れてもチーズは譲れない・・・

我が家の自慢の長男です





★おまけ★


最近、夜の就寝時の5ち~をゆっくり眺める時間に

と~っても癒される母ちゃん・・・


DSC_0212_convert_20140822115021.jpg


暑苦しい・・・


DSC_0213_convert_20140822115033.jpg


ほほえましくてそれはそれでいいんだけどね


DSC_0211_convert_20140822115009.jpg


空きアリますよ~・・・

どなたかいかがですか?






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜♪ちびまゆこさん。お久しぶりです。ぺんこというものです(^^)

お盆休みはゆっくりされましたか?うちは、16・17日の二日間でしたがどこにも出掛けず終わってしまいました…(-ω-;)

二日間休んだツケがまわってきて、仕事が終わらないったらありゃしない!やっと落ち着いてきました。

お盆休みは退屈で、5ち〜ちゃんにいっそのこと会いに行こうかと思いましたよ!本気と書いてマジ。(笑)

ブログは毎日見てましたよ!え〜そうよ♪5ち〜ちゃんのストーカーですから(^o^)/

相変わらずかわいいったらありゃしないわっ❤そんでもってこの場所が落ち着くんですよね〜♪
また来てもいいかな〜?(^o^)/

久々でちょっとテンションが高いぺんこです(笑)う○こじゃないよ(^^)

TITLE:

こんばんは^^
サスケくん 可愛い~♪
ブレちゃって ちょっと残念でしたね。
でも分かります~サマーカットのパピーちゃんに戻ったようなかわいらしさ♪
これが見たくて今年もしてみたんです^^
今ちょうどいい長さになってきましたよ♪
ベッドを譲って 端っこでちんまり^^
そんなサスケくんが大好きです~♪

↓へそ天シンクロ すごい~(´艸`*)

TITLE:ぺんこサマ

きゃ~!ぺんこさんっ!!
お盆休み明けでお忙しいのかな~とか、もしかして何か
あったのかしらとか、いろいろ考えてましたがコメント
いただけてホッとしました~♪ヽ(´▽`)/
日曜日にでもご連絡しようと思っていたところです!
毎日暑い中、お仕事お疲れ様です!
華ちゃんは元気にしてますか~?(*^^*)

うちもお盆休みは暑さや雨のせいにしてぐうたら
過ごしていたらあっという間に終わりました(笑)
暑いのでお散歩もままならず、ヒマと体力を
もてあましている男子たちが毎日そこらじゅう
走りまわっているのを、さくらと一緒にクールに
眺めている、そんな夏でございます(笑)

相変わらずの5ち~と私ですが!
これからもどうぞよろしくお願いします(//∇//)


TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

ほんとにサマーカットすると幼く見えてかわいいですよね♪
今年初めてサスケにやってみて、まわりの評判もいいので
しばらくこのままいこうかと思ってます(笑)
冬はやっぱり寒いでしょうか~?(^_^;)
でも、けっこう伸びるのって早いんですね!
蓮くんも昨年いつのまにか元通りのロンチになってました
もんね(*^^*)
不思議なことに、サスケは性格まで若返ったみたいで
誰が長男なんだかだんだんわからなくなってきました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR