母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

いじわるしてごめんね

台風一過の青空が広がっております母ちゃん地方~

おかげさまでこちらではほとんど雨も降らず、強風もなく

台風がお近くを通ったとは思えないほど穏やかな1日と

なっております

今年1番の暑さになるところが多いそうなので水分補給には

気をつけましょう~!



昨晩も普通にお散歩できたのですが、それでも退屈そうな・・・


DSC_6296_convert_20140711103259.jpg


遊びたい盛りの大和くん

あんまりかわいいのでまた母ちゃんのイタズラ心に

火がついてしまって~


DSC_6307_convert_20140711103434.jpg


でかける素振りをして・・・


DSC_6309_convert_20140711103450.jpg


大和の大嫌いな「バイバイ」をしてみました 


DSC_6304_convert_20140711103404.jpg


DSC_6305_convert_20140711103418.jpg


DSC_6299_convert_20140711103317.jpg


バイバイはイヤだとギャン鳴きの大和にあすまもびっくり 


DSC_6301_convert_20140711103333.jpg


そしてなぜかチュ~ 

このあと・・・


DSC_6287_convert_20140711103236.jpg


母ちゃんを出かけさせないようにと(妄想・笑)

おもちゃで誘ってくる大和にハート全部もってかれました


DSC_6291_convert_20140711105802.jpg


いじわるしてごめんね

お詫びにいつもより全力でひっぱりっこに

おつきあいさせていただいた母ちゃんでございました~


DSC_6293_convert_20140711105813.jpg


今日もいっぱい遊ぼうね、大和







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)
台風の被害無いとの事で安心しました♪
さくらちゃんも体調崩す事なく過ごせた
様でホントに良かったです(*≧∀≦*)

大和くん…やっぱり家の仔に似てる~♪
家の仔も、私に構って欲しいや
何処かに出掛けると分かると
必ずおもちゃを持って来ます(^^;

そして私もちびまゆこさんと同じ様に
行って来ま~す♪ と、イタズラすると
くわえてたおもちゃを落とし、切ない
顔で見つめてきます…(^^;

その顔がみたくて、ついついやっちゃう
んですよね~(*≧∀≦*)

大和くんのバイバイされた後の
「い~や~だ~」って気持ち、凄く良く
分かるけど、可愛い過ぎて笑っちゃった♪
ごめんね…大和くん♪(///∇///)

台風か去った後は真夏日になると
思うので、ホント飼い主もわんちゃんも
体調には気をつけなければいけませんね!!

大和くん♪ 今日も可愛いお顔見せて
くれてありがとう(*^^*)


TITLE:

大和くん、激カワ!!!(*´∀`*)

コレはいじわるしたくなっちゃうよねっ♪
おもちゃを持ってきて引き留め作戦も
いじらしいお顔も、全部愛おしいですねぇ~(^-^*)

キュンキュンしちゃいましたよぉ~。
男の子って結構甘えん坊で可愛いって聞きますものねぇ~。

あっ、でもあしゅたんは結構冷静ですね('-'*)
大和くんが必死すぎるのか?!( ̄∇ ̄)

TITLE:

初めまして( *´艸`)
大和くんの可愛さに思わず
コメントしてしまいました♡
甘えん坊な仔って本当に可愛いですよね!
そしてイジりたくなる・・・・・(笑)
我が家は陽菜さんが置いて行かれそうになると
ギャン鳴きしますよー(;´∀`)

また遊びに伺いますね♬
ぽちっと凸

TITLE:

こんにちは(^o^)

大和君カワユイですね~❤❤
これはいじわるしたくなる気持ち分かります!
キュンキュンしちゃいますもの(p〃д〃q)
いつも純粋無垢の代表のような(笑)大和君!
可愛過ぎて、大好きです~❤

今更なんですけど~
先日はウチのムギにお優しいを
お言葉ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは〜♪ちびまゆこさん、いつも優しいお気持ち、ありがとうございます(*^^*)
本当に感謝してます!

大和君にやられた〜!もう、こんなウルウルなお目目で遊ぼうって…言われたら…くぅ〜たまらん!(壊れました・笑)

台風、あれ?ですんだみたいで良かったですね(^^) 雷もなくて、さくらちゃんもひなたちゃんも、怖い思いせずにすんで、本当に良かったです〜♪

雷さんには、しばらく来ないでいただきたいです!

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^o^)/
いやいや、台風の影響はなかったとはいえ、突然の
猛暑にびっくりです(>_<)
夜になってもまだむっしむししてます~。

大雨になったらどうしよう~とか心配に思っていた
中でも、大和のおかげで笑っていられました♪
ほ~んとに純粋で素直でまっすぐなんですよ(*^^*)
もかちゃんも、女の子にしては珍しいくらい
素直ですよね♪
うちの女子、特にさくらは全然素直じゃなかったので、
前に一度こんこんと話したことがあるんです(笑)
素直にならないと欲しいものも手に入らないんだよって(^_^;)
そしたら不思議なことにちょっぴり自己主張するように
なりました(笑)
やっぱり素直が一番ですよね(*^^*)

もかちゃんと大和はホントたくさんの共通点があって
嬉しいな~(*^^*)
これもみんな、もかママさんがこのブログを見つけて
くださったおかげですね!
あらためて、ありがとうございます(^o^)/

優しいお気遣いにいつも感謝の気持ちでいっぱいに
なってます(*^^*)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

ちなみに今日から、私の会社の社長が里帰りしていて
もかちゃん地域に行ってます(笑)
私も行きたかったです(>_<)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

そうそう!
女の子はけっこう賢いので、ひとひねりした
甘え方をするような気がするんですが・・・
うちの場合だけ?(笑)
男の子は基本単純なので、素直でまっすぐ
なんですよ~(*^^*)
特に大和はその傾向が強くて、からかいがいが
あるというかなんというか(笑)
あすまは超がつくほどのマイペースさんなので、
大和に比べると大人びて見えますね(^_^;)


TITLE:**miwaサマ

こんばんは~!
コメントいただけてとっても嬉しいです!
ありがとうございます(^o^)/

陽菜ちゃんも甘えん坊さんなんですね(*^^*)
小さくて愛らしくて、いつもお兄ちゃんに
寄り添っていてかわいいな~って思いながら
ブログを拝見させていただいてました♪
我が家の女子はちょっとツンデレで素直に
甘えてこないのでうらやましいです(笑)
そのかわり、大和がこうやっていっぱい
甘えてくれるので嬉しくて・・・ついつい
からかってしまいますが、かわいいんですもん♪
しかたないですよね(*^^*)

TITLE:kao☆riサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
ムギちゃん地域も暑くなっていると思いますが、
kao☆riさんもムギちゃんも体調崩したりしてないですか?
最近の天候は極端すぎて堪えますね(^_^;)
どうぞお気をつけて週末楽しんでくださいね~♪

我が家の場合、どちらかというと父ちゃんが人気
なので(^_^;)唯一の私っコであろう大和がかわいくて
ついついからかってしまいます(笑)
ホントに単純だけど素直でまっすぐなんですよ~
大和って(*^^*)
ずっとこのままでいてほしいですね♪

優しいお気遣いをありがとうございます♪
私、kao☆riさんもムギちゃんも大好きなので(//∇//)
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~♪

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
今日は朝から優しいお気遣いをいただき、本当に
ありがとうございました(^o^)/
やっぱり言った通りに今日はいい1日になりました♪
なんと、父ちゃんがケーキを買ってきてくれたんですよ~!
ぺんこさんパワーだわっと感激しました(笑)

大和ってホントに単細胞だなって思うんですが、
そんなところがかわいくてたまらないんですよね(*^^*)
母性本能をくすぐるタイプで、人間だったら年上の
女性とつきあうでしょう(笑)
我が家で唯一の母ちゃんッコ(願望・笑)の大和には
ずっとこのままでいてほしいです(//∇//)

台風が去ってしばらく各地で猛暑が続くらしいですが、
栄養と休息をとりながらお気をつけてくださいね~!
ほんとに、雷はしばらくカンベンですよね・・・
ご主人の靴下もあんなんなっちゃうし~(>_<)
ってそれはカンケイないかっ(笑)
華ちゃんが安心して穏やかに過ごせますように(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR