母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

食後・・・

不安定なお天気が続いております

こちら母ちゃん地方です


昨晩はちょうどお散歩の時間に雨が降って

しまいましたので、食後はゆっくり過ごしました



蟆城未+991_convert_20120907111029


・・・ていうか、だらけすぎじゃね?


蟆城未+923_convert_20120907112341


さくらちゃん、あんまり動かないからね

食後の運動でもしたら?


蟆城未+852_convert_20120907110806


・・・運動よりマッサージがお好みですか・・・


蟆城未+984_convert_20120907110833


うわっ!

こっちにもいた


蟆城未+989_convert_20120907110945


ひなたは食後に限らず、

いつでもどこでもだらけきってるよね~


蟆城未+981_convert_20120907111102


あら?

めずらしく大和がかわいい顔して寝てる~


蟆城未+987_convert_20120907111207


大和~、すっごくかわいいし、いいんだけどさ・・・


蟆城未+982_convert_20120907111134


ぜんぶ間違ってるよ 

どうしてそんな台風の後みたいになってるのかしら?




さんざん暴れまわって眠くなった、

遊び盛りの大和くんでした~




★おまけ★


蟆城未+979_convert_20120907112137



そう!

ホントはそれが正解っ




皆様のおうちでは食後はみんな

何してるのかな~?



季節の変わり目は人もワンコちゃんも体調崩しやすいので

どうぞお気をつけて、ステキな週末をお過ごしください


今日も見ていただきホントにありがとうございます!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメント

TITLE:No title

又、来ちゃいました(^o^)ゞ

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
今日も、笑わせていただいて
ありがとうございます=^-^=うふっ♪

大和君、お笑い担当君なんですか?(*≧m≦*)ププッ
かわいいですねェ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

寝顔を見てると、ホンと癒されますよd(^∇゚*)ネッ!
雨降って、お散歩行けなかったのは、残念でしたね
でもこんな、まったりな時間も好きですよd(^∇゚*)ネッ!

モレノも、食後は同じようにまったり~と寝てますよ=^-^=うふっ♪
食後じゃなくても、常にゴロ~ンと?(;^□^)あはは…
飼い主に、似てくるんでしょうかね?;´д`)ふぅ…

↓コメントのお返しに(⌒▽⌒;) オッドロキーました。
前から見ていただいてたとはo(=^▽^=)oにゃはっ♪
嬉しすぎます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

TITLE:Re: ちゃいママンサマ

いつもありがとうございます(*^^*)
モレノちゃんたちは、まったりくつろいでいる時も
お姫様みたいにかわいいんでしょうね~♪
なんだろう、品がある感じです(*^^*)
我が家のちわわ~ずはどうもおかしい(笑)
飼い主に似るとはよくいったものですね(^_^)
こちら千葉はまだまだ暑く、お散歩の時間が限られるので、
ぐうたら度が増しております(笑)
スムース大和はホントに個性豊かで面白く、皆様に笑って
いただきたくてブログを始めたんですよ~(^o^)
クスッと笑っていただけたら幸せで~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR