母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

カミナリさん

今日はまた暑さが戻った母ちゃん地方ですが、

あと数日でだいぶ過ごしやすくなる・・・と

信頼している気象予報士サマがおっしゃっていたので

期待に胸ふくらむ母ちゃんです、こんにちは


昨晩のこと・・・

めずらしく我が家近辺に雷雨がやってきました~

遠くからゴロゴロ・・・・・というだけで

母ちゃんのおひざに飛び乗るこちらのお姫さま・・・


蟆城未+960_convert_20120905104701
少々お見苦しい足が写ってますがお許しください・・・(笑)


もうこうなると、カミナリが去って落ち着くまで

母ちゃん動けません

足がしびれてもひたすらガマンです!


蟆城未+956_convert_20120905105421


笑ってるように見えるさくらですが、

ホントは呼吸が早くなってしまってハアハアしてます・・・

サスケはさくらを守ってる風ですが、

撫でてもらいたいだけみたいです


蟆城未+959_convert_20120905104831


も~母ちゃんだってホントはすごくコワイけど

さくらを守るためがんばってるっていうのに

男子チームったらなんなのかしらね・・・


蟆城未+964_convert_20120905105223


音が聞こえないように耳をふさいでみたけど

やっぱりコワイね


蟆城未+958_convert_20120905105033


ひなたもさくらほどではありませんが

やっぱりちょっとコワイみたいで・・・


蟆城未+957_convert_20120905105103


助けを呼んでいました・・・


蟆城未+967_convert_20120905105608


カミナリはぜんぜん大丈夫なサスケ、

こわがるさくらを想ってるようです

こちらにも余裕~なお方が・・・


蟆城未+963_convert_20120905105537


ポリポリかいてる場合じゃないよ!

ヘソとられるよ!


蟆城未+962_convert_20120905105451


・・・すんごいゴロゴロ鳴ってても

おもちゃで遊ぶことにはなんの支障もないそうです 

さすが男のコだね~たのもしくてよろしい


蟆城未+965_convert_20120905105657


なんだとぉ~っ  





30分ほどで通りすぎていったカミナリさんでしたが・・・


蟆城未+970_convert_20120905105253


震え過ぎて疲れちゃったさくらちゃんでした・・・


蟆城未+971_convert_20120905105329




皆様のおうちではカミナリの時はどうしてますか~?


雨が降るのは水不足が懸念されているこちら関東では

ありがたいのですが、カミナリさんはちょっとご遠慮願いたい

さくらちゃんと母ちゃんでした




今日も見ていただきありがとうございました♪




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村













コメント

TITLE:No title

チーム女子は雷さん怖いのね~~(^^;)
。。。ですよねっ!!
わかる~~

札幌も2~3日前物凄い雷が~~!!!
ピカピカゴロゴロ・・・ドッカ~ン(落ちて一部停電!!!)
こたろうが遠吠えを~(夜中なんですが・・・苦笑)あとのチビたちは・・・
一瞬目を覚ましたものの~~すぐにまたまたグッスリ~~(笑)
(マンションのメンテナンス工事で慣れてた??)

チーム男子の余裕なこと!!さすがだな~^^

そして・・・あらためて!!!
ツルツル大和くんのスタイルのイイこと!!

TITLE:Re: ko-miサマ

大和のスタイル、おほめにあずかり光栄です~(*^_^*)
足がスラッと長くてウエストがキュッとしてて、私も日々うらやましく見ております(笑)
こたりんふうた君たちもみんな足長いですよね~♪
だから走るのが速いのかも・・・(笑)

さくらはブリーダーさんのお宅にいる時から雷が苦手だったようで
お迎えの時に『雷がダメだから気を付けてね』と言われていました・・・(>_<)
気が強い反面、ささいなことに臆病で私のハートをわしづかみにしていま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR