母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

仲直りのしるし

全国的に台風の影響かぐずついたお天気の週末に

なりそうですね~・・・

今日からお盆休みに入っておでかけなど予定されている

方も多いと思いますがどうぞお気をつけて

あ・・・ちなみに母ちゃんは今週末は普通のお休みで~す



先日、おしゃべりしすぎて母ちゃんに怒られたさくらちゃん・・・

でもいつまでも怒っていてもしかたないですのでね


DSC_7090_convert_20140808145911.jpg


母ちゃんから歩み寄りました 


DSC_7091_convert_20140808145929.jpg


こんな時、さくらはいつも・・・


DSC_7092_convert_20140808145941.jpg


おしげもなく大股を開きます 


DSC_7096_convert_20140808145959.jpg


さくらちゃんの反省の形・・・

もうこんなことされたらどんなに怒っていたとしても

なでちゃいますよね~かわいくって


DSC_7107_convert_20140808150038.jpg


さくらちゃんをだっこして仲直り~


DSC_7104_convert_20140808150051.jpg


若干、まんまとハメられた感がありますけれども

まあいっか 


それにしてもさくらちゃん、首周りボッサボサ・・・

日曜日はサロンの予定だから、週明けにはキレイに

なったさくらちゃんを見ていただこうねっ


・・・というわけでまた来週で~す!

皆様ステキな週末をお過ごしいただけますように







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは〜♪
さくらちゃんが怒られるなんて、意外でびっくりしました〜。大和くんやあすま君ならわかるんだけど…(失礼・ 笑)

ちびまゆこさんから和解へ、歩み寄ったんですね〜さすが大人ですね(笑)私も見習いたいものです❤

いよいよ待ちに待ったお盆休みが、カウントダウンに入りましたよ!もう少しだけがんばりましょうね(*^^*)

今晩は、いとこ達と焼肉食べ放題&飲み放題に行って来ます。元を取るぞ〜!じゃなく❤(笑)スタミナつけるぞ〜!

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

焼き肉モリモリ食べてきましたか~?(笑)
やっぱり肉を食べないと元気出ないですよね!
私も焼き肉大好きなので、うらやましい~と
思いながら我が家はカレーの夜でした(笑)

さくらはほんとにおしゃべりがすぎるので、
けっこう怒られてるんですよ(^_^;)
トイレとかは完璧なのに、そこだけが残念です(笑)
私のそばには自分から近寄ってきてくれない
さくらなので、しかたなく私からいきました(泣)
こういうところがちょっと面倒くさいです(笑)

うちの父ちゃんはなんと今日から来週日曜日まで
お休みなんですよ(>_<)
これもまた面倒くさい・・・(笑)

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

台風の影響はどうですか!?(>_<)
雨・風強くて日本各地で被害が出て
様なので心配です…(;>_<;)
5チーちゃんも体調などに変化は
ないですか!?
早く過ぎ去ってくれる事を
願ってます…(>_<)

さくらちゃん、意外にもおしゃべり
なんですね~(#^.^#)
物静かなイメージなので意外です( ̄O ̄)
家の仔もかなりおしゃべりです(T▽T)
今、こちらはお盆なのですが
頻繁に人が訪ねて来るため
もかは大興奮( ̄O ̄)
ギャウギャウ言って大変です(;>_<;)

そちらはこれからお盆ですよね♪
台風も去って、晴天のもとお盆
迎えられると良いですね~(#^.^#)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

こちら関東は直接台風は来なかったものの、強風と
時折ザ~ッと降ってくる雨で大荒れの週末でございました(^^;)
でもおかげさまで被害等はなにもなく、お散歩も行かれて
ますし、みんな元気で~す♪

もかちゃんは元気っこだから、人がたくさんきて賑やかで
嬉しいのかな?(*^^*)
うちのさくらは完全なる無駄吠えなので、ほんとこれだけは
もう少しなんとかならないものかと・・・(^^;)
臆病なので、ちょっとした物音にも反応しちゃうんですよね~。
さくらってお利口さんなイメージかと思いますが、小さい頃は
けっこうなお転婆娘だったんですよ(笑)

今日と明日がんばればやっとお盆休みです♪
ちびが帰ってきてくれるかもしれないですね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR