母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

月に1度の・・・

台風が縦断してあちらこちらで大荒れの週末と

なりましたが皆様ご無事ですか?

こちら関東には直接的にはいらっしゃいませんでしたが

強風&雨には若干やられた感がありますかね・・・

まあ、そんな程度で済みましてありがたいことでございます!

まだまだ影響のある地域も多いと思いますのでどうぞ

お気をつけてお過ごしくださ~い!



さてさてそんな日曜日・・・


DSC_7153_convert_20140811103251.jpg


我が家の5ち~の皆様には月に1度のサロンへおでかけ

してきましたよ~

母ちゃんは盆と正月ぐらいしか美容院になんか

行きませんのに・・・ちわわんは月に1度です 


DSC_7124_convert_20140811103158.jpg


ぜんぜんお顔の写真を撮らせてくれないサスケですが・・・

だいぶ毛が伸びてきたので来月またカットの予約をいれました


DSC_7190_convert_20140811103332.jpg


さくらちゃんも・・・せっかっくのフワサラのかわいコちゃんになって

きたというのに隅っこに隠れてぜんぜん写真が撮れません・・・

反対にやる気を見せてくれたのは~


DSC_7121_convert_20140811103138.jpg


ふわっふわになったひなたちゃん


DSC_7138_convert_20140811103232.jpg


ブログには載せ切れないほど、イイお写真をたくさん撮ることが

できました~!


DSC_7112_convert_20140811104626.jpg


あすまもサッパリしてきてかっこいいよ


DSC_7126_convert_20140811104501.jpg


大和も一段とつるり~ん


DSC_7127_convert_20140811104515.jpg


どっちもツルツルでおんなじだからね 


サロンといえばお約束・・・


DSC_7170_convert_20140811103645.jpg


今月のサロンMVPはひなたに決定~ 


サロンの後は・・・


DSC_7181_convert_20140811103553.jpg


元気っこ大和もお疲れちゃん・・・


DSC_7189_convert_20140811103614.jpg


サスケもあすまもひなたも・・・

って、ひなたはそこで行き倒れたのでしょうか・・・

ベッドまであと少しだったのに 




★おまけ★


サスケが大好きで遊んでほしくってそばでハチャハチャと

せわしなく動き回るあすまに・・・


DSC_7163_convert_20140811103500.jpg


怒っているサスケ・・・


DSC_7164_convert_20140811103514.jpg


めっちゃ怒っていらっしゃるようだけどさ・・・

今、ほっかむってるからね 


DSC_7167_convert_20140811103541.jpg


こんなふざけた母ちゃんでごめんよ、サスケ 



すでにお盆休みに入っているご家庭も多いかと思います~

なんと我が家の父ちゃんも土曜日から・・・

母ちゃんは13日からなのでもうひとふん張りで~す!






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは♪ あとひと踏ん張り頑張りましょう~(笑)
サロンに行ってくるとおとなしいですよね~やはり、
疲れるんでしょうか~
ひなたちゃんは本当、真っ白でふっわふわで可愛い~
毛ふきもいいしね~マチコ巻きも似合ってる♪
MVP納得です!!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
今日もあと少し・・・ラスト1日がんばりましょうね~(笑)

小春ちゃんとマーブルちゃんもサロンでキレイになって
きたんですよね(*^^*)
ひまわりの飾りが夏らしくってとってもかわいかったです♪

普段のお手入れが行き届いていないせいか、やっぱり
サロンの後はみんなキレイですね~(^^;)
中でもやっぱりひなたが1番見違えますね(笑)
ほわんほわんでずっと触っていたくなりますよん♪

そうそう、こはマブドッグラン!
すごいすご~い!!
そんな土地があることがまずすごいです(笑)
完成を私も楽しみにしていますね~(*^^)v

TITLE:

みんなキレイになりました〜♪サスケ君、だいぶ毛が伸びましたね。ほっかむってムキッ!に、吹いちゃいました。麦茶返して〜(笑)

ひなちゃんはいつも真っ白さんで、洗ったかいがありますね〜かわいい❤
さくらちゃんもふわさら〜♪ん?毎回同じコメントしてる気がする…(笑)

父ちゃんさん、お休みたっぷりでうらやましい〜!何してすごされるんでしょうか?(^。^)

ちびまゆこさんももう少しですね!がんばりましょ♡

焼肉行って来ましたよ〜どうして人間はこんなにも欲深いのでしょうか?(笑)しばらくお肉はお休みで…

二次会はカラオケへ…♪
なんだか今日、腕が筋肉痛で何でだろ?と思ったのですが、わかりました!マラカスの振り過ぎだ〜(笑)
だいぶ振ったからな〜(*´艸`)

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

5チーちゃん♪ ふわさら&さっぱりで
更に可愛くなりましたね~(#^.^#)
さくらちゃん、せっかくのサロン後の
姿もっと見せて欲しかったなぁ~(*^^*)
ひなちゃんは真っ白さらふわ~の
美人さんになって、ほっかむりも
良く似合ってるよ~(///∇///)
ツルチコンビもすっきり涼しく
なりましたね~(*^^*)
サスケくんの怒った顔初めて見ました。
いつも温厚そうなサスケくんでも
怒る事あるんだね~(ほっかむりした
ままだけど…(^^;)

もう少しでお盆休みですね~♪
私は今日から仕事が再開したので
羨ましいです(;>_<;)

TITLE:

こんばんは~☆ちびまゆこさん^^
月一サロンDAYだったのですねー♪
うんうん!私もよーお盆とお正月くらいしか美容院行ってない!
5ちーちゃんは幸せね~(うちの仔達は未だサロン未経験犬だ(^^ゞ)
美容院と言えば今日私もバッサリ10センチ切っておまけにパーマをかけたんですけど~仕上がってビックリ!ピースの又吉さんか?!あ・・・太ってるから葉加瀬太郎さんか?!ってな感じで(涙)
ただ今鏡を見ることを完全拒否しております~(>_<)
・・・って私の事はどうでもいいってねー(-_-;)

ひなちゃんのふわさら感がここまでちゃんと伝わりますよ~
うんうん!できる子だってちゃんとわかってるからねー(*^_^*)
でも~あの場所で行き倒れてるひなちゃん見て「惜しいっ!」って大爆笑もしちゃったの~ごめんねー(笑)

みんなすっきりさっぱり(ツルち~ず♪)
サスケくんの怒ったお顔も新鮮だけど~確かに・・・ほっかむりが~(笑)
そうそう・・・兄貴の威厳がねー(笑)あはは~

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

毎月のサロンなんで私もいつも同じこと思いますよ~(笑)
ひなたは真っ白さんだな~とか、さくらはふわさらで
かわいいな~とか大和はツルピカだな~とか(*^^)v
でもうちがサロンの後すぐお天気が悪くなって雨が
降るのはなぜでしょうか・・・(^^;)

今日1日がんばれば明日からやっと待ちに待った
お盆休みです~♪・・・といっても特別なんの予定も
なく、ただだらだらと過ごすだけなんですけどね(^^;)
父ちゃんも毎日時間をムダに使っておりま~す(笑)
ちわわんたち(特にひなた)はとっても嬉しそうですけどね(*^^*)

私も休み中に1回ぐらいは焼肉食べに行きたいで~す♪
カラオケも昔は大好きで下手なくせにしょっちゅう行って
歌い踊り狂ってましたね~(笑)
筋肉痛は動かしたほうが早く治りますからマラカスをぜひ
もう一度・・・(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

サロンの後はほんとみんな見違えますね♪
普段どんだけお手入れしてないんだ~って感じです(^^;)
サスケ、ほっかむりして怒ってるとぜんぜん
迫力ないですよね(笑)
女子には優しいサスケですが、こう見えて弟たちにはけっこう
厳しいんですよ~(^^;)

こちらは明日からお盆に入るのでやっと待ちに待った
お盆休みに突入です♪
・・・といっても特別なんの予定もないのでぐうたらと
過ごしてあっという間に終わってしまいそうですけどね(笑)
もかママさん、暑い中ですが体調にお気をつけて
お仕事がんばってくださいね~(*^^)/

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ko-miさんもサロンに行かれたんですね♪
パーマってかけたてはけっこう落ち着かなくて
あれ?って思いますけど、シャンプーしていくうちに
どんどんいい感じになってくるから大丈夫ですよ~(*^^*)
私はすんごいクセっ毛なので、天然のパーマが一生
かかっておりますの(笑)

ひなたっていろいろとがんばっていて、一生懸命なんですけど
いつもちょっと惜しいんですよね~(^^;)
そんなところがひなたらしくてかわいいんですけど・・・
我が家の自慢の長男のサスケですが、まずサマーカットして
ちんまりちっこくなってしまってから長男の威厳なんてものは
ほとんどなくなっちゃったんですよっ(笑)
あすまの下克上が始まっております~(^^;)

明日からやっとお盆休みに入ります~♪
ちびが帰ってきてくれるかもしれないので枝豆を
買いに行ってこないとっ(笑)
シュンくんも、お友達のくぅちゃんも、きっとみんな
会いにきてくれますよね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR