母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

クールダウン

本日も猛暑日予報の母ちゃん地方~

朝から日差しも強く暑いので、朝のほんの10分程度の

お散歩もキツくなってまいりまして・・・


DSC_6656_convert_20140725103558.jpg


暑がりひなちゃんは特に大変なお顔ことになっております


DSC_6657_convert_20140725103610.jpg


壊れかけのひなちゃん・・・

上から見ると・・・


DSC_6658_convert_20140725103635.jpg


ぺちゃんこになって休憩中・・・


DSC_6660_convert_20140725103650.jpg


股関節が柔らかすぎるよ、ひなたん・・・


DSC_6666_convert_20140725103731.jpg


・・・・だそうです 


お散歩大好きで朝からはしゃぎすぎる大和は・・・


DSC_6663_convert_20140725103718.jpg


瞑想中・・・


DSC_6665_convert_20140725103743.jpg


暑い朝でも1番元気なのはあすまですね~

若いってすばらしいっ 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ぷくくぅ~~~(・∀・)

ふぁふぁふぁ!!ファルコン!!
   &
なむなむ・・・
   &
シャキ~~ン♪

おもしろ~~~!!(*´∀`*)

そしてめちゃカワイイですね♪

ひなちゃんの、ぺたんこクールダウンスタイル!
モフモフの背中とお首のあたり、スーハーしたいですねぇ~。

あしゅたんは、若いから全然平気なお顔ですね~。

大和くんは、はしゃぎすぎたかな??

☆彡☆彡☆彡☆彡

ちびちゃんと、我が家のうに!
お空でお友達になってきたらいいですね♪
でもうには食いしん坊だから、ちびちゃんの枝豆食べ尽くしちゃうと
思う(^^;)

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)

ホント毎日暑い日が続いてますね(>_<)
ひなちゃん!ちゃんと自分でクールダウン
する方法分かってるんだね~(*^^*)

わんちゃんも暑くて大変ですよね(>_<)
家の仔は2~3日前からあまり食事を
取らなくなってしまい心配してましたが
今朝はモリモリ食べてくれたので
安心しました~(>_<)
ちょっと夏バテ気味で食欲落ちてた
のかな!?と思ってるのですが…
5チーちゃんは変わりはないですか!?

あすまくんは、さすが若いですねぇ~♪
元気いっぱい♪
若いって良いですね~(*≧∀≦*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

暑いですね〜さくらちゃん、あひゃ〜がかわいいですこと(*^^*)
大和君、瞑想中…なむ…(笑)
あすま君、元気いっぱい!まだ若いもんね〜♪いいな〜若いって!

夕食は何にしましょう?(笑)毎日のことですからね…昼は冷凍うどんを冷たくして食べたので、そーめん?って、またー(笑)

ちびまゆこさん、昨日は温かいお気遣いありがとうございましたm(__)m
今日も思い出してはニヤニヤしてるおばちゃんです(*^_^*)
明日はムフフ♪いーっひっひっ♪魔女?(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

ぷぷ(笑)
やっぱりひなた、ファルコンに似てますよね♪
コートが多いわけではないのですが、なにしろ
脂肪が多いので(^_^;)
めっちゃ暑がりなんですよ~!
エアコンもかけてるのですが、扇風機の風が
一番当たる場所でのび~っとよく転がっています(笑)
あ、ちなみにひなたって不思議なことにミルクの
匂いがするんですよ(*^^*)
なので私もたまにスーハーしてウットリしています(笑)

ちびとうにちゃん、枝豆の奪い合いしてそうですね(笑)
でもほんと!きっとお友達になって一緒に遊んでると
思います♪
想像すると楽しくなりますね(^o^)v

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

こちら関東は今日は今年一番の暑さになりました!
夜になっても全然涼しくならなくて(>_<)
でも我が家の5ち~はエアコンパワーで
おかげさまで元気いっぱいです♪
優しいお気遣い、ありがとうございます(*^^*)
もかちゃんはその後どうですか?
ちゃんと食べてくれないと、この時期は特に心配
ですよね(>_<)
食欲も戻って元気に運動会してますように♪

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

今日は今年一番の暑さになって、夜になっても
全然気温が下がらず・・・やる気も減退したため
今夜は冷凍餃子を焼いただけにしちゃいました~!
って、晩御飯の報告ブログになってるし(笑)

あ、もうすぐ日付が変わる~!
華ちゃん、お誕生日おめでとう~っ♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR