母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

めんどくさがりなちわわ

まるで梅雨時期のようなお天気になっております母ちゃん地方~

最近全国的に雨ばっかりのような・・・

先日の台風の影響が残っている地域もたくさんあると

思いますが、どうぞ皆様お気をつけてこれ以上何事もありませんようにっ


空模様は慌しくっても・・・


DSC_7195_convert_20140812102043.jpg


あたしには関係ない感じのひなたちゃん・・・

すんごい気持ち良さそうなとこ悪いんだけどさ・・・


DSC_7196_convert_20140812102104.jpg


あすまが下に入ってるって知ってます?? 


DSC_7197_convert_20140812102134.jpg


ほとんどおケツしか見えてないけど、確実にあすまが

丸まって眠っています・・・っていうかよく寝れるねそんなとこで 


DSC_7198_convert_20140812102147.jpg


どっちがどうなってこんなんなったのか・・・謎 


DSC_7194_convert_20140812102024.jpg


ちっちゃいことは気にしないっていうと聞こえがいいけどさ・・・

要はめんどくさがりなだけの、ひなたとあすまでございます 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは☆

これはきっと、ひなちゃんが寝てたところに
あすまくんがガチャピンにモグモグって入った
と私は思います♪
ひなちゃんの性格大好き~♡ ちっちゃいことは
気にしないのが一番よね~ふふふ

こはマブdog run見てくださってありがとうございます。
土地だけはあります。いいのか悪いのか・・・
今日は雨で作業中止です(笑)

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
いよいよ明日から夏休みですね~♪
こはマブドッグラン製作に精を出されるの
でしょうか?(*^^*)
私は取り急ぎ耳鼻科に行ってきます(笑)

ひなたはもちろんなんですが、あすまも
かなりのマイペース君なので(笑)
自分が思う通りに行動するタイプなので
あすまが強引に入っていったとも考えられますね(笑)
そしてひなたがなんか不自然な形になったと
思われます(^_^;)

お天気がスッキリしないみたいですけど
夏休みを満喫してくださいね~♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR