母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

まるこちゃんとさんかくくん

今日も暑くなっております母ちゃん地方~

台風の影響など出ている地域もあるようですが

どうぞお気をつけて・・・大きな被害等がありませんように



今日はちょっと前から思っていたことを・・・


DSC_6827_convert_20140801110833.jpg


毎日元気におもちゃ箱を踏み台にしてごはんの催促を

するかわいいかわいいあすまくんですが・・・


DSC_6824_convert_20140801110610.jpg


マズルが三角形です 

口元のたぷたぷ感がハンパじゃないんですよね~


DSC_6815_convert_20140801110555.jpg


同じちわわんでも三角形のコもいれば・・・


DSC_6831_convert_20140801110646.jpg


丸もいます 


DSC_6830_convert_20140801110630.jpg


そう!

まるよ、まる・・・


DSC_6832_convert_20140801110700.jpg


まるい女、ひなたんでした 

ちなみにさくらは・・・


DSC_6835_convert_20140801110727.jpg


う~ん・・・なんか普通・・・小さいけどね


DSC_6834_convert_20140801110747.jpg


さくらちゃん、近い・・・


そしてこちらは番外編・・・


DSC_6836_convert_20140801110804.jpg


マズルがどうとかよりもとりあえず顔がひどい・・・


こんなそれぞれの個性が愛しく感じられる

2014年・夏でございます 






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは(^o^)

ほんとだー!
あすま君めちゃ三角ですね(笑)!
そのたぷたぷ感がたまりません(*^。^*)
ひなちゃんは綺麗なマルだし(笑)
お鼻ひとつでもみんな個性があって面白い!!
ずーっとただ見ているだけでも色んな発見があって
全く飽きないですね(#^.^#)

TITLE:

あら〜ほんとだー!あすま君三角〜♪ひなたちゃんまるっ♪
なかなか気付かないところを気付く、ちびまゆこさん…さすがです!ただ者ではない!(笑)

そうそう、日曜日サマーカットしてきました〜。本当は丸刈りとも思ったんですけど、様子を見てそれは来月にでも(*^^*)

こんなに細かったのか!ってくらい小さくなっちゃって、面白いですよね(笑)

ブラッシングする度、ゴッソリ抜けてた華毛、短くすると落ち着きますね。残念…(笑)私の華毛コレクションが…(笑)

袋に溜まった華毛…こないだつい、袋に鼻を突っ込み、匂いを嗅ぐという禁じ手に出てしまいました…スンスン…変態かっ(^_^;) 無臭でした〜♪

TITLE:kao☆riサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

ほんとに!
同じチワワなのに、それぞれ違くて面白いですよね♪
特にひなたとあすまは特徴的なマズルをしています(*^^*)
あすまのタプタプな口元はフレンチブルみたいで
かわいいんですよ~!
毎日触らせてもらって楽しんでいます(笑)
ムギちゃんのマズルはどちらかというと丸系ですね♪

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

華ちゃんサマーカットしたんですね~♪
スッキリ涼しげになったのかな?(*^^*)
ぺんこさんの華ちゃん愛がすごく伝わってきました!
スンスンしちゃうなんて(笑)
でもわかります!
私もちびの毛をカットして瓶に入れてあるのですが、
たまに開けてスンスンしてますもん(笑)
ちびの匂い、感じますよ(//∇//)

同じチワワなのに、それぞれの個性がすごいな~って
最近特に思ったんです♪
あすまが超個性派だから?(笑)
タップタプのマズルはたまらなくかわいいんですよ~!
華ちゃんはどちらかというと丸かな?(*^^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR