母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ボーボーだね

待ちに待った週末で~す

今日も朝から暑いですが、お休みの日は嬉しくって

なんでもできちゃいそうな気がする母ちゃんです、こんにちは


先月、もしゃもしゃヘアーだったサスケを丸刈りにして・・・


DSC_6852_convert_20140801110903.jpg


幼くなったサスケがかわいくてしかたがない母ちゃん・・・


DSC_6887_convert_20140801110916.jpg


おもちゃで遊ぶ姿はほんと、パピーの頃のようです 


DSC_6837_convert_20140801110851.jpg


サスケがこんなにかわいかったってこと・・・

母ちゃん忘れてたかもしれないね・・・ごめんね 

でもさ、だいぶ毛が伸びて・・・


DSC_0127_convert_20140801112050.jpg


ワキ毛がボーボーになったね 



おっと失礼・・・

サスケのワキ毛の写真で今週終わるのもなんですからね

母ちゃんの最近のお気に入りのお写真で締めたいと思いま~す!


DSC_0135_convert_20140801112103.jpg


今日は母ちゃんちの近くの河川敷で大きな花火大会が開かれます・・・

音が苦手なさくらとひなたのためにこれからおばあちゃんち(母ちゃんの実家)へ~



暑い日が続いておりますが、皆様もご愛犬もどうぞ

お気をつけて楽しい週末をお過ごしいただけますように






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

可愛い可愛いサスケくん!
タイトルからして「そっかそっかオモチャがもうボロボロってことねー」と
なぜだか??「ボーボー」から「ボロボロ」に勝手に変換していた私(^^ゞ
ワキ毛か~い!!ってまたまたひとり突っ込みを(笑)
そっかそっか・・・サマーカッツ!!はワキから豊富に変化が楽しめるんですねー(*^_^*)

花火大会~さくらちゃんのためにおばあちゃん家ですねー^^
楽しい休日を送ってねー♪
気をつけて~(*^_^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
お返事がとっても遅くなってしまって申し訳ございません!

サスケのボーボー(笑)
思ったよりも毛が伸びるのが早くってびっくりしております~(^^;)
ワキ毛が特に伸びていて気になる私です(笑)
実家のみんなにも評判がいいし、私も気に入っているので
しばらくこの丸刈りヘアーでいくかもしれません♪

ko-miさん地域も暑い日が続いていると思いますが
体調にお気をつけて短い夏を満喫してくださいね~(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR