母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

隣の芝生は・・・!?

今日は曇り空で暑さも少しはマシなような気がする

母ちゃん地方でございますが・・・

週末にかけて近づいている台風の影響が気になりますね

大きな被害などが出ませんようにと祈るばかりです!



さてさて昨晩のこと・・・

なにやらちわわ部屋が騒がしい・・・


DSC_7059_convert_20140808110737.jpg


またおまえたちか 


DSC_7060_convert_20140808110724.jpg


すぐ人のモノを欲しがるあすまくん・・・


DSC_7061_convert_20140808110749.jpg


大和が遊んでいる紫色のウサギの

おもちゃがほしいと大騒ぎっ


DSC_7065_convert_20140808110823.jpg


大和が兄の威厳を見せて全力で威嚇するも・・・


DSC_7071_convert_20140808110845.jpg


あすまにはまったく通用してませんね 


DSC_7073_convert_20140808110911.jpg


あすまのその自信はどっからくるのか・・・


DSC_7074_convert_20140808110924.jpg


あすまのパワーに大和が完全に押さえ込まれてますね・・・


DSC_7076_convert_20140808110941.jpg


めっちゃ困ってるし・・・


大和が不憫に思えた優しい母ちゃんはあすまの気をひくため・・・


DSC_7081_convert_20140808110957.jpg


他のおもちゃで遊ぼうとお誘いしてみました


DSC_7088_convert_20140808111015.jpg


母ちゃんと楽しそうに遊んでいるあすまの向こうに

なんだかしょぼくれた顔が・・・


DSC_7089_convert_20140808111030.jpg


隣の芝生はなんちゃらとはほんとによく言ったもんだなと

あらためて思った夜でございました 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

今日は曇り空ですね。でも、ムシムシしてます~↓

TITLE:

今日は曇り空ですね。でも、ムシムシしてます~↓
ご、ごめんなさい。なぜか送信されちゃいました(汗)

我が家でよく見る光景ですよ~(笑) 二つあるでしょ~
って言いたくなりますよね~
大和くんはちびまゆこさんに遊んで欲しかったんだね~

天空さんへ行ってきました。可愛いお洋服が沢山ありました。
マブは小さいけど長いのでSSだと丈が短く、Sだとブカブカ
で悩みました~似合ってますか?ありがとうございます。
リッチフィ-ルドさんもいいところでしたよ。今度、ご一緒できる
といいですね。その前に小春をなんとかしないと行けません(涙)

TITLE:

大和君のムキーってお顔♡
ちょっと笑ってしまったわ~♪
いつも優しいお兄ちゃんって感じだったけど
意外とワイルドな面もあるのね(^_-)-☆

大和君とあすま君のプチバトルの横で
我関せずにスマホを見てるパパさんに
目がいってしまったわ(笑)
どこのうちのパパさんも一緒ね(^_^;)

TITLE:

そうそう、ひとの物が欲しくなっちゃうんですよね~(笑)
大和くんの困った顔可愛いなぁ♪
大和くんの表情はもなちゃんに、あすまくんの表情はこもにゃに、どんどん似てきてますね~!

もなこもにゃは天空さんで、さんざんピラピラフリフリを試着したあげく・・・
少年のような普通のランニングをお買い上げでした。
しかもブルー(笑)
居酒屋店員のような半被もめちゃ似合ってましたよ。
そんな残念なふたりです・・・

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)

こちらは何事もなく台風過ぎましたが
これから本州へ向かうとの事…(>_<)
くれぐれもお気をつけ下さいね(;>_<;)

「ムキッ」って威嚇する大和くん♪
可愛い~(#^.^#) 優しい性格だから
怖さ感じないね~(^^;

やっぱりわんちゃんも他の物の方が
気になっちゃうんですね~(*^^*)

威嚇する大和くんも、困ったお顔の
大和くんも、やっぱり全て可愛い(///∇///)
本人的には必死でしょうけど(#^.^#)

明日からの連休も暑さに負けず
楽しく過ごして下さいね~(#^.^#)

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
待ちに待った週末に限ってどうやら雨みたいですね(^_^;)
蒸し暑いのも体に地味に堪えますから、どうぞ
お気をつけてくださいね~!

ほ~んとに(笑)
どうして同じなのに人のもんを欲しがるのか(^_^;)
あすまなんて、奪うまでが楽しいみたいですぐ
またほったらかしてるんですよ~
かわいい顔してけっこうなワルですね(笑)

涼しくなったらぜひぜひご一緒してください♪
うちの5ち~の悪態っぷりを見たらきっと安心しますよ~(笑)

TITLE:ぶっちーサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

大和のムキッ!
ぜ~んぜん迫力なくて笑える顔してますよね(笑)
これじゃ~あすまもへっちゃらですわっ(^_^;)

いつも転がっている父ちゃん・・・
まったくお恥ずかしい限りですが、同じと聞いて
安心しました(笑)
ほんとに男の人ってな~んにも気にしてくれない
ものですよね(>_<)
いっつも写真に写り混んでもうまるでオブジェの
ようです(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

大和とあすまは毎日こんなことばっかりしていますが、
ケンカにならないところがなんか絆を感じます(笑)
大和は気持ちが素直に顔に出ますよね(^^)
そんなところもまたかわいくてたまりません(*^^*)

もなちゃんとこもなちゃん、フリフリ買ったかと
思ってました(笑)
見慣れてないだけでホントはかわいいのでは!?
やまみとあすこはなかなか着こなしますよ~(笑)

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^o^)/
もかちゃん地域は台風の影響が少なかったようで
安心しました~♪
こちら関東は直接的には大丈夫そうですが、この
週末は雨が続くみたいです(^_^;)
お散歩にも行かれないかもしれないので、家でまた
大和とあすまのムダな争いをたっぷり見せてもらおうと
思っています(笑)

大和、怒っても全然迫力ないですよね(^_^;)
そりゃ~あすまもへっちゃらですわっ(笑)
でもさんざん騒いで奪ったおもちゃも、結局すぐに
飽きて放置されてます・・・ひどい(笑)
こういう様子を見ていると、大和ってほんとに
気が弱いんだな~って思うのですが、そんなところが
またかわいくてたまらないんですよね(*^^*)
今日もいっぱい遊んで、今はスヤスヤ眠っています♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR