母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

プレゼント祭り ☆誕生日じゃないけど女子のもあるよ編☆

台風の影響でしょうか・・・

昨日までカラリとしていたのに今日はむむむ・・・蒸し暑いっ

暑い暑いと言いながらも、もう今日で7月も終わりなんですね~

だんだんお盆休みが近づいてきてワクワクしている

母ちゃんです、こんにちは


長々とひっぱり続けたプレゼントのお話も今日がラストですっ!

今年のお誕生日はもう終わっている女子チームですけれども・・・


DSC_6785_convert_20140730102012.jpg


白地に明るい花柄の涼しげなスモック風のワンピース


DSC_6786_convert_20140730102024.jpg


首周りと背中の右下についているポケットが

さくらはピンク、ひなたはイエローなんですよ~

まったく見えておりませんがっ


DSC_6777_convert_20140730103230.jpg


この日のお2人さんはなんだか挑戦的でした・・・

そして・・・


DSC_6748_convert_20140730101843.jpg


リビングの椅子に座っている父ちゃんに駆け寄るひなたん・・・


DSC_6750_convert_20140730101905.jpg


新しいお洋服をめっちゃホメてもらって

ゴキゲンさんでございましたとさ 

そしてこちらも・・・


DSC_6763_convert_20140730151856.jpg


↑ どうぞご勝手に・・・


母ちゃんが女子にお洋服を着せてうかれまくっている隙に・・・


DSC_6791_convert_20140730102039.jpg


あすまがお姉さんにもらったカエルさんのおもちゃでこっそり

遊んでいた大和・・・

遊んでるとこ悪いんだけど、さくらとひなたじゃ毛でかわいい部分が

見えなくなっちゃうからさ~・・・ってことで!


DSC_6794_convert_20140730102053.jpg


やまみちゃんお願いしま~す


DSC_6795_convert_20140730102114.jpg


やまみちゃん、モデルさんとして成長したねっ 


DSC_6810_convert_20140730102201.jpg


新人さんのあすこちゃんもいちお~がんばりましたが・・・


DSC_6813_convert_20140730102237.jpg


まだまだ遊んでいたいお年頃のようでございます 

・・・っていうか、あすまの足がミニブタさんの足みたいに

見えるのは母ちゃんだけでしょうか・・・ひとりでウケちゃってます 





★おまけ★


DSC_6797_convert_20140730102147.jpg


↑ これもアリですね 



あらためましてはっち母さ~ん!

女子にもかわいくてステキなお洋服を作ってくださいまして

本当にありがとうございました

またよろしくお願いしま~すっ!!







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)

やっぱり女子チームのお洋服♪
二人とも似合ってて可愛いですね(*^^*)
さくらちゃんはサスケくんに
ひなちゃんは父様にホメテ貰って
良かったね~(*≧∀≦*)

やまみちゃん…もぉ最高です(///∇///)
キメポーズ完璧で、思わず笑っちゃい
ました(///∇///)
ここまで女子のお洋服を完璧に
着こなす仔、他にいないんじゃ
ないでしょうか~(#^.^#)
やまみちゃんモデルに脱帽です(*≧∀≦*)
やはりモデルはやまみちゃんに
お願いですね♪

あすこちゃんにも笑っちゃいましたが
やはりやまみちゃんを越すにはちょっと
お時間かかっちゃうかな!?(*^^*)

台風12号の影響か、多少風は強く
なってきてますが、若干逸れそうなので
大丈夫かな!?と思っております♪
それよりも11号が本州へ進む予想と
聞いたので、そちらの方が心配です(>_<)
何事もなく、早く過ぎ去ってくれる
事を願うばかりです(;>_<;)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

可愛いお洋服ですね~♪

白地に可愛い小花が映えて
さくらちゃんもひなたちゃんも
とってもよく似合ってるよ~❤

とうさまに褒めてもらってるひなたちゃん
ほんと、とっても得意気(笑)
いい表情です❤

そしてやまみちゃん・・
アンヨもセクシーだし首元のフリルも
黄色もよく似合ってる!
モデルさんとしても完璧だし
少し余裕すら感じます(笑)

TITLE:

待ってました〜♪さくらちゃんとひなたちゃん、花柄のワンピースとっても似合ってますね(*^^*)
やっぱり女子は花柄ですよ!私も機会があれば…とは思いますが、なかなか…厳しい今日この頃…ねっ!(笑)

やまみちゃ〜ん❤お久しぶり〜♪なんだか、回を重ねるごとにポージングが決まってますね!上手になってきてるしっ(笑)

あすこちゃんもこんにちは〜♪かわいいな〜♪ミニブタだなんてひどいっ!でもウケる(笑)
やっぱりスムチーさんに着てもらうとお洋服がよりわかりやすいですね〜

みんなで兼用で着れたら、すごい経済的だわ〜(*´艸`)

ちびまゆこさん、お盆休み…もう楽しみにしてるだなんて読んだら、ウケました(爆笑)早くね?(*´艸`)

TITLE:

ちびまゆこさんこんばんは~☆
うふふ❤可愛い可愛いバースデープレゼント♪
5チー分!太っ腹~(*^_^*)
男の子チームのタンクも元気い~~っぱい感120%ねー☆
ツルっとトリオ!(笑)サスケくんのお洋服姿がなんだか新鮮です(*^_^*)
みんなすっごーく似合ってますよー♪チェック柄好きだなぁ~^^

そして!ちびまゆこさん一家のモデルさん♪
涼しげな小花柄~夏を感じさせてくれる素敵なキャミですねー
さくらちゃんもひなちゃんも男子を悩殺ねー(笑)
可愛い可愛い♪

でも~~~あれれ??もしや!!?
あなたは・・・・やまみちゃ~~ん(笑)
今日は新人「あすこちゃん」も一緒なのねー(*^_^*)
なんでも似合って羨まし~~~(笑)
やっぱりスレンダー(ツルっと(^^ゞ)さんは得よねー(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

台風の影響は大丈夫ですか!?
テレビで見る限りすんごい暴風だったので心配です(>_<)
11号は西日本方面に向かっているみたいですね・・・
雨が続いているところもあるようなので、心配ですが
大きな被害になりませんように!

女子のお洋服、夏らしい感じで私もとっても気に入って
るんですよ~♪
花柄って女の子らしくて大好きなんですけど、自分が
着るとちょっとアレなもんで・・・わんこに着せて
満足しています(笑)
さくらが得意気なのはいつものことなんですけど、
ひなたが得意気な顔してるのがおかしくって(笑)
かわいいお洋服着せてもらったってちゃんとわかって
いるんでしょうね(*^^*)
大和って、女の子のお洋服着せるとなぜか
ちゃんと女の子らしくモデルさんしてくれるんですよ~!
座り方も女座りだしっ(笑)
ギャラをはずまないといけないかもしれません(^^;)
でもやっぱりツルチはお洋服がバッチリ見えてイイですね♪
あすこちゃんはまだまだ落ち着きがなくってダメですね~(笑)
これからレッスンと積み重ねてがんばってもらいたいと
思います(*^^)v

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

花柄って女の子らしくてかわいいですよね~♪
私が着るにはちょっとアレなもんで、わんこに
着せて喜んでいます(笑)
ひなたもかわいいお洋服着せてもらったってちゃんと
わかっているようで、嬉しそうに父ちゃんに見せに
いく姿がほんと、かわいかったです(*^^*)

大和も女の子のお洋服着せると不思議と女の子らしい
仕草になるので不思議ですね~(^^;)
・・・ってほんといっつもふざけてばっかりで
ごめんなさい(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

やっぱり女子は花柄ですよね~♪
私も大好きで、父ちゃんに内緒でこっそり買ったりして
ますけど(年を考えなさいって言われるもんで)着る勇気が
なかなかわいてきません(^^;)
なので、わんこたちに着せて喜んでいま~す!

大和ってやっぱりそっちの気があるのか、女の子のお洋服
着せたほうが俄然やる気が出るみたいなんですよね(^^;)
仕草も女の子らしくなっちゃうし~・・・
将来はデラックスさんかもしれません(笑)

期待の新人のあすこちゃんもどうぞよろしくお願いします♪
ミニブタさんのあんよはなんとか矯正したいと思います(笑)

暑い暑いといいながらも、もう8月ですよ!ぺんこさんっ!!
8月といえばお盆休みじゃないですかっ(笑)
私の会社は13日から休みなので実働今日含め8日間♪
指折り数えて楽しみにしておりま~す(*^0^*)・・・って
なんの予定もないんですけどね(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
そして先日はわざわざご丁寧にありがとうございました♪
こちらこそこれからもいろいろと!
どうぞよろしくお願いいたしますっ(*^^)v

普段、裸ん坊のくせにどうしてこうお洋服ってついつい
買ってしまうんでしょうねぇ(笑)
お誕生日プレゼントもおもちゃやおやつの方が喜ぶだろう
とは思いながらも飼い主の自己満足でお洋服にしちゃい
ました(^^;)
秋になって、お揃い着せておでかけするのが今から
とっても楽しみで~す♪
男子のチェックも、女子の花柄も・・・どっちもなんか
元気いっぱいの感じがして明るくてかわいいですよね(*^^*)
かわいいお洋服を着せてもらったってわかるのか、
女子はまあ得意気な顔してました~(笑)
そしてやまみちゃんも・・・
大和って女の子のお洋服着せるとなぜか仕草も女らしく
なっちゃうんですよ(^^;)
やっぱりそっちの気があるのかもしれません・・・(笑)
あすこちゃんはまだまだこれからレッスンが必要ですが
今後も応援よろしくお願いしますっ!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR